ひと月早いご対面♪

category - かい☆せら☆れぴ
2015/ 11/ 26
                 
   先日出掛けた里山トレッキングで、野生の猿の群に遭遇しました!!
   かい☆せら☆れぴとで歩く山は、
   熊・鹿・猪・キツネ・たぬき・穴熊にリスにハクビシンは居ても、
   猿は見かけた事がありませんでした
   猿!と言えば、若かりし頃のキャンプからの帰り道。
   志賀高原で猿に顔を踏まれました。
   話すと長ーくなるので単刀直入ですが、
   猿が私の右頬をむんずっと踏んで去って行きました。
   猿の足の裏は、固くザラリっとしていましたd(^_^;

   11月24日♪
   晩秋になり、ワンコとの里山トレッキングも楽しい季節を向かえているかい宅地域です^^
   この季節は、ダニやマムシもいませんし
   平日は、人も歩いていませんし、これからがわんこと楽しむには最高の季節!

   いつもの仲間と一緒に森さんぽを楽しんで来ました
   
   霧に巻かれた森もまた一献♪
   今日はちょっと探検団気分を味わって(-_^)---☆
            

   
   洞窟発見!
   でも小心者の私は、洞窟に入る事が出来ないのですが・・
   早い1
   クミさんはズンズン入って行っちゃう=3
   凄いなぁ~探検家だぁ(^O^;
   早い2
   ワンズも群になって森さんぽを楽しんでいます。
   早い3
   晩秋の森 落葉した木々のおかげですっかり見通しが良くなりました。
   すると、快ちゃん せら もえちゃん セリちゃんが森へダイブ~☆
   何が居たのかな?狸かな??っと思っていたら
   
   猿???Σ( ̄∇ ̄;)
   せらさん!猪や鹿は追いかけても、猿は始めてだからちょっと心配!
   何時もより、随分と遅いご帰還だったので心配しましたが・・・
   
   いいさ いいさ 洋服なんて!!
   何処かの枝に引っ掛けてちゃったんだね。
   怪我が無くて何よりです(〃´ー`)=3
   お猿さん 来年の干支ですものね
   少し早いご対面となりました
   それに、れぴもせらを見つけて嬉しそうでした♪

   猿とは始めての遭遇でしたが猿の勢いに懲りたのか、
   その後は、森ダイブをする事はありませんでした。
   10歳のせらなので、疲れもあったのでしょうが、勉強したね!
   森にはせらの知らない動物がまだ居るかもしれないよ(〃´ー`)=3
   だから あんまり離れちゃ危ないんだよ!

   この場所は何時も皆が気にする場所!
   
   れぴにしたらアスレチックみたいな感じかな^^
   楽しそうでした♪
   森さんぽ後半は
   早い4
   背中丸出し セクシーせら子♡
   今日は私達もわんこ達も冒険の森さんぽとなりました♪
   ワクワクで楽しかったな(*´▽`*)ノ゛

   11月25日♪
   ちょっと微妙なお天気のかい宅地域。
   今日はジェシカちゃんが林檎狩りにお越し下さいました♪
   早い5
   林檎狩り前に近くの遊歩道をテクテク散歩=3
   少し渋ったお天気でしたが、お散歩が出来て良かった(*^_^*)
   今シーズンの林檎畑ドックランの最後のお客様のジェシカちゃん。
   ゆっくり林檎狩りを楽しんでくださいね
   
   ランのお友達の匂いが残っているのかな?
   ジェシカちゃんも匂い確認をしたり、林檎を食べたり楽しんでくれました^^
   ラン内では林檎を食べて
   早い6
   場外爆走~ε=ヾ(*~▽~)ノ
   天候は今一でしたが、ジェシカちゃんママと楽しい時間を過ごさせて頂きました♪♪
   夜は
   早い7
   くっ付きたがるれぴと嫌そうなせら!
   おこたの中はせらぴーに占領されて満員です(´ー`*)

   11月26日♪
   この季節にしては貴重な、朝からお天道様がお顔を出してくれたかい宅地域♪
   風が冷たくたって
   早い8
   お天道様が一緒なら幸せなせらぴー♪
   早い9
   「僕もそのベットに座りたい。。。」byれぴ
   「・・・・」by聞こえないふりのせら
   お天気に誘われて、お久しぶりに「山の道」へトレッキングに出掛けました。
   
   まずは山神様にご挨拶に伺いましょう(-_^)---☆
   
   せらちゃん のんびり登ろうね
   早い10
   山神様へと続く道は青空の側♪
   早い11
   枯葉のフカフカ絨毯が気持ちよいね^^
   早い12
   深呼吸をしながら歩く山の道!   
   
   気持ちよ~い\(≧▽≦)丿
   早い13
   すっかり晩秋の山の道!
   せらぴーも秋に染まっていました^^

   山でのんびり歩いた後は、れぴ助お遊びの時間~☆
   早い14
   ココちゃん すずちゃんとランで爆走タイムε=ヾ(*~▽~)ノ
   早い15
   ココちゃん、ハイパーシュナなんですよ!
   せらぴーと同じくらい(時々ショートコース)爆走しています♪
   れぴ助も楽しいね^^
   早い16
   すずちゃんと共倒れ~
   早い17
   何しているかな?
   早い18
   なんか 可愛いお二人さん。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
   
   ランで始めましてのワンコさん♪ 
   早い19
   ピットブルのリーバイ君とジャックなルーシーちゃん♪
   
   とっても優しいお二人。
   れぴのまわりには、優しいお兄ちゃんお姉ちゃんばかりだね
   ありがたいです(^-^)
   リーバイ君のパパさんはドックトレーナーだそうです。
   早い20
   れぴ助!恩師に出会えちゃったかもしれないよ~(☆∀☆)キラーン
   早い21
   今日も楽しいせらぴーでした♪♪

スポンサーサイト