気付けば・・・♪

category - かい☆せら☆れぴ
2016/ 01/ 29
                 
   早いもので新年も明けてひと月が経とうとしています。  
   1月は何かと「初」が付きものでした♪
   色々な集まりなどがあり 1月は忙しいだろうな・・と思っていましたが
   過ぎてしまえば
   あっ          と言う間!
   こんな感じで2月3月・・半年が過ぎ、一年が過ぎて行くのでしょうね(〃´ー`)=3

   1月27日♪
   晴天のかい宅地域!
   お天気に誘われて、こすずちゃんfamilyと雪原トレッキングに出掛けました
   
   今日は最高のトレッキング日和♪
   楽しんで行こうー(^o^)ノオウ! 

   今日の雪は良い感じ♪
   ココちゃんも
            

   気付けば・・・1
   雪玉ダンベルになる事なくスイスイ~と雪原を楽しむ事が出来ます^^
   気付けば・・・2
   右がせら 左がれぴ。
   れぴ助、せらを体重も体高も追い越した様です
   成長期だものね♪

   せらぴーの雪上バトルを見守るこすずちゃん
   気付けば・・・3
   「せらちゃんとれぴちゃん 何しているんだろうね?」byすずちゃん
   「走りっ子始めたら 私も一緒に走ろっと♪ まだかな~」byココちゃん
   
   何げに兄弟同士で集っているのがおもしろいです^^

   気付けば・・・4
   嬉しそうなれぴ助 
   それは♪
   気付けば・・・5

   気付けば・・・6
   すずちゃんが追いかけてくれるから^^
   
   気付けば・・・7
   広い雪原を登って下って走って♪
   そんなわんこ達を見ながら、私達もエッチラオッチラ=3
   気付けば・・・8
   れぴ助が枝で遊び始めました
   
   静かな引っ張り合っ子だこと(#^.^#)

   今日もパトロールに忙しいそうなせらでしたが
   気付けば・・・9
   この時間だけは皆一緒♡
   
   雪原を十分に楽しんだ(パトロールした)せらは
   気付けば・・・10
   テクテクのんびり帰り道^^
   気付けば・・・11
   「この辺でお開きにさせて頂きます。」byせら
   
   超マイペースなせらですが、
   自分の好きな様に楽しんでくれたら それでOK(^o^)ノなのです♪♪

   1月28日♪
   せらぴー二人のトリミングDay~☆
   キレイキレイ♡にして頂きました^^
   二人がトリミングの間に
   私は、新年会ランチ!
   気付けば・・・12
   楽しすぎて、お写真がリゾットとデザートだけ~
   それも 食べかけっ(^◇^;)

   ランチの帰りにせらぴーのお迎え&公園へのテクテク散歩♪
   気付けば・・・13
   れぴの着ている洋服はせらの物なのですが、同じくらいの大きさに成長中
   体重では、せらを超えました
   気付けば・・・14
   骨太で 首もマズルもお頭も太く広く!男の子らしいお顔になってきました
   ちなみに、右がれぴ助 左がせらです^^
   「どっちがせらちゃん?」
   お散歩中 わんこ友人に会うと必ず聞かれます。
   お色も同じだから、遠目に見たら区別がつかないようです
   私は遠くに居たって直ぐに判ります!
   だって せらぴーのお母さんでつからっ(* ̄∇ ̄*) b

   1月29日♪
   何だか・・・シトシト雨振りのかい宅地域・・(´・ω・`)ショボーン
   一番近い里山にトレッキングに行くつもりでしたが、雨ではNG。。
   でも散歩は行かなくちゃっ
   特に今のれぴ助にとって「お散歩無しよ!」は、有り得ませーん(^_^;
   下界は雨でも、お山はきっと雪・・・の筈。。
   
   よかったぁ~ 雪で助かりました(この時は!)
   せらさん
   気付けば・・・15
   初卸しのアルファアイコンの「レインドックガード タフ」を着て来した。
   アルファアイコンのHPに防水・防寒の項目があります。
   10歳のせらさん!
   神経痛持ちですから少しでも暖かく雪山を楽しんで欲しいので色々比較して
   レインドックガード タフにしました。
   スノードックガードもとても気になるのですが
   せらぴーは林を駆け抜けるので、スヌードが邪魔になる・・もしくは
   スヌードを枝に引っ掛けて身動きが取れなくなったら大変!!(>o<)
   薄手で(林を駆け抜けられるよう)暖かく。。で 
   今回はレインドックガード タフにしました。
   サイズは他のドッグガードと同じ「4L」
   でも、ダブルドッグガードやレインドックガードよりもゆったりめ。
   少し大きいので「カサカサっ」と生地の擦れる音も別商品の中で一番気になるかも・・
   でも暖かさは良い感じの様です^^
   お蔭で・・   
   
   深々と降る雪の中・・戻って来ませんもの(´ー`;)
   こんな大雪になれば、何時ものせらでしたら
   「そろそろ帰りませんか?」になるのに
   
   お顔は濡れちゃったけれど寒さは気にならないようです^^
   気付けば・・・16
   このお洋服・・何時まで無傷でいられるでしょうか~(^▽^;)
   補修用の当布とワッペン!先に買っておこうかなぁ。。 

スポンサーサイト