季節が秋から冬へ♪

category - 林檎作り
2015/ 11/ 11
                 
   先日、中学時代の友人との食事会がありました♪
   夏の同級会以来の集まりです^^
   同級会に来れなかった友人も交えて、あーでもない こーでもないと
   同級会の話に花が咲きました。
   Nちゃんが中学時代憧れていたS君も参加していた同級会。
   「やっぱり好きになって良かった♡
        S君と話をしたら凄いんだよ!今ね あーでねこーでね(*^o^*)」
   「中学時代に戻りたい! もっと勉強してS君と同じ高校に行きたかった♪」
   っと、身も心も中学時代に戻って話す女子♪
   Nちゃんに限らず、皆してキャーキャー(≧∇≦)と大騒ぎの食事会でした。
   
   すっかり中学生に戻ってキャピキャピしていた私達ですが
   「(子供を)塾に送っていかなきゃ!」
   「(子供の)習い事に送る時間」「そろそろ(学校から)帰ってくる時間」等など・・
   さっきまで少女の顔でケラケラ笑っていた皆が母の顔になってお店を後にするのです
   数時間の魔法が解けたように日常に戻ってゆきます(〃´ー`)=3
   何だか・・皆 「今を生きてる!」感に溢れています
   私も同級生ママ軍団から沢山のパワーを頂きました。
   パワーを頂き過ぎて、揉み返し状態ですが
   「今日と言う日が明日を作る♪」を心に刻んで 今日も笑顔でレッツトライ(^_-)ノ---☆
   
   11月9日♪
   今朝も
   11月9日2
   一つのベットの上で飽和状態のせらぴー☆

   昨日から雨降り天気のかい宅地域です。
   この季節の雨は、地域によってはミゾレだったり、雪だったりと
   二歩、三歩と冬に近づいて行く雨の様に感じます^^

   そんな中、せらぴーを車に乗せて
            

   11月9日2
   「おばばちゃんに逢いに行くのかなぁ~^^♪」byせら
   いえいえ 今日は素通りですよ=3=3

   今日は、こすずちゃんfamily&萌ちゃんfamilyと一緒に
   ワンズと一緒の里山トレッキングの予定!
   ですが、あいにくの霧の世界~☆
   
   晴れても霧に巻かれても雪降りでもワンズ達は何時も楽しそう(*^v^*)
   11月9日3
   霧→霧雨→雨へと天候が変わる中 小一時間程トレッキングを楽しむ事が出来ました♪♪

   この季節の雨は、凍える冷たさです。
   「これしき大丈夫^^」なんて思っていると風邪を引いてしまいます。
   皆様も暖かくお過ごしくださいね♪♪

   11月10日♪
   ワン友さん達とホテルのヴュッフェに出掛けました。
   
   女子4人も集えば・・
   11月9日4
   ズズズイーと連なる食事の数々
   これ 一の膳!ですから( ̄∀ ̄)ノ
   この後、二の膳 三の膳と私達の体内に吸収されていくのです
   でも大丈夫!
   たーーくさんおしゃべりして たーーーくさん笑ったから(⌒▽⌒)
   ぜーーんぶ消化されちゃった・・・はず( ̄∀ ̄)v
   
   食後に出掛けた高原ラン!
   今日もあいにくのお天気でしたが、すずちゃん達が集ってくれて
   
   ♪れ~ぴ~は喜び 引っ張ーり合っ子 せーらはのんびり高原ラーン♪♪
                         (「雪やコンコン」調に('-^*)b)

   11月11日♪
   今週末に、お友達が林檎狩りにお越し下さいます♪
   毎年 お会いできる事を心待ちにしている皆さんです^^
   今日は、せらぴーと一緒に林檎ランの設営に!
   ・・・・の つもりが
   
   れぴ助のあれやこれや せらは何処?なんて気にしていたら時間ばかりが過ぎてゆく~
   挙げ句の果てに
   11月9日5
   納得いかない葉摘みの手直しなんかしちゃって設営どころじゃなくなっちゃった(^▽^;)
   11月9日6
   私を見上げているれぴったらぁ。。
   もぉ~ 可愛いんだからぁ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

   暗くなる前に出掛けた高原ラン!
   貸切状態のラン~ のはずが
   場外に客人有り♪
   
   せらさんは、こうなったら長いんですよ~(~-~;)
   11月9日7
   ずーーっと猫ちゃんを見ています=3
   ですので、れぴ助とボール遊び♪
   
   持ってーーーーこぉ~~~ナイ・・・(^o^;あれっ?
   
   猫ちゃんが去ると、せらも仲間に加わっての待て!からの・・おいで~♪
   
   れぴ助はせらの真似っ子をしているだけかな

   今日は貸切ランなので、せらも沢山走ってくれました
   
   せらさん れぴのお相手ありがとね^^
   11月9日8
   「ねぇと沢山走ったから疲れちゃった・・なんだか寝むたくなってきたよ(-ω◕❀)。。」
   11月9日9
   (-ω-❀)。o○Zzzzzzzzzzzzzzz

   ランの中で寝るなんて まるでかいの様。
   11月9日10
   かいもよく風を感じながら目を閉じていたっけ^^
   11月9日11
   せらぴーの走りっ子も かい☆せらのそれと重なります。
   11月9日12
   れぴ助が着ているお洋服 かいの洋服なんです。
   かいがピチピチだった洋服
   れぴには少し大きいみたい
   せらぴーを見ているとなんだかホッとします。
   かいが一緒に居てくれる様に感じて。。
   のんびりとしたランで、二年前の在りし日のかいを想い せらぴーと浸っていると
   ラブラドールのタク君登場で
   11月9日13
   一気に賑やかなランとなりました(/⌒∇)/

   ランの帰りに立ち寄った地元のケーキ屋さん♪
   今、林檎フェアーの真っ最中です。
   11月9日14
   林檎のハンバーガー(っと書いてありました)と落雁^^
   今しか食せない味を楽しんでいます(^.^)~

スポンサーサイト