シルバーウィーク*:..。o○☆中編☆○o。..:*

category - かい☆せら☆れぴ
2015/ 09/ 21
                 
   シルバーウィークの期間中はずっと晴天続きだそうです^^
   車を運転していても、家族やカップルで乗っている車が多く、
   なんだか、車の上に♪~♬♫が踊って見えました。

   9月21日♪
   今日はかい(カラーで参加)☆せら☆れぴ&かい父と一緒に蓼科へ出掛けました。
   日に日に大きくなるれぴ。
   「大きなかい☆せら☆れぴ号」も
   中編1
   このサイズのクレイトでいっぱいいっぱい@o@;;
   れぴがもっと大きくなったら
            

   Bigサイズのクレイトにせらぴーを一緒に入れるor二人を素乗せ!の二者選択=3
   その日も近いように思います。

   伺った先は
   中編2
   わんこも一緒に見学できる水族館!
   中編3
   アロワナや熱帯魚。
   
   れぴ助は始めて見た、未知の生物(魚!)に興味津々でした^^
   中編4
   鯉やスッポンに餌付けも出来ます。
   中編5
   非日常を体験したせらぴーでした^^
   元気いっぱいのせらぴー!
   水族館を歩くだけで満足するはずも無く
   中編6
   「次は何処に行くの?」byせらぴー
   母さんも歩くぞ (^0^)/オー
   中編7
   お久しぶりの横谷渓谷を歩く事にしました。
   この渓谷は、私大好きなんです+.(≧∇≦)゜+.゜
   かいと一緒に♪
   かい☆せらと一緒に♪ 何度も訪れました
   でも、かいが居なくなってからはご無沙汰・・(。。∥)
   2年半振りに伺いました。
   今日はかい☆せら☆れぴと渓谷を歩きます
   
   静かな渓谷 大好き♪♪
   中編8
   れぴは私とせらの前に後ろにと駆け走る渓谷。
   中編9
   霧降の滝で一休み
   
   落ちない様に気を付けて~(^_^;)
   
   私とせらは歩幅を合わせて森を楽しみながら テクテクテク=3
   れぴ助は、常にダダダダーーーーっと駆け抜け小僧ε=ヾ(*~▽~)ノ
   
   渓谷のせせらぎが気持ちよいトレッキングコースです。
   ちょっとアウトローな道中もあったね~(^◇^;)
   れぴ助 修行だ! がんばれ!!
   
   こんなコースもワクワクします♪♪
   中編10
   森は楽しい^^
   せらぴーと一緒だからだね♪
   遊歩道を
   中編11
   上って~
   中編12
   ズンズン歩いて~
   渓谷のせせらぎが聞こえなくなった頃 着いた先は
   中編13
   横谷観音堂

   渓谷を楽しみながらせらぴーと伺えた事に感謝させて頂きました(^人^)
   観音堂で暫し休憩~☆
   中編14
   山頂から見えるのは諏訪の街かな?^^

   かい父が待っているから そろそろ戻ろうね
   
   れぴ助はまだ赤ちゃんなのに
   母さん ドンドン先に行っちゃってごめんね(~-~;)
   
   秋の山の香りを感じながらの帰り道
   中編15
   マイナスイオンを浴びで、心身共にパワーアップ☆☆
   
   帰りは、大盛り信州サーモン丼!をパクパクパク ( ̄▽ ̄)=3

   中編16
   せらぴーもお疲れ様でした♪
   ゆっくりお休み(*^。^*)

スポンサーサイト