湖面沿いの森さんぽ♪

category - かい☆せら☆れぴ
2015/ 11/ 13
                 
   私のまわりでは今 風邪引きさんが大勢!
   当の私も風邪を引いたらしく喉が痛いです(;´_`;)。。
   今週末は林檎狩りでお友達がお越し下さるので
   風邪なんて引いている場合じゃないです=3=3
   暖かくして早く寝よっ☆☆

   11月12日♪
   この所愚づつたお天気が続いたかい宅地域。
   今朝は朝日が清々しくて気持ちが良いです\(≧▽≦)丿
   それは、せらぴーも同じ。
   差し込む朝日の中に居るせらにチョッカイを出すれぴ助
   
   隣にれぴの場所があるのにせらの側が良いと言うか・・
            

   せらの場所を狙ってる(~-~;)?
   湖面沿い1
   気付けば二人で光合成^^
   
   今日は、晩秋の信濃町へ森さんぽに出掛けました。
   湖面沿い2
   りんちゃん宅が集合場所♪
   りんちゃん こはるちゃん(シェパード) 
   ロキ君(ボルゾイ) 小鉄ちゃん(ミックス) たわし君(アイリッシュウルフハウンド)
   そしてせらぴー(サルーキ)♪
   せら以外のワンズは若手揃い。
   森さんぽ前の広場遊びを楽しんでいます
   
   午前中はせらさん 動きが鈍いんですーー(^_^;
   若い子の走りっ子から少し離れて落葉の世界とお話中♪

   森さんぽへ出発~☆
   湖面沿い3
   アイリッシュウルフハウンドのたわし君は生後4ヶ月。
   れぴの方がひと月お兄ちゃんですが、大きさはすでに敵うはずも無く
   せらと同じ位の大きさです^^
   せらのお里もアイリッシュウルフハウンドさんが大勢居ました。
   仔犬のせらに逢いに行った時。 お迎えに行った時。
   大きな大きなウルフハウンドさんがお庭を走っていたっけ。。
   たわし君を見ながら、10年前の在りし日に想いを馳せるのでした(´▽`)
   
   皆でワラワラ~とテクテクさんぽ!
   あれ?! れぴ助が居ない=3=3
   れぴーーー?!
   
   ・・・今日は大漁だね~d(^_^;グー

   落葉のふかふかな森をテクテクテク
   
   気持ちの良い森♪
   ワンズもきっとそう思っているはず(-_^)---☆
   湖面沿い4
   れぴ助も楽しいお顔^^
   
   お兄ちゃんワンコ お姉ちゃんワンコと遊びたくてチョンコ付くれぴ助!
   
   何だか・・6年生のお兄ちゃん達の後を追いかけている2年生の弟。
   
   仲間に入りたいけれど チビ助だから相手にされない弟の図(^_^;
   湖面沿い5
   でも楽しそうに皆の後を追いかけていました♪♪
   湖面沿い6
   皆お座りしているのに・・うちの姉弟ときたら・・(〃´O`)=3

   せらは森が大好き女ですが、れぴ助もそれは同じ様です。
   
   道なんて関係ないんだねぇ~(^◇^;)
   思い切り遊んでおいで!
   
   大好きな森を抜けるて、水辺へ到着
   
   この浜辺 かい☆せらと良く泳ぎに来ました
   っと言っても、かい☆せら共、泳ぐのは好きでなかったので
   もっぱら水辺でチャプチャプ遊び専門部隊でした^^
   でもれぴ助は泳ぐ事を楽しんでくれるかも(*^v^*)
   来年は また この場所に泳ぎに来ようね♪♪

   湖面沿い7
   癒される景色^^
   湖面沿い8
   楽しい時間を過ごさせて頂きました♪♪

   森さんぽを後に、実家林檎畑げGO~!
   
   林檎ラン設営に奮闘中。
   湖面沿い9
   れぴ助 お邪魔しないでね!
   
   だから・・・母さんの大事な小道具 持っていかないでーーっ(>o<)
   
   れぴ助は林檎でも食べてなさい!!

   セッセセッセ=3とがんばった ラン設営。。
   帰る頃には
   湖面沿い10
   れぴも「小さなかい☆せら☆れぴ号」の中でo( _ _ )o...zzzzzZZ
   どんな夢を見ているのかな?   

   11月13日♪
   せらぴーのフードが届きました♪
   湖面沿い11
   そのフードの入っていたダンボール箱。
   湖面沿い12
   れぴ助がすっぽり入る大きさ^^
   
   なんだか居心地の悪そうなれぴ
   湖面沿い13
   どうやってここから出ようかなぁ~
   湖面沿い14
   いいやっ 跨いじゃえっ♪

   このダンボール箱・・不評の様です┐(´-`)┌

   今日も出掛けた高原ラン!
   湖面沿い16
   いつものお友達と走っておやつ食べて また走って
   湖面沿い17
   シャッターが間に合わなくて クネーーッてなっちゃった!
   ここちゃん すずちゃん ラン太くんに沢山遊んでもらったせらぴー♪
   湖面沿い18
   今日も大満足の1日を過ごす事が出来ました♪♪

スポンサーサイト