過ごしやすい季節♪

category - かい☆せら☆れぴ
2015/ 10/ 13
                 
   読書の秋!満喫中の私です(* ̄∇ ̄*)
   先日、クミさんからお借りした本。
   クミさんの「心のバイブル」を読んでいます。
   まだ読み始めたばかりですがズズズーーっと森の中の生活に入り込んで読み深けっています♪
   そして、思い返して考えました
   私の「心のバイブル」ってなんだっけ?って^^
   それは、椋鳩十の作品♪
   小学校の時図書館にあった椋鳩十全集です。
   猟師vs野生動物 の話なのですが
   多くは捕らず、時には追い詰めた「主」を助け助けられ
   猟師vs野生動物の敵同士の中で絆が生まれ
   「また来年 戦おう!元気でいろよ」by猟師
   山の奥深くに消えてゆく「主」の後ろ姿を見送ります
   自然の中で生きるってこういう事なんだな~ と思い憧れていました。
   クミさんからお借りした「心のバイブル」を読みながら
   あの頃の純真な心は今は何色に染まっているのだろう。。
   っとシミジミ考える秋の夜長です。。

   10月11日♪
   日に日に体力増進のれぴ助。
   ランで遊ぶ前に、せらぴーで森さんぽに出掛けました
   過ごしやすい季節1
   紅葉が綺麗な森♪
   せらぴーと紅葉狩りをしながら森さんぽを楽しみます^^
            

   
   気候も良くて歩くのが楽しいo(^o^)o

   せらさーん おいで~
   過ごしやすい季節2
   シャッシャカ シャッシャカ走って来るせらさん♪
   れぴ助も おいで~
   過ごしやすい季節3
   あかちゃん走りで頑張るれぴ!
   可愛いな~(*^o^*)
   森さんぽの後はランでまったり。
   連休の中日だというのに、ランは貸切状態でした♪
   っと言う事は・・少しお勉強しようかな('-^*)b
   
   ・・・・あまりお勉強にならないね(-"-;。。
   過ごしやすい季節4
   紅葉が始まった山々を見つめ、秋の深まりを感じているのかな?
   せらさん どうなのさっ=3=3
   お友達も来てくれて、れぴ助は駆けっこに興じていました。
   お陰で今日はいい感じの疲労感かしら?
   過ごしやすい季節5
   せらさん 迷惑そう(~-~;)

   この頃、「せらかと思ったら れぴか?」byかい父
   そんな勘違いが多々有ります。
   色が似ているのもありますが、どんどん大きく成長中~☆彡

   10月12日♪
   連休最終日。
   今日も良いお天気です \(≧▽≦)丿
   日長午後 かい父&かい☆せらぴーと紅葉狩りドライブに出掛けました=3=3
   ドライブ!ですから、車中からの紅葉狩り♪
   過ごしやすい季節6
   戸隠は今が紅葉真っ盛りです。
   過ごしやすい季節7
   前方も後ろもサンルーフの上も
   黄色に赤に橙色♪
   過ごしやすい季節8
   森の奥のまた奥の奥まで黄色に赤に橙色。
   息を飲む程の美しさでした♪

   紅葉ドライブの序に海まで足を伸ばします。
   ですが
   妙高辺りから雲行きが怪しく・・
   海は
   過ごしやすい季節9
   強風吹き吹き荒み、波がバサーンバサーンと打ち付ける荒海。。
   砂浜で海遊びだなんてとんでもない=3=3
   れぴさん 波にさらわれちゃう~(>o<)

   海まで来ましたが、行き先変更~☆
   過ごしやすい季節10
   谷浜のドッグランに出掛けました。
   広く整備されたランですが、貸切状態です♪
   そして海から離れていますが、やっぱり強風~(>v<)
   
   強風だから貸切なのかな??
   風は強いですが、ジャンバーのお陰で寒さはあまり感じません
   ひろーーーいランを二人占め~\(*^▽^*)/
   
   私もせらぴーとランを走って暖かくなりました。
   過ごしやすい季節11
   せらぴーさん方 沢山走ったね^^
   帰り際に、お友達がご一緒してくれて、
   過ごしやすい季節12
   第二試合が開催されたのでした。
   帰りはお寿司を食べて、ゆっくり下道で帰路に付きました。

   自宅では、れぴさん復活ーーーっ(´ー`;)
   暫くあたけた後は、竹馬の友の白くまさんに
    
   何時もの おっぱいチューチュー攻撃。
   寝むくなる前は、今もこうやってお母さんのおっぱい妄想中です。
   生後四ヶ月を迎えたのですが、まだまだ赤ちゃん^^
   何時まで、こんな可愛い姿をみる事が出来るかな♪

   10月13日♪
   今日はとっても心待ちにしていた日♡
   せらぴーのトリミングなのですが
   過ごしやすい季節13
   「そろそろいらっしゃるかな~♪」byせら
   せらぴーと一緒に
   過ごしやすい季節14
   ジェイドちゃんを待っていました♪
   お久しぶりのジェイドちゃん お会い出来てうれしいです^^
   ジェイドちゃんは、れぴと同じお里なんですよ♪
   ジェイドちゃんとれぴは、従兄妹の間柄です(^-^*)
   今日は、せらぴー&ジェイドちゃん サルーキ3頭のトリミングをお願いしました♪
   トリミングの仕上がりを待つ間
   ジェイドちゃんママとのんびりランチ(* ̄∇ ̄*)♪♪
   積もりに積もった話に花が咲き、
   食べて話して笑って また話して笑って話して話して。。。
   アッという間に時間が過ぎて行くのでした
   
   楽しい時間でしたヽ(=´▽`=)ノ
   せらぴー&ジェイドちゃんのお迎えに行くと
   三人とも美しさに磨きかかっておりますわよ~(♡▽♡)
   せら&ジェイドちゃんのまったり具合を余所に
   過ごしやすい季節15
   チョッカイを出す れぴ助(~-~;)
   過ごしやすい季節16
   せらさん! れぴ助の事怒ってやって(ーдー)
   ジェイドちゃんは優しいので、れぴ助図に乗ってるんですよぉ=3=3

   今日はジェイドちゃん&ママさんのお蔭で楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
   ありがとうございました。
   また是非トリミングランチオフ会(2人だけれど♪)ご一緒してくださいね
   
   ジェイドちゃんママとお別れしてから、はっちゃけれぴを高原ランに放牧~☆
   過ごしやすい季節17
   チャンスちゃん サブちゃん ソウちゃん達がご一緒してくれました♪
   お友達が集ってくれていたので、せらさん れぴの子守りから解放
   過ごしやすい季節18
   一人っ子時代に戻って、チャンスちゃんパパの手元に夢っ中~☆
   れぴ助も、キーナちゃん達を追いかけ追いかけられして楽しげでした^^
   疲れると
   過ごしやすい季節19
   私の足の上で休憩☆
   おちりも小さくってかわいいな~+.(≧∇≦)゜+.゜   

スポンサーサイト