暫くはラン通い♪

category - かい☆せら☆れぴ
2015/ 12/ 13
                 
   師走のこれから忙しくなる季節ですのに・・
   左膝を負傷してしまいました(>_<)
 
   ドッグランで、れぴと追い駆けっ子をしてくれていたワンズがぶつかってきちゃって。。
   れぴが、こちらに走ってくるからいけないのですが
   グギッと外側から捻ちゃって・・痛ーーい!!
   転んでしまえば、よかったのですが、踏ん張ってしまったので筋が・・・。。
   痛くて歩けないです(>o<)
   以前も同じところを痛めているので、「またやっちゃったー(-"-;」な気分。。
   暫くはラン中心のせらぴーの散歩になりそうです。。

   12月11日♪
   今日はせらぴートリミングDay~☆
   ・・・何げに・・気付かない振りをしていたのですが。。
   かい☆せらの時も。。そしてせらぴーの時もそうですが。。
   トリミングDayって・・雨が多いんです(´ー`;)
   出掛ける時は、晴天に恵まれる事が多いのですが
   トリミングDayは何故か雨が多いです。。
   今日も日中は雨。。
   わんぱく盛りのれぴ助なので、トリミング後も出掛けたラン!
   暫くはラン通い1
   枯葉が、土を覆ってくれているので、綺麗に遊べるかな?
   綺麗に遊べたら嬉しいな♪
   っと思っていた矢先。。
            

   
   わーーーっ( ̄□ ̄;)
   何?その転び方ぁぁぁ~(o´д人)
   ・・・しょうがないね。。
   暫くはラン通い2
   トリミング後に来た私が悪い!
   帰り際ご一緒したワンコに「トリミングの後に来るなんて。。」と呆れられてしまいました
   暫くはラン通い3
   首輪にも土が付いてるーーっ(>o<)
   よくよく見たら顎の下がまっ黒け「(´0`;
   しょうがないね~。。
   せらはそんなに汚れていなくてラッキーでした^^
   お洋服の上にはれぴの足跡があったけど 洋服着せてきて良かった♪
   かい宅では
   暫くはラン通い5
   今日も相棒の白くまさんを抱っこして、チューチューするれぴです。
   白くまさんを洗っても、れぴがチューチューする鼻先は白くならないです・・
   漂泊しても無理。。

   せらぴーが伺っているトリミングのお店♪
   毎回
   暫くはラン通い4
   トリミング後に写真を撮って下さいます。
   こうやってコスプレすると、せら☆れぴって似ています。
   お色も似ているし、
   せらは森さんぽやれぴのガジガジでお耳のフリンジが短かくなっちゃってるし(゜oÅ)
   でも 私にはどっちがどっちか判ります!!
   だってせらぴーのお母さんですもの(-_^)---☆

   12月12日♪
   何だか 朝から押してる1日=3=3
   午前中に音訳の録音に出掛け、午後一でお街のランへ♪
   暫くはラン通い6
   ジーナちゃんやガクちゃん ここ☆すずちゃん等など、お友達が集ってくれるラン!
   
   ここ☆すずちゃんと走り子してれぴ助楽しそう♪
   せらさんもお陰で楽出来ちゃった(≧∇≦)
   夕方から忘年会があるので、サクっとラン!のつもりが
   暫くはラン通い7
   楽しくてついつい長めのお街のランとなりました(^-^*)
   暫くはラン通い8
   忘年会もワイワイと賑やかに♪
   暫くはラン通い9
   大人女子も6人集まれば、ピーチクパーチクと賑やかです♡
   暫くはラン通い10
   大笑いをして楽しい時間を過ごす事が出来ました
   かい宅に帰ると
   暫くはラン通い11
   せらにくっ付きたいれぴと、面倒そうなせら!
   暫くはラン通い12
   れぴちゃん・・・せらにチョッカイ出さないでよ~(^_^;

   12月13日♪
   微妙なお天気の今日!
   あれやこれやのご用を済ましてから出掛けたお街のラン!
   せらは、おこたから出てこないので、かい父にまかせて
   れぴだけ連れて出掛けました。
   
   遊んでくれるお友達が大勢居てくれるので、れぴ助楽しそう^^
   暫くはラン通い13   
   遊び疲れて休憩~☆
   暫くはラン通い14   れぴ助と月齢の近い子が多いので、大助かり+.(≧∇≦)゜+.゜
   沢山遊んで
   暫くはラン通い15
   最後には、遊んでいるお友達の輪に入る体力もない様でした。
   
   私は左膝を痛めてしまったので 暫くこちらのランに通います。
   色々見ていると
   れぴ助 ある一定の犬種が苦手みたい。。
   生後6ヶ月なのに、もう苦手意識?!
   困っちゃうね~(〃´ー`)=3  

スポンサーサイト