ホッと一段落♪

category - かい☆せら☆れぴ
2016/ 02/ 21
                 
   やっと日常に戻りつつあります(^ー^* )
   インフルエンザで調子が悪かった時は、かい父も優しくて
   体調が回復した今でも、もう少し病んでいたい様な・・そうでない様な・・
   でもやっぱり健康が一番です♪
   あたり前の事ですが、体調不良になってから新たに気付く事が出来ました。。

   2月18日♪
   プチ合宿に行っていたれぴ助ご帰還~☆
   ホッと一段落1
   お帰りなさい^^

   れぴ助だけ別行動なので、申し訳無い気持ちでいましたが
   フェイスブックでれぴ助の様子を見る事が出来ていたので安心でした♪
   何時もお世話になっているトリマーさんなので、れぴ助もリラックスしていた様です
   
   れぴ助が合宿中 せら子さんは
            

   ホッと一段落2
   おこたでカメ仙人の修行に没頭
   約一週間お散歩に行けなかったのですが、終始こんな感じ(^o^;
   お散歩に行きたい素振りも見せず、ずーーっとおこたの中でぬくぬくと過ごしたせら子。
   流石にお散歩無しよ!も最期の日は 多少ソファをカリカリ掘っていましたが
   後は静かな子でした(^-^*)
   ホッと一段落3
   ありがとね せら子♪

   れぴ助も帰って来ると安心したのか
   ホッと一段落4
   幼馴染の白くまちゃんを抱えて(-ω-❀)。o○Zzzzzzzzzzz

   本当にれぴちゃんもありがとね♪♪
   明日から 母さん 完全復活だよ(^o^)ノ オウ!

   2月19日♪
   足慣らしに軽~く雪原トレッキングに出掛けました。
   せらぴーにとっても一週間振りのトレッキングです=3
   一週間・・・長かったなぁ~(〃´o`)=3。。
   こすずちゃん達もご一緒してくれてゆるーくテクテクテク♪
   でもワンズ達は
   ホッと一段落5
   楽しそう^^
   
   思い思いに雪原を楽しんでいるワンズ達♪
   こんな様子を見ながら、健康のありがたみをシミジミと感じる雪原です^^
   ホッと一段落6
   何時もの光景♪
   こんな何気ない日常一つ取っても、健康だからこそ!っと幸せを感じます♡
   ホッと一段落7
   せら子はオン・オフの差が激しいです。
   一週間お散歩無しよ!でも 文句も言わず家で静かにしていますが
   一度フリーになると本領発揮といいましょうか
   
   どっちもせら子(* ̄∇ ̄*)
   10歳になってもまだまだせら子さんには、計り知れない魅力が沢山♡♡
   ホッと一段落8
   れぴ助は走り疲れてゴロリン子
   ホッと一段落9
   せら子は、自由奔放に雪原を楽しんでいます。
   
   私も一週間ぶりに肌で自然を感じ やっと心が安らぎました(^-^*)

   2月21日♪
   風は強いけれど、窓越しの日差しが暖かな本日
   ホッと一段落10
   ポカポカ陽気を背に和楽のお稽古に出掛けました。
   1月のイベントに篠笛で参加させて頂いたのですが 
   今年も、年の始めから和楽を演奏する事が出来て幸せでした^^
   小鼓もがんばろっと♪♪

   午後は、お街のランへ=3=3
   ホッと一段落11
   すっかり雪も無くなっちゃったね~
   
   れぴ助はお友達とピーチクパーチクと楽しんでいるお街のランですが
   せら子さんは・・
   ホッと一段落12
   寒風に耐えるお街のラン(~-~;)
   雪山&雪原ですと、何処までも駆けてゆき、寒さなんてヘッチャラ!なせらですが
   ホッと一段落13
   ランでは、「寒いよぉ~ やる事ないよぉ~ もう出ようよぉ~」っと手持ちぶたさ全開
   やる事ないから日向ハンターなせらです。
   ホッと一段落14
   あまりランを楽しんでいるように感じないせらですが、
   ホッと一段落15
   たまには色んな子と触れ合ってもらいたい!と思う母心に付き合ってもらいました。

   今度は温かい陽気の時に来ようね。
   今日は母さんも冷えちゃったぁ(´O`)

スポンサーサイト