1歳になりました♪

category - かい☆せら☆れぴ
2016/ 06/ 06
                 
   この所・・・多いんです。。
   高原ランに・・多いんです「(´0`;
   それは何?っと聞かれたら
   それは「うん@」さん(;´д`)トホホ

   高原ランは毎日使わせてもらっているので、気付けば取るようにしています。
   ご一緒する顔馴染のママさん達も同じです
   ですが!!
   今年はうん@が多いんです
   それも小さいのから大きいのまで(;-_-)=3
   早朝や日が落ちた後などの、人目が無い時に来ている飼い主さんかな(`0´)ノ コラ!
   そう思っていたのですが
   先日 夕方用事があったので、お昼時に出掛けた高原ラン!
   結局 暑くて&お友達も居なくて遊ぶ気ZEROのせらぴー=3=3
   夕方のご用も済んで、ちょっと遅くなりましたが、本日二度目の高原ランに出かけると
   入って直ぐの所に、大きなうん@が。。
   お昼は無かったのに!
   気を付けてラン内を見回すと もう一つ同じような大きさのうん@を発見!
   朝・晩の不届き者な飼い主さんの忘れ物と思いきや
   昼日中もだなんて・・・
   人は見ていないと思ってもお天道様はしっかりと見ているんだぞ(#`Д´)ノ!!
   そうブツクサ言いながら、今日は意識してうん@拾いをしてみると・・  
   大きいのから小さいのからゲリっぽいのまで・・
   7個のうん@を拾いました=3=3
   
   うん@を見ると自分ちの健康チェックなんかもできるのに、気にならないのかなぁ。。
   見るけど、そのまま置いていっちゃう人もいるのでしょうね
   呆れちゃう

   せらぴーのうん@も合わせると、うん@袋がパンパンになっちゃった
   『小さなせらぴー号』の後ろのワイパー
             (何時も其処にうん@袋をぶら下げて帰ります)
   折れたりして・・・と不安な帰路の道となりましたo(;-_-;)oドキドキ

   私・・結構うん@踏んでしまうんです(>o<)
   「運が付いてラッキーかも♪」なんて笑い話になるけれど・・
   運とうん@は違うんだよーー(>_<) 
   全然ラッキーじゃないんだよー(>‥<)
   水道で、靴底のミゾにしっかりと入り込んだうん@を細い枝で地道に取るんです。。
   細い枝ですが、靴底のミゾの方が細いと、かき取る事ができなくて(ioi)
   もっと細い枝を探してきて・・でも折れちゃったりして(ioi)(ioi)
   踏んだうん@の掃除ってきっと皆さんも経験アリですよね=3=3

   っと!
   今日は勢いにまかせて書き連ねてしまいました
   
   車で数十分かけてワンコをドックランに連れてくれる飼い主さんですから、
   きっと心根は優しい人。
   愛するワンコちゃんの分身(うん@)ちゃんも愛してあげて
   一緒におウチに連れ帰ってくれる事を切に願います。。

   6月4日♪
   本日 れぴ助1歳の誕生日を迎えました。
   仔犬の成長は早いものです
   生後2週間のれぴ助に始めてあった時は
   れぴ1歳1
   こんなに小さくって
            

   れぴ1歳2
   こんなに可愛いかった(今も可愛いよん♡)
   縦やうつ伏せにしても起きる気配無しの とっても堂々とした仔犬でした♪
   きっと堂々として落ち着いたサルーキに育ってくれるだろう^^っと妄想したあの日。
   今現在は、ビビリ(大型犬に)&威張りん坊(若い子に)&チョコマカ息子で
   理想と現実のギャップに
   「現実ってものはこういうものね。」っと分相応を改めて感じています。
   
   チョコマカ息子 れぴ助は、
   1歳を迎えた本日も
   れぴ1歳3
   すずちゃんとがっちりタックを組んだり
   
   チョコマカ走りを楽しんだり♪
   
   こうやってがっちりタックを組んでの寝技遊びをするのはすずちゃんとだけ。
   れぴ助 楽しんでいます。
   そして、せらさんも本日は
   
   久しぶりのパーシーちゃんとちょっとラブラブ♡
   乙女のお顔になっていましたよ(*^。^*)
   
   本日 乙女日和のせらですが、パーシーちゃんが帰ると
   れぴ1歳4
   ???何やってるの? せらちゃん!
   れぴ1歳5
   おやつを盗み食いしようとして、この有様です( ̄▽ ̄)
   せらさんのバツの悪そうなお顔ったら^^
   思わず笑ってしまいました♪♪
   れぴ1歳6
   おやつは皆で食べようね^^

   今日はれぴ助の1歳のお誕生日なので
   れぴ1歳7
   カンガルーのお肉のケーキでお祝いしました♪
   れぴ1歳8
   れぴ助、健康に育ってくれてありがとう。
   ヤンチャだけれど、優しくて甘えっ子で聞き分けの良い子
   そして
   れぴ1歳9
   取り合えず、なんでもせらのマネっ子息子(#^.^#)   
   あんなに小さかったのに、立派になって・・父さんも母さんも感無量です
   これからもかいに見守ってもらいながらせらと仲良く過そうね
   
   れぴ1歳10
   本日誕生日を迎えた、ソロちゃん コニーちゃん タイカちゃん♪
   そして、6月6日に誕生日を迎える従兄弟の皆さん
   1歳のお誕生日おめでとうございます♪ 
   この1年が、みんなにとって幸せな1年でありますように\(≧▽≦)丿

   6月5日♪
   昨日、今日、明日と。
   かい宅地域一体は、きっと日本で指折りの治安の良い地域になります♪
   天皇陛下がお越し下さるので、警備が凄いんです☆
   せらぴーの散歩コースには等間隔にお巡りさんが!
   
   ちょっとテクテク散歩に出かけたのですが、
   「絶対に綱(リード)は話さないで下さいね」byお巡りさん
   「はい!絶対に!!」by私
   ご迷惑にならないよう早々撤収~d(-_^)
   
   ならば!高原ランへゴーっと思いきや・・
   れぴ1歳11
   この方はやる気無し~
   れぴ1歳12
   「行ってきて~ お留守番してるからー」by せら
   
   せらはかい父と自宅待機希望なので、れぴと一緒に出掛けました♪♪
   
   れぴ1歳13
   遊び上手なジャックラッセルさんがれぴを誘ってくれました
   
   れぴ助さん 何気に小型犬好きなんですよ♪
   良かったね^^

   馴染みのお友達と
   れぴ1歳14
   男の子だらけの爆走タイム☆
   
   徐々に霧が濃くなってきた高原ランをグレイちゃん&ココちゃんと♪
   
   サイトハウンドのれぴ&グレイちゃんの後から続くココちゃんの登場が
   myツボだったりします!
   ラブでもスタンプーでもボーダーコリーでもなく、ミニシュナのココちゃんてっ・・(^▽^;)
   いつも可愛過ぎて笑ってしまいます
   
   アスリートシュナのココちゃんに乾杯\(*^▽^*)/

スポンサーサイト