過ぎゆく2015年♪

category - かい☆せら☆れぴ
2015/ 12/ 29
                 
   大掃除・・なさっていらっしゃいますか?
   私は・・見える処は掃除をして、見えない処は気付かない振り~( ̄∀ ̄)ノ
   毎年そんな事をしているので、年々見えない処が増えていっているここ数年です=3
   そんなこんなの掃除中に嬉しい発見がありました♪♪

   『小さなかい☆せら号』から『小さなせらぴー号』に乗り換えて早2年!
   その間何度も車内掃除をしていたのですが、2年が過ぎて気付いた事が・・
   『小さなせらぴー号』もシートを暖める事が出来たのです!
   シートヒーターのスイッチを発見したのです~\(≧▽≦)丿
   『小さなせらぴー号』にはシートヒーターは付いて無いのだと思っていたので
   何だか アイスの「当たり」を見つけた様で 嬉しいo(^▽^)o
   
   これから冬だから尚の事嬉しいです☆☆

   12月27日♪
   12月末になっても雪の無いかい宅地域!
   雪・・無いだろうな~ ( ̄з ̄)=3。。と思いながら出掛けた広場!
   
   雪はなかったけれど せらぴーが楽しそうだから まっいっか~(>∀<)
   れぴもすっかり体力が付いて来て
   速さではまだせらに適わないけれど、スタミナはせらを追い越していると思います
            

   過ぎゆく2015年1
   持久力ではれぴの方が勝ってる
   
   今もそうだけれど、これからも れぴ助はせらを追いかけて走るのだろうな~。。
   今のせらぴーを見ていると、若かりし頃のかい☆せらを思い出します。
   過ぎゆく2015年2
   せらも以前は今のれぴの様に、かいに纏わり付いて走っていました
   懐かしいな(#^.^#)
   かいが居なくなって、
   せらと二人だけでかい☆せらの思い出が詰った場所に出掛けるのは切なかったです。。
   でも れぴが来てくれて
   せらぴーを見ていると同じ場所にかいも居る様に感じます。
   せらぴーに参戦するのではなく、かいは私の横で一緒に二人を見守っている様に感じます。
   「かいーーー 早く来ないとお山の子になっちゃうよ~」by私
   過ぎゆく2015年3
   「はいはい いますよ~♪」byかい
   わたしが呼ぶと、何処からともなく現れる正義の味方の様なかい♪
   今は
   「れぴーー 追いで~♪」by私
   過ぎゆく2015年4
   「まってーー かぁ~さーーん」byれぴ
   結構ドタバタ走りでれぴ助登場
   かいが居てくれて せらが居てくれて そしてれぴが居てくれて♪♪
   この頃、かいが居てくれた時と同じ様に幸せだな。。と感じる事が出来ます。
   過ぎゆく2015年5
   せらぴーのおかげだね^^
   
   かいは今のせらぴーを見てどう思っているかしら?
   きっとせらの事を心配してくれていると思います。
   そして、れぴに対しては
   「もう少し、せらを労わってやって」そう思ってくれているのではないかしら?(^◇^;)
   せらぴー!10歳の年の差ですが、せらさん頑張っています
   
   (¬0¬)…れぴもガンバっちゃってるよぉ
   
   過ぎゆく2015年6
   せらさん今日もお疲れ様。
   いつもありがとね。。

   12月28日♪
   朝から晴天 
   お掃除日和のかい宅地域です^^
   家のあちこちでウロウロしている私を横目に
   過ぎゆく2015年7
   午前中 陽だまりハンターの二人^^
   癒されるな~♡
   二人がまったりしている間に・・
   過ぎゆく2015年8
   れぴのサークル!
   今はフリーで日々過ごしているので、無用の長物となっています=3
   夜は、れぴはソファやせらのベッドで眠りますし
   せらは私のベットで一緒に眠っていますので
   勢いにまかせて、サークルを撤去しました。
   もし、必要になるかもしれないので
   過ぎゆく2015年9
   ソフトクレイトを近くに待機させます♪

   当初はお留守番や夜中の「いたずら」が心配でしたが
   思いの他眠る事が大好きなれぴ助。
   せらと一緒に結構まったりとしてくれています。
   反対に、サークルに入れると
   トイレシートをビリビリに破くのを仕事にしちゃっています (〃´O`)=3
   生後6ヶ月の仔犬を日々フリーで過ごさせるのは、我が家にとっては「賭け」ですが
   れぴ助は、何だかそういった所は妙に大人です
   せらを見ているからかな^^♪♪

   今日は今年の御礼参りに善光寺さんへ出掛けました。
   過ぎゆく2015年10
   久しぶりのテクテク散歩です。
   お天気に恵まれて良かった(*^_^*)
   途中
   過ぎゆく2015年11
   焼き芋を買い♪
   過ぎゆく2015年12
   酒饅頭を買って♪♪
   過ぎゆく2015年13
   お友達のお店に寄って、1年のお礼しつつからの井戸端会議^^
   過ぎゆく2015年14
   えらい寄り道をしてやっと到着の善光寺さん。
   参拝している間
   過ぎゆく2015年15
   せらぴーは此処で待機!
   過ぎゆく2015年16
   まっててくれてありがとね(^.^)
   過ぎゆく2015年17
   お昼過ぎに出てきたのに、すっかり夕日の時間になっちゃった=3
   帰りがてら
   過ぎゆく2015年18
   ハーツさんで一休み♪
   ハーツさんで、「ナチュラルハーベスト」のウィンターギフトを頂いて♪
   過ぎゆく2015年19
   大量です~☆
   先日のビックサイトでもおやつを沢山買ったので、
   暫くドライフードメーカーの出番はなさそうです。
   久しぶりの
   過ぎゆく2015年20
   つるや(スーパーではありません)の酒まん 美味しかった(^^)

   12月29日♪
   すっかり年の瀬ですが、
   犬ばかさん達は、忙しい時期でも時間を作って集まるのです♡♡
   可愛い我が子達の笑顔の為ですもの(^_-)---☆

   軽く積もった新雪の中、
   萌ちゃんズfamily こすずちゃんfamilyと一緒の山の道!
   
   女子3人とワンズが8頭!
   賑やかな山の道^^
   
   ワンズ達も楽しそう♪
   爆走したり、森の中の野生のお友達散策に励んだり
   皆思い思いの山を楽しんでいます
   過ぎゆく2015年21
   流石にれぴ助も疲れたらしく所々で休憩タイム
   
   ワンズ達は森を楽しみながら
   私達は、森さんぽ忘年会!そんな感じかな(=´▽`=)ノ
   過ぎゆく2015年22
   ワイワイと賑やかに森を楽しむ事が出来ました♪

スポンサーサイト