里にも秋♪

category - 林檎作り
2015/ 10/ 26
                 
   かい宅地域も山の紅葉が里に降りてきました。
   朝晩も冷え込んできて、初霜がおりました^^
   おこたを出そうか・・・も少しまとうか・・
   
   10月24日♪
   松代で計画中の「ドッグフォレスト」に伺わせて頂きました。
   里にも秋1
   起伏のあるランや小型犬用のラン等が既に作られています。
            

   里にも秋2
   足元はフカフカの土でワンコは走りやすそう^^
   里にも秋3
   植樹された木がこれから成長して大きな木陰を作ってくれそうです。
   
   ランで遊ばせてもらってから 今日一番のお楽しみ♡
   里にも秋4
   「ドッグフォレスト」のもう一つの構想でもあるトレッキングです♪♪
   まだ企画段階だそうで、本日はワンズがノーリードでの散歩をどう楽しんでいるかの体験会!
   
   始めての森!
   大勢のワンズとの遠足にせらぴーも楽しそう^^
   萌ちゃんズfamily こすずちゃんfamily りんちゃんにロキちゃん
   久しぶりの小鉄ちゃんにルイスちゃん家に一花ちゃん家♪
      
   皆でワイワイと森を遠足!
   
   この森をワンズ達がフリーで歩ける様になったら最高です♡
   森を抜けて目的地に到着~☆
   
   小さな神社。
   紅葉が始まったばかり^^
   里にも秋5
   神社での休憩も賑やか
   
   終始私達の声が賑やかなので、動画は音楽を入れてしまいまつた(* ̄∇ ̄*)
   里にも秋6
   
   里にも秋7
   四季の移ろいを感じながらワンコと歩けたら皆絶対に幸せオーラに包まれるはず。
   初めて同士のワンコも喧嘩をせずに群となって一緒に森を楽しんでいます
   森の中では皆笑顔(≧∇≦)
   わんこ飼いにとって理想の世界*:..。o○☆
   里にも秋8
   お弁当の時間♪
   里にも秋9
   まったり~な時間♪♪
   里にも秋10
   そよく風が気持ちよい 松代のドックフォレスト。
   ランで遊んで森を歩いて。
   構想段階だそうなので、
   何かお役にたつことがありましたらお手伝いさせて頂こうと思っています♪
   楽しい1日でした^^
   
   はしゃぎ過ぎたれぴは、自宅に帰ると
   里にも秋11
   かい父の腕まくらで(-ω-)。o○ZZZzzzzzzz
   ゆっくりお休み♪
   その隙に私は・・
   里にも秋12
   女子会でかんぱーいε=ヾ( ̄∀ ̄)ノ
   里にも秋13
   今日は夜遅くまで賑やかで幸せに過ごした1日でした。

   10月25日♪
   パタパタ~と過ぎていった1日でした(〃´o`)=3
   せらぴーの散歩は「公園経由動物病院行」のテクテク散歩。
   里にも秋14
   西陽を浴びで、背中はポカポカ(*^_^*)
   公園の木々も美しく色付き
   里にも秋15
   落ち葉はパステル色 きれい(♡▽♡)
   とっても可愛らしい落ち葉ちゃん達です。
   そんな公園の散歩道をテクテクテク
   
   だけれども、れぴ助は堀り掘りに夢っ中~( ̄∀ ̄)
   里にも秋16
   何時ものベンチで一休み♪
   里にも秋17
   東の空に月が浮かび始めました。
   早く病院に行かなくっちゃ 帰りが真っ暗になっちゃうーー(>o<)
   里にも秋18
   何故か・・落ち込んでいるっぽいせらぴー。
   痛い事無いんだよ
   れぴ助14.6キロになりました。
   もう少し重いかな・・と思っていたけれど。。
   マッチョなちびサル目指そうか。。。
   せらも仔犬の頃はあまり体重が増えなかったっけ。。。
   れぴ助のペースで少しづつ大きくなっていこうね
                (ずーーっと小さいままでもいいんだよ( ̄∀ ̄)v)

   10月26日♪
   今朝は朝から冷えました(>_<)
   今シーズン一番の寒さだそうです。
   きっとこの寒さは連日更新されてゆくのでしょうね(^ー^* )
   
   里にも秋19
   朝まったりのせらぴー♪
   
   なんだか れぴ助
   里にも秋20
   朝日を浴びで変顔になってる
   里にも秋21
   「イーーーーーっ」ってなってる(*`∇´*)
   れぴの歯。
   永久歯が生え揃ってきています。
   ∴(ゆえに)
   里にも秋22
   乳歯と永久歯が一緒になってる=3
   上あごの犬歯ですが、長くて細い方が乳歯。
   小さい歯が永久歯です♪
   早く乳歯が抜けます様に(^.^)

   今日も林檎の葉摘みへGo~☆
   
   今日も弾けてる=3=3
   里にも秋23
   大きな林檎を持ってきて
   里にも秋24
   むしゃむしゃと頑張っています
   食べ過ぎ注意報が出ていますよぉ

   れぴが林檎に夢中な間
   里にも秋25
   せらさんはのんびり日向ぼっこ♪
   林檎の木の下は甘い香りがしています^^

   林檎畑のい帰りに出掛けた高原ラン!
   里にも秋26
   日が暮れるのが早いので、出掛ける時間帯も早くなってきています。
   
   れぴ助 この頃 策略中。。
   沢山走って暖まろう(o^-^o)
   里にも秋27
   今日も夕暮れせまる中 ランを満喫したせらぴーでした♪♪  

スポンサーサイト