幸せの時間♪

category - かい☆せら☆れぴ
2016/ 03/ 05
                 
   サルーキーってどんな犬種だと思いますか?
   サルーキー飼いの方々でしたら100も承知!なのですが
   ラン等でお会いする方々に「何と言う犬種ですか?何処の犬ですか??」
   そう興味を持って頂く事もあります。
   サルーキーの由来をとても話したいのですが、話が長くなってしまったら失礼なので
   「中東の方の砂漠を走る犬なんです♪」な感じでお伝えするのですが
   ランで ハシャグれぴ助は まだパピーなのでヤンチャなのはご尤もですが
   ランでボーーーっとしているせらを見て、
   「おっとりした犬種なんだ」と思って下さる方もいるようです
   が!
   実際は こんな犬種!
   せらもラン以外では、こんなわんこです(* ̄∇ ̄*)
   
   惚れ惚れとするサルーキの躍動感と筋肉美と優雅さ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
   全部が美しすぎる(♡▽♡)
   
   出来る事ならば
   せらぴーにも こんな風に本能のままに生きさせてあげたい。。
   っと叶わぬ夢に憧れながら、
   今日も白い砂漠で誤魔化す母なのです(* ̄▼ ̄*)

   3月4日♪
   今日はラン太君&こすずfamilyと待ち合わせ♪
   晴天のわんこ天国へGO~☆
   気持ちいい~\(*^▽^*)/
   れぴ助は お久しぶりのラン太君や、こすずちゃん達と一緒に
   わんこ天国を楽しむ事が出来て
            

   
   チョンコ付いての爆走タイム!
   良かったね^^
   
   幸1
   わんず達は自由に大地を楽しみ、私達は女子トークに花が咲くわんこ天国☆
   ズンズン登りながらの女子トークは、肺活量が鍛えられるわぁ~(^O^)
   幸2
   せらさーん がんばって♪
   幸3
   走ってはゴネゴネ~ な お二人さん^^
   幸4
   ラン太君とせらは見つめ合って休憩かしら?
   
   ワイワイと賑やかに頂辺に到着~☆ 
   幸5
   せらぴーもがんばれ がんばれ!!
   
   れぴ助は余裕の急斜面だね。
   
   皆一緒の記念撮影♪
   幸6
   お一人だけ心此処に在らずですね!(^o^;

   幸7
   私のイチオシの写真(-_^)---☆

   わんこ天国を色んな意味で堪能しているせらぴー!
   爆走も好きだけど、森散策もお好きなお二人さんなので
   
   居ないかと思えば急に現れたりしたりして=3=3
   私達がテクテク下る道中もせらぴーにしたら秒殺です!
   後ろを見上げると
   幸8
   人間ってちっぽけだなぁ~・・と思いながら
   せらさんは何処かな?っと雪の反射に目を細めて探す私です。
   そうこうしていると
   
   せらさん ご帰還~☆
   此処の斜面は急だから、私達もリズムに乗って降らないと、転げちゃう!
   でもこんな冒険も目茶目茶楽しい~(*^o^*)
   
   今日もお友達と一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
   そして 本日れぴ助 生後9ヶ月を迎えました。
   大きくなってくれて^^
   でも心はまだまだ赤ちゃんかな
   幸9
   相棒の白くまちゃんを手放せないれぴ助なのです♪♪

   3月5日♪
   年度末が近付いて来ました。
   地区の保健婦さんのお役を2年勤めて、
   やーーっと来年度引き継いで下さる方が見つかりました(゜vÅ)嬉しい。。
   来年度は、地区の別のお役を受けなければならないので困っていました。
   これで肩の荷が降りました^^
   よかったぁ~(^ー^)♪♪
   っと喜んだのも束の間
   3月下旬~4月下旬にかけて・・引き継ぎやら新年度の新旧役員の会合やら
   あれやこれやで 土日が切ない事になってしまいました(;-_-)
   
   半日 机の前に居た本日。。
   やっと会議が終わって夕方出掛けたお街のラン!
   幸10
   日も長くなり、今日は4月下旬の気温と言う事で大勢のお友達が集っていました^^
   お久し振りのロッキーちゃんにも逢えて れぴ助嬉しそう♪
   
   ロッキーちゃんより大きくなってしまったれぴですが
   やっぱりロッキーちゃんはお兄ちゃん♪
   心に余裕有り有りでれぴ助と遊んでくれるのでした。

   帰りの車では、後部から聞こえてくる軽快な「シャリシャリっ」のリズム!
   幸11
   れぴ助 大根食す!の帰り道なのでした=3=3

   明日も晴天の日曜日!
   お出かけしたい・・でも 会議が・・ (--)
   はぁーーー(〃´O`)=3 引きこもりたい。。

スポンサーサイト