二度惚れ三度惚れ♪

category - かい☆せら☆れぴ
2016/ 02/ 24
                 
   れぴも3月になると、生後9ヶ月を迎えます。
   早いな~ パピー時代はあっという間に過ぎてゆきます
   ランでも一番チビ助だったれぴでしたが、今はれぴより月齢の若い子も多く、
   一緒に遊んでいても れぴがお兄ちゃんに見えたりします^^
   生後7ヶ月に入った頃からフレーメン反応が見られるようになり
   その頃から、テクテク散歩でワン・ツーをするようになり
    (今まで、リード付きの散歩の時は、ワン・ツーは外では出来ませんでした)
   今では、せらのワン・ツーの後にマーキングをするまでになりました。
   少しづつ大人になってきています。
   精神も!ですが 躰も大きく成長中~ε=ヾ( ̄∀ ̄)ノ
   雪原&雪山トレッキングに出掛ける時はアルファアイコンを着せるのですが
   せらのアルファアイコンをれぴに着せています。
   サイズはオール4L!
   ところが・・この頃 れぴ助には4Lが小さくなってきちゃいました(´ー`;)
   パッツンパッツンなんです! 特に太ももが太すぎて、つってしまいます。
   ありがたい事に、今年は暖冬ですからお天気の良い日は裸族でトレッキングもOKかも♪

   日に日に大きくなるれぴ助 体重もきっと23、4キロ位かな。。
   なのにまだ車に抱っこで乗り降りするれぴなのです(^o^;

   2月22日♪
   今日も朝から晴天~\(*^▽^*)/
   二度惚れ三度惚れ1
   せらぴーも気持ち良さげに朝からまったり~。
   
   れぴ助は
            

   二度惚れ三度惚れ2
   せらにくっ付きたい子♪
   せらさんは迷惑気味だけど

   お天気に誘われて、雪山トレッキングに出掛けました。
   でも暖冬続きなので、雪が無くて・・(´ー`;)
   二度惚れ三度惚れ3
   春山の風景。

   今日は3月下旬の気温だそうなので れぴ助は裸族でトレッキングです
   
   山嶺でも寒さ知らず!
   楽しそう♪
   二度惚れ三度惚れ4
   せらが戻ってくると小躍りしてせらにチョッカイを出そうとするれぴです。
   せらさん 怒って頂戴ね(^o^;
   二度惚れ三度惚れ5
   静かな森 大きく両手を広げて深呼吸を1回 2回 3回。
   最高に気持ちが良いです\(*^▽^*)/
   せらぴーと一緒に森の一部になれる事 心から幸せに思います

   二度惚れ三度惚れ6
   れぴちゃん 森を駆けて本当に楽しそう^^
   二度惚れ三度惚れ7
   やっぱりまだまだ赤ちゃんだ(^ー^* )

   雪山ですが、南斜面の雪は殆ど無くなっています・・・さみしい・・(゜ーÅ)
   ですが
   北斜面は
   二度惚れ三度惚れ8
   雪の世界~☆
   ありがたいです

   お天気の良い日だったので、野生のお友達も日光浴に出て来ていたようです。
   
   小さくって可愛らしいウサちゃんの足跡♡
   でもせらぴーは意に介せずでしたぁ(^◇^;)アリャっ
   かいさんだったら、足跡の追跡を開始していただろうな
   せらぴーは視覚ハウンドだからそれほど本能に着火マンしないのね(^o^)b

   裸族のれぴ助!
   二度惚れ三度惚れ9
   大きく成長中です。 裸族だから余計に体の大きさが判ります。
   そして
   二度惚れ三度惚れ11
   超ーーーーっカッコイイ~+♡.(≧∇≦)゜♡+.゜
   
   森の中で風に吹かれつつ、高台に立つれぴったら
   見惚れちゃったよーーー(♡▽♡)
        (はい!超超超ーー親バカです)
   始めて森で日本カモシカに出会った時の感動を思い出しました。
   裸族のれぴ助ったら なんて森とジャストミートなのかしら(☆∀☆)キラーン
   暫し、我が子に見惚れてしまう親バカな私なのです。
 
