ビバ☆宝塚☆☆

category - コムちゃん♪
2006/ 03/ 20
                 
はぁ~~o(^-^)o♪♪
素敵なコムちゃんにみたび逢う事が出来て 母は幸せ者です♪
今日は雪組 大劇場千秋楽♪
お天気は快晴♪♪
     IMG_4511.jpg
       何時もの様に入待ちに参加したのですが なにせ今日は千秋楽。。
       入待ちの人数も半端ないです(^◇^;)       
            

『ベルサイユのばら ーオスカル編ー』本当にコムちゃんの素晴らしさったら(>∀<)キャーーー。。
何故 神様は母にコムちゃんを出会わせてしまった!!そんな事を思いながら何故か かい父の背中をバシバシ叩いておりましたヾ(>∀<)ゞ
     IMG_4514.jpg

今回の公演は 退団される組子さんが何時もより大勢いらっしゃいます。
大劇場の千秋楽である今日 観劇後 組長さんから一人一人退団される方の紹介がありました
退団後・・それぞれ宝塚とは違う夢に向って進んで行くのだそうです。
ご実家の仕事の手伝いを・・とおっしゃるジャンヌさん
介護福祉士を目指します・・とおっしゃるジャンヌさん。。
宝塚に入るだけでも難関なのに、更なる夢をかなえようとがんばっているジャンヌさんのハツラツとした姿を拝見すると なんて母はチャランポランに生きている人間なのだろう(´・ω・`)・・と痛感してしまうのです

4月から 東京宝塚で『ベルサイユのばら ーオスカル編ー』が公演されます。
勿論 今回退団されるジャンヌさんもがんばります。
母も数少ない公演回数ですが コムちゃんだけでなく退団されるジャンヌさんにも心からの拍手と「今まで雪組さんでがんばってくれてありがとう」の感謝の気持ちを送りたいと思ったのでした。。 


            
                                  

コメント

非公開コメント