せらの初体験♪

category - かい☆せら
2006/ 03/ 18
                 
せらが通い始めた躾教室でのイベント(?)に参加してきました。
かいはお留守番♪
この所 かいせらと一緒に出歩く事が多かった様な・・春先だと言うのに甲状腺が低下している雰囲気のかい。。
爆睡中に雫の様に1滴1滴・・毛をつたってチッチが出てきます。
そして まったりモード。。
こんな日はゆっくりさせておこう。。
            

せらだけを連れて行って来ました。
教室の近くにある 臥竜公園内の動物園での☆ふれあい☆です。
先ずはせらのトイレも兼ねて百々川沿いをテクテクテク
     IMG_4471.jpg
       途中のグランドの野球少年達の掛け声に興味深々のせら。
ふれあい広場では 沢山のお子ちゃま達やママさんパパさん達に撫で撫でしてもらいました(^ー^* )
     IMG_4472.jpg
       せらなりのセクシーポーズで撫でてぇ~☆☆
          (決して かい~~のぉ ではありません(^o^; )
少しシャイなせらは始めは母の後ろに隠れてしまったり 逃げていましたが時間が経って落ち着いてくると 静かに興味のある人に長い首を伸ばして近づいて行きます。。
真横からニョキニョキ登場するので 驚かれてしまうせらなのですd(^_^;

イベントが終了した後は 疾風ママや母の尊敬するインストラクターの先生と一緒にランチを頂きながら ワン子話に八重の花を咲かして語らい通したのでした♪♪
    IMG_4478.jpg
       心葉君はお耳を後ろでしばってしまいました。
       長いお耳・・うらやましいねぇ~ せら子♪
     IMG_4474.jpg
       アイスちゃんはティーカップさんより小さなプーちゃんです。
       10歳を越えても食欲旺盛の元気ハツラツさんです♪
     IMG_4476.jpg
       クッキーちゃんはアイスちゃんの妹です。
       とっても良い子でお子ちゃまの撫で撫でをまったり~と受けていました♪

のんびりとランチを頂き自宅に戻ると雨が・・
かいさん・・ごめんね
お留守番してもらっていたあげくに雨でお散歩無しよ・・だよ(>_<)
     IMG_4483.jpg
そんな かわいそうなかいには 巨大馬アキレスでご機嫌伺いをすることにしたのでした☆☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント