日常に戻りつつ♪

category - お出かけ♪
2015/ 09/ 14
                 
   仔犬を迎えて一ヶ月程すると、少しづつ仔犬のペース(?)と言うのか
   行動が解ってきますし
   こちらの日々の行動も仔犬が理解し始めてくれ
   生活しやすい・・と言いますか
   お互いの行動を近付けてゆく事ができます^^
   せらぴーとの暮らしも、少しづつ日常に戻りつつあります♪♪

   9月12日♪
   今日は夕方から実家に挨拶に出かけます。
   毎年、送り盆は実家に伺いますが、今年はれぴを迎えてまだ日も浅く
   ワン・ツーもままならなかったので、いきませんでした。
   そして、れぴも大分落ち着いたので、本日伺う事となりました(^ー^* )

   実家に伺う前に、せらぴーのお散歩へ♪
   今日はテクテク散歩。
   日常にもどりつつ1
   せらにとっては歩き慣れたコースでも、れぴにとってはドキドキ緊張のコース
   あっちをキョロキョロ こっちをクンクン
   でも時には
            

   こんな風に二人並んでちゃんと歩きます。   
   日常にもどりつつ2
   そうそう♪ この二頭引きの感覚!
   懐かしい~(*^o^*)
 
   手元に感じる、二本のリードの感覚。
   その余韻に浸りながら、つい長く歩いちゃった=3
   日常にもどりつつ3
   れぴさん 途中でダウン!
   ごめんね~「(´0`;
   車通りの多い道をれぴを抱っこして歩きます。。ちょっと恥ずかしい・・(/ω\*)
   休憩も交えて
   れぴちゃん、せら友のミッフィーちゃんとご挨拶
   日常にもどりつつ4
   「初めまして れぴです♪」
   そして
   日常にもどりつつ5
   氏神様にもご挨拶♪
   日常にもどりつつ6
   ハッピーちゃんにも会えました\(*^▽^*)/
   今日は重要人物(?)に一気に顔見せが出来たね。
   良かった^^
   
   実家では
   日常にもどりつつ7
   せらさん 一点集中☆
   せらの見つめる先には・・
   日常にもどりつつ8
   美味しい物がたーくさん(* ̄∇ ̄*)
   
   人間の食べ物の味を知らないれぴは、そんなせらを尻目に
   日常にもどりつつ9
   居心地の良い場所をキープ!
   日常にもどりつつ10
   眠くなっちゃうね~
   姪っ子達とトランプで遊んでいても
   日常にもどりつつ11
   テーブルの上の食べ物をあまり認識していないれぴ
   対照的に
   日常にもどりつつ12
   隙あらば、「おでんの卵」を狙うせら!
   阻止されても、隙狙いのリベンジは続きます(´ー`;)

   れぴちゃんはずーーっと今のままで居て欲しいなぁ~。。
   人間の食べ物の美味しさを知ってしまうか否かは。。
   実家の両親にかかっているのでしたぁ(^o^;

   9月13日♪
   充電中のれぴ
   日常にもどりつつ13
   この、何げにダラけた寝方 見ていて和みます。
   でも充電が完了すると
   日常にもどりつつ14
   こっそりガジガジっ子。
   母さんの靴ーーーっやめてよぉ(-"-;

   今日はかい父&かい(カラーで参加)☆せら☆れぴと諏訪湖に出掛けました♪
   日常にもどりつつ15
   とある場所にご用があったので、その帰りにサクっと諏訪湖畔をテクテク散歩^^
   
   諏訪湖畔にドッグランがあったはずでしたが・・無くなってた「(´0`;
   残念。
   湖畔に面したランだったので吹く風も気持ち良くて好きだったのになっ。。
   でも
   ランは無くとも 諏訪湖畔はワンコに優しいテクテク散歩が楽しめます。
   
   ヨットハーバー横の日本庭園をテクテクテク=3 
   
   鳶の低空飛行に、れぴちゃん興味津々♪

   湖畔沿いをテクテクテク!
   
   気持ちが良いです^^
   日常にもどりつつ16
   ベンチでおやつタイム!
   これは外せないね(-_^)---☆
   日常にもどりつつ17
   湖畔を囲む遊歩道は、ゴムで出来ているので(?)
   ワンコも 人も 足腰に負担がかからず歩きやすく、走りやすいです^^
   整備されている広い遊歩道に公園♪
   動物も人ものーーんびりとした時間を過ごす事が出来ます。
   だからかな?
   カモさんも警戒心ZERO
   
   諏訪湖畔の遊歩道 本当に素敵☆
   日常にもどりつつ18
   本物のれぴはどちらでしょう?

   日常にもどりつつ19
   ワンちゃんが丁度飲める高さの低い水道!
   ありがたいです^^
   街並みは美しいですし、お散歩休憩のカフェも充実していますし
   途中に足湯がある諏訪湖を愛でながらの整備された遊歩道!
   ここに住みたいです(☆∀☆)
   以前はドッグランも遊歩道沿いにあったので、余計そう思っていました。
   日常にもどりつつ20
   夕方近くの風に吹かれながら、ゆったりとした時間を過ごす事が出来ました♪
   日常にもどりつつ21
   一周16キロの諏訪湖。
   いつかグルリっと歩いてみたいな^^♪♪

   9月14日♪
   朝ごはんを食べて、ひと暴れなれぴ。
   日常にもどりつつ22
   気付くと
   オモチャや、そうでない物までおっぴろげて毎朝露天を開いています。
   出した物を片付けないから・・ねぇ~(^o^;
   れぴが露天を開いている間
   日常にもどりつつ23
   せらはお邪魔虫がこないので悠々とお昼寝が出来ます。
   その内れぴさんも
   日常にもどりつつ24
   (-ω-❀)。o○Zzzzzzzzzzzzzzz

   先週末からお天気に恵まれたかい宅地域!
   今日は、卯月ちゃん、バディーちゃんと一緒に初秋の森さんぽに出掛けました♪
   少しづつ紅葉が始まった森を駆け抜けるわんこ達
   
   楽しそう~^^
   ヒンヤリとした森の空気は、人にもわんこにも活力を与えてくれます♪
   途中の東屋で休憩して
   日常にもどりつつ25
   お水とおやつタイム
   日常にもどりつつ26
   せらさん 丁度良い高さなんですよ。
   東屋からの景色を愛でておりました^^
   日常にもどりつつ27
   今年は秋が早いのかしら?
   落葉の森さんぽとなりました。
   休憩を交えて、約2時間の森さんぽとなりました。
   れぴさん、お疲れかな?と思いましたが
   ヘタレる事もなく、お友達と楽しそうに起伏を駆けていました。

   ランに戻ってきてから休憩~☆
   そして 今日の〆は
   
   せら ガンバレ~(´▽`)/

   2時間の森さんぽを楽しんでからのラン!
   今日は爆睡のせらぴーです♪♪

スポンサーサイト