春寒の候♪

category - かい☆せら☆れぴ
2016/ 03/ 17
                 
   3月14日はホワイトDayでした。
   私は、かい父のお使いで
   午前中にホワイトDayのお返しを買いにケーキ屋さんへ♪
   小さなお店ですが、お気に入りのお店があります^^
   ケーキはもちろん美味しいのですが
   季語1
   焼き菓子やマシュマロやチョコレートにマカロン等も美味しいです
   結局 かい父のお使い用が3割!自分用を7割近く買い込んでしまいました=3
   2月 3月は色んな理由をくっつけて
   「自分へのご褒美」が多くなってしまう ここ数年なのです(* ̄∇ ̄*)v

   3月15日♪
   晴れていますが、風の冷たい本日!
   テクテク歩いて暖まろう(^o^)ノ オウ!
   せらぴーと一緒に
            

   季語2
   歩道橋を越えて かい父実家へテクテクテク!
   季語3
   義母から林檎のおやつを頂いて
   季語4
   お庭で遊ばせてもらいました^^

   せらぴーも 義母に逢えて嬉しそうでした。
   「れぴ 大きくなったね~ どっちがどっちか解らなくなっちゃうね」by義母
   「本当にぃ(^_^;)・・
       可愛い方がせらで、凛々しい方がれぴです♪」by私

   お散歩の途中で、さくらちゃん&あんずちゃん姉妹にも逢えました。
   れぴ助、さくらちゃんとあんずちゃんが大好きなんです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.
   
   甘えたりチョンコ付いたり♪
   れぴちゃん良かったね(^o^)
   かい父実家で走りっ子したりと遊ばせてもらったせらぴーでしたが
   季語5
   見合って~見合って~=3=3
   季語6
   Go~!!
   季語7
   ♪狭いながらも~
   季語8
   楽しい 我が家ぁ~(~O~)♪♬
   
   せらに追いかけてもらって満足したれぴは
   季語9
   お部屋でも大好きなおもちゃを抱え込んで
   季語10
   白くまちゃんをチューチューしてご就寝。。
   れぴ助の大切な相棒の白くまちゃんです♪♪

   3月16日♪
   残り少ない雪を求めて 一番近い里山へトレッキングに出掛けました♪
   こすずfamilyも ご一緒してくれました。
   
   雪が有っても無くても!楽しそうなわんず達^^
  
   勝手知ったる山頂では既に全員集合していました
   
   あとひと月もしない内に桜が咲き誇る山頂となります❀
   季語11
   山頂で一休み♪
   今日も上着無しで登れる程 暖かです。
   実家地域も福寿草が咲き始めました(^-^)
   季語12
   わんず達は何時も自由きままなトレッキング!
   私達の見えない場所で色々な冒険をしたり気配を感じたりしているのだろうな♪
   時にはアスレチックも楽しんだり!
   私達も(-_^)---☆
   
   足場の良い所を選んだり、何処を通れば良いか考えたり
   季語13
   ワクワクが盛り沢山♪
   ワンズと一緒の山歩きは楽しい~(≧∇≦)
   
   冬も終わり、春が近付いています
   雪山トレッキングも終盤を迎えました。。
   有るを尽くして楽しみたいと思います

   3月17日♪
   れぴ助を幼稚園に送り届けてから
   すずちゃんママ ミルちゃんママ パセリちゃんママとの女子会ランチ\(≧▽≦)丿
   季語14
   一口寿司に八寸にカルパッチョに焼き魚にチラシ寿司に、
   デザートの他にフルーツ盛りまで付きます(☆∀☆)キラーン
   沢山食べて、話して 笑って♪
   楽しい時間を過ごさせて頂きました。
   
   夕方はれぴ助をお迎え方々、テクテク散歩で腹ごなし♪
   季語15
   今日は晴天~☆
   青空の下でのテクテク散歩が気持ち良いです。
   季語16
   せらぴーと一緒にテクテクテク
   季語17
   時々川岸で遊んだり爆走したり^^
   季語18
   もう直ぐ日が沈むから帰ろうね♪♪ 

スポンサーサイト