山の秋♪

category - 林檎作り
2015/ 10/ 06
                 
   秋も深まりつつあるかい宅地域です。
   実家地域はもう暫くしたら、稲刈り後の田んぼで藁を燃やします。
   その藁を燃やす煙たい匂い 好きなんです(*^_^*)
   私にとっては晩秋の香り。
   もう秋。。
   2015年も後三ヶ月あまりです
   時の経つのは早いものです・・・(〃´ー`)=3 シミジミ。。。

   10月5日♪
   実家の林檎畑で「フジ」の葉摘みに勤しみます
   実家両親は、同時進行でシナノスィートの収穫に大忙し
   私は葉摘みのお役にたっているのかどうか・・(^◇^;)
   だって
   
   こんな風に走り周っているれぴ助を気にしていたら仕事になりませーんw(^_^;)w
   
   仕事に励んでいると、何だか辺りが静かに。。
   「あれ? れぴーー」
            

   山の秋1
   電池切れになるとせらの側に居たりします。
   そんな所が可愛いれぴ助(*^o^*)
   
   山の秋2
   旬を迎えているシナノスィート♪

   林檎畑の帰りに寄った高原ランでは
   山の秋3
   萌ちゃんズfamilyがご一緒してくれました^^
   家ではれぴにまとわりつかれて面倒くさそうにしているせらですが
   広いランではれぴをやり込める事ができるからなのか
   政権交代とばかりに、れぴに挑むせらです。
   山の秋4
   がんばれ せら!
   
   興奮気味のれぴに「ちび助 少し落ち着きなさい」byセリちゃん
   
   皆優しい子ばかりだから れぴ助チョンコ付いちゃう=3
   誰かカツーーンと怒ってくれないかしら(〃´ー`)=3

   今日も林檎畑&高原ランで沢山遊んだせらぴー
   山の秋5
   れぴはせらにくっ付いて寝むります。
   山の秋6
   せらさんはちょっと迷惑そうだけど(;^_^A

   10月6日♪
   昨日に引き続き
   本日も萌ちゃんズfamilyと待ち合わせ♪
   一緒に赤倉に出掛けました^^

   familyを代表してご一緒してくれたのは、快ちゃん!
   山の秋7
   ゴンドラに乗って、山の紅葉狩りに出掛けます。
   お山は
   山の秋8
   紅葉の季節を迎えています。
   トレッキングも楽しんじゃおう(^o^)ノ オウ!
   
   私達好みの遊歩道発見♡
   遊歩道を抜けると
   山の秋9
   ゲレンデをダッシュー☆
   山の紅葉は始まったばかり
   山の秋10
   とっても素敵♪♪
   お山をトレッキングしながらのランチタイム
   山の秋11
   気持ちが良いです♪
   山の秋12
   妙高は晴天の確率が少ないのですが、今日は暑いくらいの好天気。
   お天気が良いとテンションが上がります\(≧▽≦)丿
   お腹空き空き星人なので
   山の秋13
   スープカレーセットを注文
   山の秋14
   残念だけれど れぴ助の分は無いんだよ。
   サイズ的に まだ ちび助なので、椅子の上にえんた♪
   のんびりとランチを頂いてから、トレッキング再開~☆
   山の秋15
   芝のゲレンデを走ったり、遊歩道を歩いたり。
   起伏に飛んでいるトレッキングなので、せらぴー&快ちゃんも楽しそうです。
   
   途中のホテルでお茶タイム!
   山の秋16
   いつも思うのですが 素敵なホテル(♡▽♡)
   山の秋17
   カフェオレ 美味しかった♪
   体か温まりました。
   山の秋18
   せらぴー&快ちゃんもおやつタイム。
   皆静かな子達なので、「えっ わんちゃん居たの?」と驚かれます(* ̄∇ ̄*)
   
   ふかふかソファーに身を沈めながら眼下に広がる景色を愛でる至福の時。。
   現実逃避まっただ中( ̄∀ ̄)。*:..。o○☆
   っと 
   何時までも浸っている訳にもいかず
   出発するよ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
   
   わんこ達も休憩して元気元気=3=3
   山の秋19
   芝生のゲレンデが気持ち良いよね^^
   山の秋20
   れぴ助は、快ちゃんが走ってくれるのをまっています。
   快ちゃんは、れぴが追いかけてくるのをまっていたりして(* ̄∇ ̄*)
   
   トレッキングの最後は、萌ちゃん達と合流してドッグランでひと遊び!
   
   流石に今日は沢山歩いたから、せらさん 自主帰還を申し出ております。
   山の秋22
   大きな 萌ちゃんズカーに一緒に乗って帰る気満々のせら子さんでした♪
   
   沢山遊んだので
   山の秋23
   今日は静かだわ( ̄∀ ̄)
   お陰で私は
   山の秋24
   読書の秋を満喫出来る秋の夜長なのでした♪♪ 

スポンサーサイト