森に呼ばれて♪

category - かい☆せら☆れぴ
2015/ 10/ 29
                 
   秋が深まってきました^^
   一年なんてあっと言う間!
   あと数日で11月を迎えますと、今年も残すところ2ヶ月あまりです
   早いですね~(〃´O`)=3
   此処に来て・・この頃よく言われるのが「携帯替えなよ!!」
   私は今も「パッコーン」と閉じるガラ携を使っているのですが
   「ライン 楽だよ!携帯替えて!」と先日もたたみかけて頂きました。
   「インスタ 楽だよ~♪   
      その場で直ぐにアップできるし かい母もインスタやろうよ
            でも、スマホじゃないと出来ないよ 携帯替えよ~=3=3」
   気付くと、私の周りにガラ携の方々が居なくなっていました(〃´O`)=3
   次に買い換える時はスマホになると思うのですが
   一から色々覚えるのが・・めんどうで・・・(^_^;)
   電話を「かける」と「でる」
   メールを「送る」と「受ける」 だけの簡単なスマホがあればいいのに!!!

   10月28日♪
   今日はとても楽しみにしていた日。
   れぴのお里のお母さん達が、林檎狩りにお越し下さいました(/⌒∇)/
   きっと北信濃は寒いのでは?と思いましたが
   旅行慣れしているお里のお母さん達。
   皆さん、バッチリな林檎狩りスタイルでお越し下さいました
   森に呼ばれて1
   れぴ助もお里のお母さんの事 覚えていてくれたかな^^
   お里のお母さんが、れぴとずっと一緒にいて下さったので 私は楽できちゃった
            

   聞いて頂きたい事!教えて頂きたい事!!
   そしてれぴの兄弟や一緒に育ったパピーちゃん達の事等
   お話ししたい事、お尋ねしたい事がたーーーーーーーーくさん\(≧▽≦)丿
   ∴(ゆえに)
   写真が冒頭の一枚しか・・・・(^_^;
   皆さんが林檎狩りをして下さっている間も
   お里のお母さんとずーーっとお話をさせて頂きました

   すっかり田舎のクリーム坊主になっているれぴ助のハチャメチャさを目の当りにして
   さぞやお里のお母さんは驚かれたことでしょう=3=3
   チビれぴなので心配でしたが「問題無いよ♪」と言って頂きホッと一安心♪
   楽しい時間を過ごさせて頂きました(´ー`*)。
   森に呼ばれて2
   何時か れぴも兄弟や一緒に育ったパピーちゃん達に逢いに行きたいね^^

   お里のお母さん達とお別れした後に出掛けた、夕方の高原ランでは
   
   せらさんの手に負えないほどスタミナ増加のれぴ助。
   今は、せらを追いかける側ですが
   追いかけてもらう側!に代わってゆくかしら?
   その方が、せらも楽だと思います。
   森に呼ばれて3
   ランですと、れぴの標的にされてしまうせら。
   お山のトレッキングの方が楽しめそうだね(-_^)---☆
   
   10月29日♪
   っと言う事で(↑)!
   萌ちゃんズ family&こすずちゃんfamilyと一緒にトレッキングに出掛けました^^
   森に呼ばれて4
   森は晩秋の頃を迎え、美しいです (♡▽♡)
   そして ワンズ達の楽しいそうな顔♪
   
   こうやって一緒にのんびりと山を歩ける事が本当に幸せ*:..。o○☆゚
   起伏に富んだ森を楽しむワンズ&私達。
   動画では解りづらいのですが、
   ワンズ達!結構なバカ(くっ付き草)を体中にくっつけ&泥だらけなんですよ~(・∀・;
   ヒャーーッ(@◇@;)!な お姿のワンズですが、めちゃめちゃ楽しんでいるので
   まっいっか~(^▽^;)
   
   落葉の森を抜けると
   森に呼ばれて5
   ナウシカの森(☆∀☆)キラーン
   空気が澄んでいて、大きく深呼吸~☆
   森に呼ばれて6
   ナウシカの森を抜けると、美しい紅葉の森。
   
   私達がリラックスして森を楽しんでいるのがワンズ達にも伝わっています^^
   れぴ助は、すずちゃんやともちゃんと爆走に次ぐ爆走~ε=ヾ(*~▽~)ノ
   そして、チョンコ付くれぴは
   
   着地失敗!
   まだまだだよ れぴ助( ̄∀ ̄)b
   森から 危ない事も教えてもらいながら成長していくんだぞ!
   森に呼ばれて7
   こんな森の中にも犬使いさんが居た♪
   
   今日も楽しくワンズ達と過ごす事が出来ました。
   これからが、せらぴー 山歩きの季節を迎えます♪
   私も体力つけて楽しむぞっ(^o^)ノ オウ!

スポンサーサイト