賑やかなリンゴ畑のドッグラン♪

category - 林檎作り
2015/ 11/ 23
                 
   先日、せらぴーと一緒に2泊3日で出掛けた時
   ワン・ツーの失敗をしなかったれぴ♪
   そんなれぴに気をよくして、
   自宅でも今までサークル内で夜は寝ていたれぴですが
                       (せらはフリーです)
   思いきってフリーにしてみた1週間でした=3
   夜はソファで眠るれぴ。
   夜中や朝方のワン・ツーが心配でしたが、朝まで爆睡しているようです。
   もしワン・ツーに行きたくなっても サークル内のトイレシートでは無く
   ちゃんとペットドアから庭に出て用を足している様です♪
   賢いぞ!れぴ(はい 親バカですから~( ̄∀ ̄)ノ)
   かい☆せらも室内でワン・ツーをする事はありませんでした。
   ですので、れぴも同じように育って欲しいと思っています。
   それでも まだ生後5ヶ月のれぴ!
   もしかしたら、今日失敗するかもしれませんo(;-0-;)oドキドキ!
   日中にお留守番の時は、まだイタズラが心配なので、サークルでお留守番をさせていますが
   とっても不満げなれぴ助です。
   万が一の為に、サークル内にもトイレスペースを作っていますが
   このところ全く使っていません
   早く片付けてしまいたいのですが・・・・
   もう暫く お守り替わりに設置しておきます(*^_^*)♪♪

   11月22日♪
   今日は楽しみにしていたリベンジ林檎狩り\(*^▽^*)/
   ジェイドちゃんが林檎狩りにお越し下さいました。
   今日はとっても良いお天気です
   高原ランで待ち合わせをしました^^
   賑やかなリンゴ畑1
   ジェイドちゃん! お久しぶり 会いたかったよ~(*^o^*)
   ジェイドちゃんとれぴは従姉妹同士なんです♪
   ジェイドちゃんのお母さんとれぴのお父さんが兄弟です。
            

   れぴとジェイドちゃんは歳も近いので
   
   楽しそう~\(*^▽^*)/
   ジェイドちゃんは遊び上手の優しいお姉ちゃん。
   今日はせらさん 楽できちゃったね♪
   
   「後は二人で楽しんで♪」っ的なせらさんでした^^
   連休中のランは賑わっていました。
   でも ジェイドちゃん☆れぴの爆走に他のワンコ達も付いて行けません!
   
   爆走後は
   賑やかなリンゴ畑2
   ジェイドちゃんママとKちゃんに撫で撫でしてもらって至福の一時♡
   私も、
   せら☆れぴ☆ジェイドちゃんの爆走を愛でながら、
   ジェイドちゃんママとKちゃんと話に花が咲く高原ランでした♪
   ランを後に、ランチへGO~☆
   温かい日でしたので
   賑やかなリンゴ畑3
   サンクゼールの芝広場でランチタイム☆
   賑やかなリンゴ畑4
   何げにボリューミーなんですよ(-_^)---☆
   それもワンコの好きな物ばかり(あげられないけど)。
   
   ランで充分遊んだせらぴー&ジェイドちゃんは
   賑やかなリンゴ畑5
   其々の定位置で小休止♪
   ジェイドちゃんママはサルーキの事を良くご存知なので、色々教えて頂きました。
   ランチを頂きながらも話に花が咲く女子会でつ(* ̄∇ ̄*)v
   
   今日は暖かい日でしたので、外ランチが気持ち良かったです。
   そして メインの林檎狩りへGOー☆
   賑やかなリンゴ畑6
   Kちゃんはハシゴに上って上手に林檎をもいています。
   その頃 足元では
   
   まだまだハッちゃける従姉妹っ子達ε=ヾ(*~▽~)ノ
   ホントっ 元気で仲良しな二人^^
   私たちも嬉しいです♪
   そして
   賑やかなリンゴ畑7
   ジェイドちゃんもせらぴーと同じ 林檎丸かじり派!
   皆美味しい物を良く知っています。

   林檎狩りの後、再度高原ランで爆走タイム~☆
   暗くなるまで名残惜しい時間を過ごさせて頂きました^^
  
   今度ジェイドちゃんにお会いできる時は、れぴ助、も少し大きくなっているだろうな。。
   ジェイドちゃんとの走りっ子も もっとパワフルになっているだろうな~(* ̄∇ ̄*)
   そんな妄想をしつつ、次回お会いできる時を心待ちにしているせらぴー&私なのです♪

   11月23日♪
   今日は「勤労感謝の日」!祝日です。
   この頃、土・日・月曜日の並びで休日が多いので、何の祝日?
   何故連休なのかも忘れている私ですが、
   賑やかなリンゴ畑8
   国旗掲揚されているお宅があるのです。
   素晴らしいですよね!
   祝日に国旗掲揚。 
   私の実家でも祖父母が居た時は掲げていましたが、今は・・・(´ー`;)
   忙殺されているのですよね・・・私も。。。

   今日も林檎畑にお友達が林檎狩りにお越し下さいました♪
   ロコちゃん、ラン太君 さぶちゃん そして生後3ヶ月アビーちゃん♪
   賑やかなリンゴ畑9
   ラン太君も林檎大好き男子!
   れぴはラン太君の食べている林檎が欲しくて、軽くストーカー状態です。
   賑やかなリンゴ畑10
   軽やかに林檎の樹の下を駆けるさぶちゃん!
   その頃さぶちゃんパパは
   賑やかなリンゴ畑11
   ハシゴの上で林檎狩り♪
   れぴ助は毎日林檎を何個食べているのかなぁ?
   
   ちょっと食べ過ぎじゃ~ないかしら?
   でも
   みーんな林檎好きワンコばかり♪
   賑やかなリンゴ畑12
   パパ、ママが林檎狩りに勤しんでいる頃
   いい音を出してシャリッシャリッと林檎を食べていたり
   
   チビちゃん同士は走りっ子♪
   生後3ヶ月のアビーちゃんを相手に、ちょっとお兄ちゃん風を吹かしているれぴ助でした♪
   ちなみにせら子は
   「仔犬はもう勘弁だよ~(;´д`)」とばかりに姿を隠しているのでした。
   林檎畑ドッグランで走ったり食べたり 母達は林檎狩りに勤しんだ後は
   今期最後の高原ランへGO~☆
   賑やかなリンゴ畑13
   今シーズンはれぴを迎えて、このランで色々勉強をさせて頂きました。
   かい☆せら☆れぴ!と皆このランで大人ワンコになりました(´ー`*)
   感謝感謝の高原ランです。
   賑やかなリンゴ畑14
   今期最後のランは、お友達ワンコが大勢暗くなるまで名残を惜しんでいるのでした。。

スポンサーサイト