第二幕開演♪

category - かい☆せら☆れぴ
2016/ 03/ 22
                 
   陽気はすっかり春!
   そして、学生も 春休みに入り 日中も子ども達の声で賑やかなかい宅地域です^^
   春休み!と言えば、毎年恒例になっている、
   ワンコ&姪っ子達とのソリ遊びに出掛けています
   先日 クローズしたスキー場にソリ遊びに出掛けた日の事。。
   夜も7時半が過ぎた頃 デジカメが無い事に気付きました
   お散歩バック、ジャンバーのポケット、車の中、実家に聞いて!
   何処を探しても無いデジカメ!
   ゲレンデかもぉ(ノ_-。)・・・
   スキー場の何処かに落としちゃったんだ(´ー`;)。。
   半信半疑でしたが、懐中電灯を片手に、ゲレンデへ車を走らせました=3
   雨が降り出した夜のゲレンデを懐中電灯で照らしながら、
   山から下って来た時の雪の上の足跡を追いながらゲレンデを登ります。。
   一人で心細かった (´;ω;`)ウッ…
   そして 雪の中に落ちていたデジカメ発見☆☆
   あまりの嬉しさに山の神様に感謝しました(^人^)
   このデジカメには、かいが居なくなってからのせらとの三年近い思い出が詰っています♪
   本当に嬉しかったです。
   車に戻ると、時刻は夜の10時近くになっていました@_@;;
   夜の真っ暗闇の山は雄々しい。。と言うよりも怖く、恐れ多く感じます。
   「人間がお邪魔をしまして申し訳ありませんでした」。。
   そんな想いで山を下った初春なのでしたm(u_u)m

   3月18日♪
   我が家のワンズの(れぴはお初)のホームゲレンデもクローズして
   わんこ天国~☆がやって来ました♪
   わんこ天国第二幕開演です\(*^▽^*)/
   今年は積雪が少ないので、きっと遊べる期間も少ないかもしれませんが
   有るを尽くして楽しむぞー(^o^)ノ オウ!
   第二1
   今日は、こすずちゃんfamilyーと姪っ子二号も一緒のわんこ天国!
            

   第二2
   れぴ助もかい☆せらと同じ様に、ソリを追いかけてる^^
   第二3
   こすずママ待ちのれぴ助!
   
   皆一気に滑り降りて行きました♪
   
   わんこ天国!最高に気持ち良いです(o^-^o)

   
   3月20日♪
   公園まで のーんびりとテクテク散歩♪
   第二4
   れぴ助は鳥を追いかけたり
   風に吹かれた木の葉や枝を追いかけて大忙し(´ー`;)
   通りすがりに、ツンツン草をムシャムシャしているし
   前を向いてスイスイ歩くお散歩!とは程遠いキョロキョロ散歩
   第二5
   せらさん お付き合いありがとね^^
   
   第二6
   「誰か来ないかなぁ~♪」byれぴ
   念が通じたようで
   第二7
   ラッシー君とゴネゴネ時間を楽しませてもらったれぴです。
   
   お散歩から帰ると
   第二8
   馬肉ジャーキーが出来上がっていました♪♪

   3月21日♪
   姪っ子が楽しみにしていたソリ遊びに出掛けました。
   第二9
   今日は子だくさん!
   せらぴーも入れると、子供が6人でつ(* ̄∇ ̄*)v
   「疲れたよ~ まだ~」
   「何処まで登るの?」 
   文句を言いながらも、キャッキャ キャッキャと楽しい道中
   第二10
   れぴを追いかけてゲレンデの斜面を走って登る元気があるのだから、
   お子ちゃまのパワーは凄いですね
   下部から、れぴ助が駆け上り=3
   上部からはせらが急降下=3=3
   第二11
   「せらーーーっ(^0^)」
   私の横を通り過ぎ
   第二12
   姪っ子ちゃん達目指してダッシュダッシュ=3
   第二13
   「せらちゃん 迎えに来てくれたの? ありがとう」by姪っ子ちゃん達
   せらぴーが一緒なので、急な斜面も楽しんで歩いてくれるお子達です^^
   
   せらさんも今日はれぴ助を相手にハッスルしていました
   
   斜面での追いかけっこは結構体力使うけれど
   せらちゃん大丈夫?
   
   せらぴーは何げにお子ちゃま好きなんです^^
   っと言うか・・ソリ好き?! 動くもの好き??(~-~;)
   でも
   第二14
   かいも子ども好きだったので、かい→せら→れぴ と繋がっていてくれたら嬉しいです♪
   
   第二15
   「母さんも滑ろうよ」byれぴ

   じゃ~ れぴちゃん行くよーーっ
   
   なんだか余裕っぽいれぴ助でした。
   
   せらさーん そろそろお山を降りるから着いて来てねーー(^O^)
   第二16
   「せらのおばちゃんも乗ってーー」byT君
   私がソリに乗れば引っ張ってくれているT君が可愛そう(~-~;)ヾ
   代わりにせらが乗ってくれたら楽しいのにね(-_^)---☆

   3月22日♪
   朝から・・なんだか節ぶしが痛い・・(→o←)ゞ
   昨日のソリ遊びでソリから落ちて雪上コロコロしていたからかなぁ。。
   お子ちゃまと一緒にゲレンデを何度も上り下りしたものね(*´∀`*)
   私とせらは朝からまったりですが
   成長まっしぐらのれぴ助は体力復活!
   お街のランで、れぴ助には弾けてもらって、
   母さんとせらはまったりしようね♪
   第二17
   タクちゃんと走って=3
   第二18
   あずちゃんとイチャイチャして♡
   青春真っ只中を満喫中♪
   せらさんの登場は おやつの時間☆
   第二19
   誰よりも早く場所取りに精を出していたせら子なのでした(* ̄∇ ̄*)

スポンサーサイト