陽春を迎えて。。。

category - かい☆せら☆れぴ
2016/ 04/ 18
                 
   熊本の地震。。
   大きな被害をもたらしながらも今も余震が続き
   被災された方々はどんなに不安な気持ちでいることでしょう。。
   ペットと被災された方々は何処で過ごされているのでしょう。。
   
   被災地。 被災された方々。 動物のために。
   私も何かお力になれたらと思っています。。。

   陽春の とある日♪
   せらぴーと出掛けた高原ラン!
   初夏の様な温かさです^^
   一冬振りに
   4月中旬1
   ジュリアちゃんとご一緒しました。
   れぴ助は、何げに小型犬好きなんです♡
   ジュリアちゃんのお姉ちゃんのミルキーちゃんとイチャイチャ
            

   
   イチャイチャしながら、
   ジュリアちゃんのお兄さんやママさんにマッサージをしてもらって
   4月中旬2
   この世の春を満喫中でした( ̄∀ ̄)

   頭数が減って、ランもガラーンとしてくると
   ランでは黄昏モード全開のせらさんも
   
   れぴを相手にガンガン走ってくれます。

   「かいちゃんとせらちゃんもこうやって走ってたね♪」byガクちゃんママ
   
   今ではまったり~なせらですが、かい☆せらとでよく走っていました^^
   今のれぴ助の様に、
   かいにチョッカイを出して かいに追いかけてもらうのが好きだったせら(^-^*)
   そうそう♪ せらにも今のれぴ助の様なハッチャケていた頃がありました。
   4月中旬3
   懐かしい♪嬉しい♪せらちゃん笑ってる♪♪
   ちなみに
   4月中旬4
   この子は誰でしょう?!
           (答え:youngなせら子♪)
   れぴ助とクリソツです(*^o^*)
   これまた懐かしいな~☆

   4月中旬5
   ガクちゃんママと、かいの事を沢山お話して懐かしくて幸せな気持ちになりました。
   かいが居てくれたから、せらが居て れぴが居てくれる♪
   4月中旬6
   かい☆せら☆れぴと一緒に暮らせて 父さんも母さんも幸せ者です(*^v^*)

   陽春のまたまたとある日♪
   今日の高原ランは大賑わい☆
   4月中旬7
   一冬振りにご一緒する顔馴染みのお友達ばかりでした
   「○○ちゃん お久しぶりで~す♪」がご挨拶言葉に(^_-)---☆
   「れぴちゃん 大きくなったね~ せらちゃんより大きくない?
            どっちがせらちゃんか判らなくなっちゃったね^^♪」byお友達
   「可愛い方がせらで 凛々しい方がれぴです」by私
   「・・・ハハハハハ~(乾いた笑い)(^◇^;)」byお友達
   4月中旬9
   お久しぶりのジェシカちゃんと爆走れぴ!
   
   ジェシカちゃんとお相撲を取ったり 爆走したりと
   楽しそうなお二人さんでした^^
   
   なんだか・・・
   すずちゃんとジェシカちゃんへの態度が全然違うれぴなんですよぉ(^◇^;)
   すずちゃんとは、幼なじみで、幼少の頃より全てをさらけ出してきたれぴ助=3
   すずちゃんを女の子!と言うより・・同志(?)と言うか兄弟??
   何というか 男女の仲を超えたお付き合い(*^。^*)
   ジェシカちゃんには、「綺麗なお姉さん♡」的対応のれぴ助
   
   「ちょっと れぴちゃん!ひどくない( ̄‥ ̄)=3?!」by私&こすずママ
   露骨なれぴの態度に呆れる私達なのでした。
   
   4月17日♪
   風が台風並みに強い本日は
   「長野マラソン」が開催されました
   私も出場・・・するわけ無く
   エム・ウェーブで出場した友人達の応援に出掛けました
   シブったりのあいにくのお天気でしたが、
   ランナーの皆さんからフルパワーを頂きました\(*^▽^*)/

   午前中と打って変わって晴天となった午後!
   ・・・だけれど 風強し!! の中
   4月中旬9
   向い風に立ち向かおー (^o^)ノ オウ!
   「風強し 気温高し」
   4月中旬10
   日陰を歩くせらぴー♪
   桜も午前中の雨と強風で散っちゃった(´・ω・`)ショボーン
   有るを尽くして
   4月中旬11
   桜の枝をガジガジ虫
   4月中旬12
   せらも気になるのかな?
   4月中旬13
   帰りに 最寄のスーパーでお買い物!
   こういう日に限って 歩きで来たのをすっかり忘れて 
   牛乳とかペットボトルのお茶とか・・重い物を買っちゃうんです
   せらぴーに荷車引いてもらいたいよぉ~(〃´o`)=3 フゥ

   4月18日♪
   萌ちゃんズfamily&こすずちゃんfamilyと一緒にトレッキングに出掛けました♪
   皆揃ってのトレッキングはお久しぶりなので
   4月中旬14
   わんず達も楽しそうですが、私達もワイワイと賑やかなトレッキング!
   
   賑やかな事は良い事です^^
   冬眠から目覚めた熊さんも 私達の賑やかさに森の奥へと逃げてくれるでしょう
   4月中旬15
   すっかり雪も無くなり 春の息吹を感じながらのトレッキング!
   春の小花を愛でながら(本当は山菜の出具合を見ながら)の幸せの時間♪
   ワンズ達は・・
   
   大人わんこは素通りの泥んこ箇所も、
   れぴ&すずちゃんにとっては冒険の一部!
   いいさ・・靴下履いちゃっても。。。車に乗る時にキレイキレイにしようね・・・(ToT)
   4月中旬16
   フキノトウが大きく育ってお花となって春よ呼んでくれていました
   
   泥んこ遊びしたり、枝で遊んだり、爆走したり。。
   10ヶ月のれぴは、まだまだ遊びは赤ちゃんのまま
   ずーっとこのまま無邪気なれぴ助で居て欲しいな~(*^。^*)    
   

スポンサーサイト