シルバーウィーク*:..。o○☆前編☆○o。..:*

category - かい☆せら☆れぴ
2015/ 09/ 20
                 
   世間様はシルバーウィークだそうです。
   我が家はあまり関係ないかな~
   世間様がお休みでも、かい父は必ず会社に顔を出すので
   泊まりで遠くへ=3=3 とはいかず
   信州の近場の観光地に出かけたり出かけなかったり♪
   そんなこんなのシルバーウィーク前編です^^

   9月19日♪
   朝からの秋晴れが気持ちよいです^^

   実家から「アケビ」を貰って来ました。
   風物です。
   せらは毎年物ですが、れぴ助は初物♡
   
   甘くて美味しいらしいです^^
   黒い種まで食べてしまうのですが
            

   夕方のうん@で種さん登場~☆
   快腸れぴ助(^O^)

   我が家のお散歩は、かいの時代から1日1回!
   ですので、午前中はまったり~と過ごすせらぴー。
   
   「アケビ」を食べて、ごはんを食べて、ひと暴れして
   前編1
   後は午後までまったり~・・のはずだけど
   
   「ひまです~ 遊びませんか~?」byれぴ助
   相手にされなかったので
   前編2
   そのまま(-ω-❀)。o○Zzzzzzzzzzzzz
   
   午後に出掛けた高原ラン!
   連休初日とあって、賑わっていました。
   ですが、せらぴーは
   
   馴染のお友達と交わりラン^^

   れぴ助、始めて逢う大人ワンコには
   前編3
   こうやってお腹を出して「僕はいい子です♪」アピールするのですが
   その大人ワンコが、優しい子だと知ると
   結構図に乗るちょんこずき!
   
   今日は
   前編4
   こすずちゃんがれぴと沢山遊んでくれました。
   れぴさん 良かったね^^
   お友達がいてもやっぱり姉弟ガウガウ
   
   せらさん がんばー!!
   ガウガウの後はマイペースせら子
   前編5
   犬使いさんの元に集合し 何やらワンコ会議。
   会議が終了しても
   前編6
   密約を頂こうと、一人ストーカーと化すのでした。。

   夜は、友人との女子会へ!
   かい父が自宅に居てくれたので
   前編7
   心置きなく楽しい時間を過ごす事が出来ましたヽ(´ー`)ノ

   9月20日♪
   ・・・・朝から二日酔いです。。。(;´д`)トホホ
   昨日は調子づいて飲み過ぎちゃった。。
   でも楽しいお酒だったから まっいっか~(*´▽`*)

   こんな日は、心身共にリフレッシュを兼ねて、トレッキングへGo~☆
   前編8
   日中は連休の為トレッキングで賑やかだったであろう里山も
   私達が出かける時間帯はひっそりとして、だーーれもいません。
   お陰で、ノーリードでお山を楽しむ事が出来ます♪
   れぴ助 始めてのお山だけれど・・何だか弾けている?
   
   せらを追いかけて右往左往するれぴ。
   せらを見つけたら一目散に走って行きましたε=ヾ(*~▽~)ノ
   前編9
   おバカちゃん(くっ付き草の事)いっぱいくっ付けて れぴ助も楽しんでいます^^
   前編10
   すっかり初秋の里山。
   栗やどんぐりが遊歩道に落ちています。
   今年は熊さんのご飯が沢山あるのかな^^
   
   せらさん お帰り!
   パトロールご苦労様
   前編11
   せらが一緒だと嬉しそうなれぴ。
   私と二人だけだと、せらを探すれぴ助です
   前編12
   西日が傾き始め、木々がキラキラと綺麗でした。
   さぁ~ 下山しようね
   前編13
   れぴ助~~っ こっちむいてーーーっ(~O~;)ノオーイ

   山の空気と風と匂いを感じて、私も毒素が抜け落ちました♪
   気持ちが良いです\(≧▽≦)丿

   沢山歩いて走って駆け上って転がって。。
   れぴも今日は爆睡
   せらも
   前編14
   (-ω-)。o○Zzzzzzzzz
   前編15
   この組んだ前脚が、何げにmyツボだったりするのです(* ̄∇ ̄*)
   

スポンサーサイト