季節は春へ♪

category - かい☆せら☆れぴ
2016/ 03/ 27
                 
   今週末に「東京サマーランド」で開催されたサルーキのクラブ展に伺いました♪
   せらぴー&私!との道中になるので、必然的に「小さなせらぴー号」で伺うことに!
   でも・・・
   「小さなせらぴー号」で県外へ出掛けた事がありませんし
   高速だって、走って軽井沢止まり!
   「小さなせらぴー号」で200キロも離れた場所に出掛ける日が来るなんて(>_<)
   ドキドキです!
   三車線の高速なんて走ったことなーいw(>o<)w
   「簡単な道だから大丈夫!家から3回曲がれば着くんだぞ!」byかい父
   とても簡単に言うかい父ですが、拝み倒して予習に出掛けました♪
   お蔭で当日は道に迷う事なく、クラブ展を楽しませて頂きました^^
   今シーズンお初の桜も愛でる事が出来ました。
   かい宅地域より、半月ほど春芽いて、今年始めての春の香りを感じる事が出来ました。。

   3月とある日♪
   春に近付いてきているかい宅地域!
   何時もの公園へのテクテク散歩も気持ちが良いです^^
   季節は春へ1
   れぴ助は何をしているのかな?
            

   
   鳩を狙っているのですが、鳩の方が一枚も二枚も上手で
   「ワンちゃんなんてへっちゃらだーい♪ お尻ペンペーン」って言ってました=3
   
   とある日には   
   高速道路を予習走行~=3
   季節は春へ2
   気分転換をしながらのんびり行こうね♪
   季節は春へ3
   二部咲くらいかな・・今シーズンお初の桜を見る事が出来ました\(≧▽≦)丿ラッキー
   季節は春へ4
   平日の高速はトラックが多いです。
   そう言えば・・二年ほど前の大寒波で高速も 一般道路も車が動かなくなった時
   たった1日2日で、スーパーから食材が消えました
   トラックが品物を運べなかったからです。
   その時、トラックのありがたみ(?)を感じました。
   ですので、高速を走る全国各地のナンバーのトラックを見かけると
   「がんばって!!」っと心でエールを送ります♪♪
   
   とある日は
   季節は春へ5
   姪っ子2号と出掛けたドックラン!
   今日は姪っ子2号が居てくれるので、せらぴーのおばちゃんは楽できちゃう!
   っと思いきや・・
   
   私も一緒になってれぴ助をからかっちゃった(* ̄∇ ̄*)

   まて!も がんばるせらぴー
   
   軽くフェイントだけれど・・まっいっか~(* ̄▼ ̄*)
   季節は春へ6
   姪っ子2号はちょっと変わっていて
   せらぴーのおやつ&フードを味見します。
   お肉系は「ジャーキーみたいで美味しい♪」
   フル-ツ系は「うん!普通に美味しい~」
   チーズ系が「サクサクしていて美味しい~♪」
   結局皆美味しいようです( ゚v^ ) オイチイ
   季節は春へ7
   れぴ助と100m走に勤しんでくれて、せらと母さんは楽々だね~☆
   帰りに
   季節は春へ8
   冷えた体を温ためて帰路に付きました。。

   3月26日♪
   「東京サマーランド」で開催されるサルーキ展の応援に伺いました♪
   時間に遅れないように、早朝に自宅を出発~☆
   季節は春へ9
   久し振りに登る朝日を見る事が出来ました^^
   早起きして良かった♪

   ジェイドちゃん、お化粧中
   季節は春へ10    
   「せらちゃん れぴ助~ 後で遊ぼうね」byジェイドちゃん
   季節は春へ11
   ソロちゃーん!がんばれ~♪

   れぴのお里のワンちゃん達が大勢ショーに出ていらっしゃいます。
   迷惑にならない様に静かに応援させて頂いて
   
   季節は春へ12
   「ジェイドちゃん、おめでとう~☆」by体当たりれぴ助
   季節は春へ13
   「あれ・・鏡かなぁ~。。僕が居るぞ。。あっ ソロちゃんかぁ」byれぴ助
   ソロちゃんはれぴと同胎の兄弟なので
   二人はそっくりなんです。
   どっちがどっちか判らなくなっちゃいます(o^-^o)
      
   れぴ助とソロちゃんのお父さんも出陣されていて
   季節は春へ14
   お父さん(左) ジェイドちゃん(右) おめでとうございます。
   れぴ助のお父さんは、気品があってとても素敵(♡▽♡)
   季節は春へ15
   なんだか・・息子が山サルれぴ助で申し訳ない気分です。
   お父さんの気品を受け継いだソロちゃんに れぴの想いを託します♪♪

   クラブ展の後は、
   貸切にして下さったランでお里のお父さんのお誕生日お祝いラーン☆☆
   
   こんなに大勢のサルーキが一気に走ると壮観です♡
   季節は春へ16
   れぴ助も楽しそうに、
   ソロちゃんやコニーちゃん、ミシェルちゃん ジェイドちゃん メーラちゃん達と走り回っています。
   嬉しい事に♪
   季節は春へ17
   れぴ助のお母さんのバービーちゃんにも逢えました^^
   バービーちゃん とっても美人ちゃん。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
   数時間経つと・・
   若犬達はチャッチャと走り、マダムな娘 息子達はマッタリタイム突入~
   
   若犬達を見守り隊のマダムヤンなワンズ達でした^^
   せらさんは、終始
   季節は春へ18
   こんな感じ(´ー`;)
   皆走りながらもせらをちゃんと避けてくれる優しい子達ばかり♪
   季節は春へ19
   やーーーっと電池が切れたれぴ助。。

   れぴの楽しそうな顔ったら(* ̄∇ ̄*)
   思い出しただけで私もニヤけてしまいます。
   お里の皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
   ご一緒して下さった皆様 本当にありがとうございました。
   またお会いできる日を心待ちにしております♪♪

   3月27日♪
   昨日マッハで弾けていたせらぴーなので、今日はご近所テクテク散歩に出掛けました
   季節は春へ20
   今日も気持ちの良い晴天です^^
   ご近所散歩の筈なのに・・
   季節は春へ21
   お久しぶりの小春ちゃんに逢えました
   新潟在住の小春ちゃん!
   何故此処に居るの~(>v<)っと嬉しくなってついつい井戸端会議に花が咲ます=3
   小春ちゃんに逢って、遊びモードに着火マンしたれぴ助は
   ランへ移動ーー
   季節は春へ22
   すずちゃんが居てくれたので嬉しさMaxで弾けていました
   季節は春へ23
   二人共砂埃まみれになっちゃうよぉ・・って言うか
   ・・・なってるねぇ(ΘoΘ;) 

スポンサーサイト