   ちなみに、かいさんも
   二度惚れ三度惚れ10
   あらっかわいい(^.^)

   今日はせらぴーと一緒にのんびりと森を楽しむ事が出来ました
   森から沢山の鋭気を頂きました♪♪

   ちなみに本日せらが着ている、フルドッグガート!
   以前 背中がザックリと破けてしまったのですが・・
   二度惚れ三度惚れ12
   モモレンジャーとして復活~☆
   母さん 手縫いでがんばったのさっ(゜vÅ)ウルウル

   2月23日♪
   本日 れぴ助幼稚園の日!
   れぴが幼稚園の日に、私はサクッと予定を入れたりなんかしています^^♪
   れぴを幼稚園に送り届けた足で、友人とのランチへGO~=3
   二度惚れ三度惚れ13
   個室でのんびりと。でも賑やかな時間を過ごさせて頂きました
   沢山しゃべって笑って 楽しかった~(´▽`)

   ランチの後はせらとのんびりテクテク散歩!
   二度惚れ三度惚れ14
   エムウェーブまでテクテクテク=3
   二度惚れ三度惚れ15
   今日も陽気が良くて、歩いているとポカポカしてきます。
   せら子も、お洋服はあまり好きではありませんし 私も裸族Love派!
   二度惚れ三度惚れ16
   せら子もルンルンで楽しそうな散歩道♪
   途中何箇所かで休憩タイム!
   二度惚れ三度惚れ17
   このカラー 私のお気に入りなんです♡
   
   カラー等もせらぴーお揃いで作ってあげたいな♪
   
   散歩途中の河路の道。
   
   せらが見つけたお友達も陽気に誘われてのんびり日向ぼっこ中^^   

   夕方はれぴ助のお迎え方々、お街のランへ!
   二度惚れ三度惚れ18
   夕方のお友達!
   オーストラリアン・シェパードのクララちゃんがれぴと沢山遊んでくれました^^
   二度惚れ三度惚れ19
   今日のれぴ助 楽しそうでした。
   クララちゃんに恋をしてしまったのか?
   クララちゃんに追い駆けてもらって ニヤけているれぴを見て、
   また一つ大人の階段を上ったのね。。とシンミリと思うのでした。。

   2月24日♪
   此処のところずーーっと晴天続きのかい宅地域です。
   嬉しいけれど・・雪が溶けて行く~゚゚(´O`)゚°
   
   今日は萌ちゃんズfamily&こすずちゃんfamilyと一緒に森さんぽに出掛けました
   二度惚れ三度惚れ20
   ジャックラッセルのともちゃんは、れぴ助にお説教してくれるので大助かり。
   大人わんこに色々教えてもらいたいと思っています
   犬同士で学ぶ事って沢山ありますものね
                 (はい 他力本願です(・∀・)ノ)
   二度惚れ三度惚れ21
   すっかり雪が溶けちゃった~ さみしいなぁ
   
   それでもワンズは楽しそう^^
   私達も井戸端会議に花が咲く森散歩♪
   
   女子3人にワンズが8頭。
   二度惚れ三度惚れ22
   賑やかなおやつタイム!
   おチビなココちゃん ともちゃんが見えないですが
   皆の足元に居るんですよ
   二度惚れ三度惚れ23
   一本松へ!
   例年ですと、雑木も雪に覆われて白銀の美しい風景なのですが、今年はちょっと残念
   
   今日も賑やかに森さんぽを楽しむ事が出来ました。

   お山からの帰りに、
   二度惚れ三度惚れ24
   買っちゃった♪
   気になっていたこちらの本♪
   表紙がサルーキなんですよ 嬉しい~(*≧∀≦*)
   犬種別のお写真もとても美しい写真ばかり 写真を見ているだけで満足です♪
   でも・・・サルーキのお写真が少なくて・・残念(>_<)
   でも×2
   二度惚れ三度惚れ25
   見開きもサルーキだから(尾っぽだけれど) ま!いっか~( ̄∀ ̄)ノ

スポンサーサイト