再会♪

category - かい☆せら☆れぴ
2015/ 12/ 21
                 
   『ビックサイト』で行われたインターナショナルドックショーに出掛けました。
   すごーーーく久しぶりの『ビックサイト』です
   ・・・6、7年振り位・・いや もっとかもぉ(^_^;)。。
   今回は
   れぴ助のお父さんや従姉妹の応援に伺いました♪
   そして、憧れの・・超超超ーー憧れの犬種にも逢う事が出来ました(☆∀☆)キラーン
   大きなドックショーはやっぱり違いますね^^
   
   12月20日♪
   朝から好天に恵まれたかい宅地域!
   東京方面も今日はお天気が良いそうなので楽しみです♪
   サルーキの時間に間に合う様に急げ急げ~=3
   
   日曜日の早い時間ですので、道が空いていて良かったです^^
   再会1
   何時も山ばかり見ているから、心躍る風景で観光気分♪
  
   会場に到着して、見つけてしまったのです。
   憧れの犬種(♡▽♡)
   思わず駆け寄ってお話をさせて頂きました
            

   ドゴちゃんとカナリオさん!!
   再会2
   超カッコイイ(☆∀☆)キラーン
   再会3
   ずーーーーっと憧れている犬種なんです。
   私ごときに飼いこなせる犬種ではないので、ただただ憧れるだけ♡
   こんな子達と森さんぽ出来たら幸せだろうな~(#^.^#)
   飼い主さんともゆっくりお話をさせて頂き、
   ドゴちゃんとカナリオさんの魅力をたーーっぷりとお聞きしました。
   「長野にもドゴ 二頭飼っている人居るよ!」と教えて頂き 
   何時か長野でドゴちゃんにお行き合い出来たら嬉しいな~o(^▽^)o 
   っとまたまた妄想の世界へ突入するのでした♪♪

   会場では
   すずちゃんとバトルれぴ助!
   再会4
   何時もと違う環境&大勢のわんこに戸惑い気味のせらぴーでしたが
   大好きなすずちゃんに逢えて、緊張もほぐれた様です。
   場所も弁えず、何時もと同じ光景が。。。
   ジェイドちゃんともご一緒出来ました。
   再会5
   れぴ助、ジェイドちゃんに大甘え!
   右側にすずちゃん 左側にジェイドちゃん!と、れぴ助 この世の春を満喫しておりました。
   そして さらに嬉しい事が!!
   再会6
   れぴの兄弟のソロちゃんともご一緒出来ました(>∀<)
   嬉しい~(>∀<)
   お里では、ソロちゃんや、
   二日違いで生まれた従姉妹ちゃん達、
   総勢10頭のちびサルちゃん達と賑やかに育ったれぴです。
   お里での楽しい日々を思い出して、れぴ以上に私がテンションMaxになってしまいました♪
   ソロちゃんとれぴ助 やっぱり良く似ています。
   ワイワイと賑やかに過ごしている内に
   再会7
   れぴ&ソロちゃんのお父さん♪
   素敵♡
   ソロちゃんやご一緒した従兄弟のビクターちゃん達を見ていると
   れぴ助って・・幼児体型なんですよ。。
   何だか。。キューピーさんみたい(^◇^;)
   丸いし、ズングリしてますし。。

   まっいっか~ 健康ですし(^_-)---☆

   会場では、お里のお父さん お母さんともゆっくりとお話をさせて頂きました。
   成長したれぴを見て頂けて嬉しかったです。
   再会8
   ジェイドちゃん♪ 素敵!
   お里のお父さんの事が大好きなジェイドちゃんは、一緒に走れて嬉しそうでした♪♪
   再会9
   ソロちゃんと☆
   気軽に会える距離では無いので、今日の様な機会を設けて頂きとても嬉しかったです。
   次回はソロちゃんや、従姉妹ちゃん達の応援に伺おう(^o^)ノ オウ!
   また楽しみが増えました♪♪

   会場を後に、かい父の希望で出掛けた先は
   再会10
   『寅さん記念館』!
   再会11
   くるま屋さんの店舗やお部屋、
   タコ社長の印刷工場まで、実物そのままに見る事が出来るんですよ♪
   何げに、寅さんフリークの我が家にとっては、聖地そのものです。
   再会12
   
   再会13
   寅さんの時代の街並みがジオラマで見る事が出来 全部が楽しかったです♪
   若い子達も大勢来館していて、寅さんは不滅だな~☆ っと新ためて感じました
   
   寅さん記念館を後に、
   再会14
   参道で寅さん家のお団子を頂いて
   再会15
   帝釈天にお参りをしてから
   再会16
   せらぴーと寅さんが柴又に帰ってきた時に必ず歩く河川敷を鼻歌を歌いながらお散歩^^
   もちろん 口づさむ歌は
   ♪おーれーがいたんじゃ~ お嫁~にゃ行けぬ~
            わーかぁっちゃいるんだー いーもおーとよ~(^O^)♬♪
   再会17
   広い河川敷を、寅さんを思いながらのんびりとお散歩を楽しむ事が出来ました♪

   今日はビックサイトでお買い物も楽しんで来ました
   再会18
   カンガルーや七面鶏や魚のあれこれ~
   匂いに釣られて
   再会19
   れぴ助乱入~!
   
   せらぴーのお洋服も♪
   再会20
   れぴにせらとお揃いのコートや洋服を購入しました。
   せらよりワンサイズ大きいお洋服を購入しましたが
   賭け!です。
   成長したらこのサイズより大きくなるかもしれませんし
   せらと同じサイズにとどまるかもしれません。。が!
   再会21
   寅さんだって 
    「そんな事気にするこたーないさぁ」って言ってくれてますものね(-_^)---☆

   12月21日♪
   連日 すずちゃんとご一緒できてこの世の春満喫中のれぴ助!
   
   こすずちゃん(ここ☆すずちゃん)がご一緒してくれると、
   れぴ助は楽しさMaxですし、せらはれぴ助の遊ぼう攻撃から避難できますし
   本当にありがたいです♪
   今日もハッチャけて森を楽しむワンズ達です。
   再会22
   せらぴー 一緒の洋服を着ていると、どっちがどっちか判らなくなっちゃう=3
   すずちゃんが間違えるの 判ります!
   
   昨日はビックサイトで不完全燃焼気味のすずちゃん&れぴ助なので
   
   今日は元気いっぱい!!
   こどもの冒険です
   そして、疲れたれぴ助は
   再会23
   一休み!
   「楽しい~ 疲れたびー」byれぴ
   
   この道、ゆるーい登り坂になります。
   エッサホッサと走るれぴ!

   走って上って下ってちょっと休んでまた走って上って下って。。
   ずーーーっと動いているれぴ助でした!
   再会24
   せらさん 森さんぽに来て正解だったね
   こすずちゃん達がご一緒してくれなかったら、
   せらも母さんもれぴの遊ぼう攻撃にグロッキーだったよぉ
      
   お友達のお陰で今日も楽しく過ごす事が出来ました。
   これからの雪山トレッキングに向けて
   れぴとすずちゃんの忍者修行はまだまだ続くのでした( ̄▽ ̄)=3

スポンサーサイト