シルバーウィーク*:..。o○☆後編☆○o。..:* 

category - かい☆せら☆れぴ
2015/ 09/ 27
                 
   良天続きだったので、お着物の衣替えをしました。
   今年の夏は、れぴを迎えたばかりでバタバタと過ごし、
   あまり着物を着る機会がありませんでした。
   「もう着物のブームは終わったんだね」そう皮肉るかい父。。
   違います( ̄з ̄)=3
   でも・・・ちょっと当てはまらなくもないかも・・・
   かいが居なくなったその時から、着付けだったり、お酒だったり
   そういった事が楽しくなくなってしまっていました
   2年半経つ今も同じ
   以前ほどワクワクしなくなっています。
   でもこの頃少し変わってきた様に感じています。
   以前は、日常の中で、かいの話をすると、シミジミとしてしまいました
   この頃は、れぴの行動を見て、
   「かいと同じ事するね 男の子だからだね^^」
   そう話したり
   れぴがせらにヤンチャをしていると
   「かいにそんな事していたら、でかっ騒ぎ怒られてたぞ」
   「かいが居たら、れぴ助は何時も背筋ピン!としてたかも」
   なんて、笑い話が出来ます♪
   
   私達もれぴを迎えた事で少しつづ変わってきた様に思います
   また色々な事に興味を持つ事が出来るかしら^^
   かい☆せらと出掛けた思い出の場所に
   せらぴーと出掛け、思い出を2倍2倍v(^o^)vと重ねて行けたら幸せです♪♪

   9月22日♪
   今日も気持ちの良い青空!
   日中は暑いくらいでした=3=3
   久し振りに 日中のお散歩では暑く感じる陽気。
   夕方に高原ランに出掛けました が!
   連休中の高原ラン。
   夕方といえども、大賑わ~い(◎O◎;)
   此処はやっぱり観光地なのだな!と再確認したりして。。
   混んでいるランを避けて、
   後編1
   せらぴーと森さんぽに出掛けました♪
            

   1時間程森さんぽを楽しんだあとランに戻ると
   何時ものお友達が集っていました♪
   後編2
   森さんぽ+ランで、れぴ助まったりモード。
   後編3
   キャンプにいらっしゃっていた方に沢山撫でてもらって せらさんご満悦でした♪
   帰り際、空を見上げると
   後編4
   太陽が沈み、後光が差している飯綱山
   綺麗(*^-^)
   明日も良いお天気になりそうです♪
   
   9月23日♪
   連休最終日は
   後編5
   友人とまったりランチ♪
   楽しい時間を過ごしました
   夕方は、高原ランへ=3=3
   れぴ助は、日に日に体力増強中なので、ランで爆走させないとかい宅が破壊される勢いです
   それに
   せらの為にも、ランで満足してもらわないとね(^_-)---☆
   実家地域も秋祭の候です。
   後編6
   ランに行きがてら、実家から栗おこわを頂いてきました(=´▽`=)ラッキー☆
   連休最終日のランは顔馴染みのお友達ばかり♪
   後編7
   すずちゃんに遊んでもらって 満足そうなれぴ助でした^^
   
   今日も沢山遊んだので
   後編8
   自宅では(-ω-)。o○Zzzzzzzzzz
   お陰でせら子も
   後編9
   お邪魔が入らずゆっくり休む事が出来ました♪

   9月25日♪
   せらぴーのフードを買いにハーツさんに出掛けました
   後編10
   れぴはお初のハーツさんです^^
   コーヒーを頂きながらのんびりと雨宿り。
   雨上がりは、高原ランへ=3=3
   
   後編11
   クロちゃんがご一緒してくれました。

   クロちゃんは元気いっぱいの二歳の男の子。
   れぴ助と遊んでくれるのですが、
   クロちゃんがれぴを誘うと、せらがぁ・・・・(^_^;
   
   「れぴちゃんの事、守ってるよ!」
   そう言われますが、そうなのかなぁ。。
   
   せらはクロちゃんとれぴ助の間に入って、れぴの用心棒みたい。。

   れぴもクロちゃんの優しさがわかってくると
   
   なんだか遊んでる^^♪
   でもその様子を脇からうかがうせら子さん!
   
   せらがまだ仔犬だった頃、ランで大型犬に追い駆けられた時
   かいが、その大型犬に体当たりをして、
   せらを背に、大型犬の前に仁王立ちしていた事がありました。
   かいに守ってもらっていたせらですが
   一丁前に、今はれぴ助を守ろうとしてくれているのかも(*^o^*)
   そうだとしたら嬉しいな♪
   せらの成長が嬉しいな♪♪

   9月26日♪
   日中はどーーーーーっぷりと音訳の録音に没頭しました!
   ほぼ1日音訳三昧=3=3
   ずーーっと(私なりに)集中していたので、気持ちの良い疲労感が(´ー`*)
   夕方に出掛けた高原ランでは、何時ものお友達が集っていました。
   後編12
   久し振りに大型犬ばかりの高原ランです♪
   ロキちゃんとせらとで、れぴに教育的指導発令中~
   
   ロキちゃんもそうですが、他にもチャンスちゃんやクロちゃん等など
   高原ランでご一緒する未去勢の男の子達は
   みんな れぴに優しく教育を入れてくれる子ばかり。
   れぴの事を怒ってくれる時も、口は決して出さず、手でれぴを制してくれます。
   れぴが仔犬という事を判ってくれているんですよね。。
   そして れぴの強気の芽を摘んでくれて、本当にありがたいです(*^_^*)。
   
   今日も沢山遊んだので、自宅でも静かなせらぴー♪
   あまりにも静かなれぴでしたので、
   「寝ているのかな?」と思って見てみると・・・
   
   もぉーーーーーっ・・大きな林檎をこんなに食べてたっ(@◇@;)
   後編13
   かいみたいな事してる=3
   でもまだ赤ちゃんだから、食べ過ぎ注意なんだよ~!!

   9月27日♪
   お久しぶりにかい父実家へテクテク散歩に出掛けました♪
   義母達は、れぴに会うのはお久しぶり
   後編14
   「大きくなったね」by義母
   そう言ってもらって良かったね^^
   後編15

   後編16
   お庭で遊ばせてもらって嬉しそう!
   れぴもかい父実家が大好きになるよ^^

   実家からの帰り道は
   後編17
   ミッフィーさんにご挨拶♪
   後編18
   二人一緒にテクテクテク=3=3
   れぴのカラーもリードもかいが使っていた物です。
   ・・・バリケンもオモチャも・・・
   そう言えば 全部かいのお下がりだった(~-~;)
   だからかな♪
   かいの物をれぴに使っていると 其処にかいも居る様で嬉しかったりします♡

   自宅に帰ってきてからは
   後編19
   二人してまったり。。
   久しぶりのリード付きの散歩に疲れちゃったのかな♪
   あっ そうだ!!
   後編20
   れぴ助のガジガジしている、この棒!
   これは新しいオモチゃd(-_^)
   オモチャ・・と言うか
   サランサップの芯なんです。
   程よい硬さで、今のれぴのお気に入り☆☆

   今夜はスーパームーンだそうです。
   後編21
   どうりでとても大きなお月様^^
   月明かりが庭をうっすらと照らしてくれていました♪♪

スポンサーサイト