紅葉の中で♪

category - かい☆せら☆れぴ
2015/ 10/ 16
                 
   この頃のれぴ助!
   すっかりわんぱくスタミナ息子です=3=3
   先日 お友達のジタンちゃんと紅葉狩りに出掛けました。
   紅葉の中で1
   戸隠の古道を鏡池までトレッキングに出掛けたのですが
   4時間弱のトレッキングをヘタれること無く
   ジタンちゃんやせらの何倍も動きまわるれぴ(ΘoΘ;)
   ドッグランも2時間は遊ばないと自宅に帰ってきてからが大変ーーっ(>o<)
   足腰も強くなって、せらやお友達との駆けっ子も追いつかないけれど諦めない!
   黙々と追い駆けています。
   デコイチみたい(~-~;)
   
   10月14日♪
   この所、陽気の良い朝が続いています。
   せらぴーも 朝ごはん前は
            

   紅葉の中で2
   朝日を浴びて光合成するせらぴー!
   ですが、本当は
   紅葉の中で3
   せらと遊びたくて、その機会を狙っているんです。
   でも、せらにつられて
   何時の間にやら
   紅葉の中で4
   一緒に(-ω-)。o○Zzzzzzzzzzzzz
   紅葉の中で5
   朝の貴重なまったりとしたひと時です。。
   本当に貴重な「ひと時」なんです=3=3
   その後は・・
   紅葉の中で6
   邪魔しないでよぉ。。
   紅葉の中で7
   ガージガージ 楽しい ガージガージガージ♪♪
   紅葉の中で8
   ???母さん そのため息はどしたの?
   そして
   紅葉の中で9
   誰も居なくなった。。。

   掃除をした傍から次から次へとお仕事を作ってくれるれぴ助です(;´д`)
   紅葉の中で10
   でも この寝顔を見ていると
   「いいさ いいさ 片付ければ良いんだから(*^_^*)」そう思ってしまいます。
   枝をガジガジしての一人遊びに没頭中は
   紅葉の中で11
   せらさんものんびり休めるから、良し!としよう(-_^)---☆

   10月15日♪
   実家の林檎畑も
   紅葉の中で12
   葉摘みに大忙し!
   このりんごの種類は「北斗」と言います
   大きな林檎なんですよ^^
   紅葉の中で13
   葉摘みをして、お天道様の光を浴びる様、玉まわし♪
   これから旬を迎える林檎の葉摘みをしながら
   紅葉の中で14
   旬を迎えている林檎の配送!と、10月11月12月と大忙しの林檎農家さんです。
   
   夕方出掛けた高原ランでは
   紅葉の中で15
   チャンスちゃんや凪ちゃん達がご一緒してくれました。
   れぴもチャンスちゃんとボールを追いかけたり
   ウィペットの凪ちゃん 式ちゃんと走りっ子したりと楽しそう^^
   お陰で今日の夜は、まったり爆睡れぴでした♪♪
   楽しかったね

   10月16日♪
   今日も晴天に恵まれたかい宅地域です。
   そして、ジタンちゃんと紅葉真っ只中の戸隠へ 紅葉狩りトレッキングに出掛けました♪♪
   紅葉の中で16
   戸隠の古道を鏡池へと向かうトレッキングです♪♪
   落葉の絨毯をせらぴー&ジタンちゃんと歩きます。
   紅葉の中で17
   カサカサっと落ち葉を踏む音が可愛い
   紅葉の中で21
   景色を愛でながらテクテクテク=3
   
   ジタンちゃんがれぴを教育してくれます。。
   ありがたい~☆ ジタンちゃん よろしくお願いね(´ー`*)
   着いた先は
   紅葉の中で18
   小鳥ヶ池♪
   戸隠連邦が湖面に映り上下に紅葉が美しいです。
   静かな湖。。。 
   大きく深呼吸をして大地の力を頂きました
   紅葉の中で19
   紅葉の森をテクテクテク=3=3
   せらが森にダイブすると、れぴも着いて行っちゃったヽ(´ー`)/~~
   
   このあと お山の子から生還したせら!
   紅葉の中で20
   れぴに狩られてしまうのでした・・(^_^;
   紅葉の中で22
   疲れ知らずのれぴとジタンちゃん♪
   紅葉の中で23
   着いた先は
   
   大賑わいの鏡池。
   美しい風景(♡▽♡)
   多くの人が訪れるのが判ります^^
   しばし 鏡池で休憩。。
   偶然にも、お友達のエフちゃんにお会いしました。
   エフちゃんママと井戸端会議をしながらの紅葉狩り♪

   鏡池は勿論ですが 古道だって素晴らしい紅葉なんですよ^^
   私達は上を見上げながら れぴ達は森の中を見つめながらのトレッキング
   
   素晴らしい景色に息を飲むひと時(☆∀☆)キラーン
   
   疲れ知らずのれぴは、西日を浴びながら
   紅葉の中で24
   調子に乗って岩にだってよじ登っちゃう=3
   登ったからには降りてくださいよ(* ̄∇ ̄*)
   
   皆が気になる場所でした^^

   4時間近く紅葉狩りトレッキングを楽しむ事が出来ました。
   紅葉の中で25
   やっぱり森は良いですね^^
   芽吹きの春 新緑の夏 燃える秋 そして立ち枯れの冬。。
   全ての季節をかい☆せらぴーと感じる事が出来る事 本当に幸せです。
   紅葉の中で26
   もぉ~~ ワクワクがとまらなーい+.(≧∇≦)゜+.

   あんなに元気にトレッキングに勤しんでいたれぴですが
   車に戻ると、途端に電池切れ!
   やっぱりお子ちゃまだね(*^o^*)
   れぴを起すのが可哀相でしたので、そのまま車で寝かして
   せら&ジタンちゃんとトレッキング後のお茶タイム
   紅葉の中で27
   暖炉のポカポカが心地よいです^^
   お茶!のつもりが・・
   紅葉の中で28
   ピッツァ~\(*^▽^*)/
   紅葉の中で29
   「母さん達ばっかりずるい!」byせら
   暖かな室内でほっこりとした時間を過ごさせて頂きました。   

   そして
   紅葉の中で30
   ジタンちゃんママから、せらぴーのチャームを頂きました。
   デザインも考えてくださってジタンちゃんママが作ってくださいました。
   とても素敵なチャーム
   もったいなくて付けられないです!
   でも付けちゃう( ̄∀ ̄)
   大切に大切に使わせて頂きます♪
   ありがとうございました

スポンサーサイト