愛しているのだと思う♡

category - かい☆せら☆れぴ
2015/ 09/ 07
                 
   先日姪っ子2号がこんな事を言っていました。
   「Mね 大人になったら柴犬を飼うんだ♪」by姪っ子2号
   「いいな~♪ でもどうして柴犬なの?」by私
   「柴犬はさ かいの小さいやつでしょ?」by姪っ子2号
   「そうだね かいより一回りくらい小さいかな♪」by私
   「でもかいみたいにフワフワで、かいみたいに笑うでしょ?」by姪っ子2号
   「うん・・・かいと似てるよ(゜vÅ)ウルウル」by私
   「可愛いよね~ Mね かい大好き♪ だから柴犬がいいんだ~♪」by姪っ子2号
   (゜vÅ)ウルウル。。。。
   なんて良くできた姪っ子2号でしょう。。
   かいのおばちゃんは、蟻の涙程の全財産を姪っ子2号に相続しよう。。
   そう心に誓うのでした☆☆

   姪っ子2号はよく かいの話をしてくれます。
   「れぴはさ かいみたいにフワフワになるの?」
   「かいがいたらさっ れぴとかいはお兄ちゃんと弟でしょ?沢山遊んだね(笑)」とかとか。。
   愛しているのだと思う
   姪っ子の中に今もかいが生きていてくれる事が何より嬉しいです♪♪

   そして、先日行われた同窓会!
   友人との会話の中で、息子の話になると、始めは「うちの子?ぜーんぜんだめだめ~」
   そんな感じですが、お酒が進むと
   「うちの子 イケメンなの! 背もグンと伸びて
           部活ばっかりしてて肌グロでいい男なんだよ~(♡▽♡)」
   みてみて~ っと携帯電話で写真を見せてくれます。
   あっちこっちから息子自慢が♡
   そして、私は思いました!
   おかあさんって
            

   息子に恋をしているのですよね♡
   思い返してみれば、実家の母も兄の事を、今でもべた褒めしてる(* ̄▼ ̄*)
   実家母に限らず、お母さんって息子大好きです(-_^)---☆
   そう思ったら、私も心がホッとしました。
   恥ずかしげもなく言いますが
   愛しているのだと思う1
   私 かいを愛しているのです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
   かいは私達の息子、友達 家族 同士。その通りですが
   かいは私にとってそれらを含めたもっともっと大きな存在。
   地球規模の愛!かい!愛!なのです \(*^▽^*)/♡♡♡
   もう・・かいさんを崇拝してしまう程の愛♪
   かいが神様なら、せらはエンジェルちゃん
   れぴは、キューピットちゃんな感じかな( ̄ー ̄)
   そんな事を妄想しつつ、今日もかいへのお朝時から1日が始まるのでした♪♪

   9月4日♪
   夏が過ぎ、日中のお散歩も心地良い昨今!
   愛しているのだと思う2
   せらと一緒に善光寺界隈へテクテク散歩に出掛けました=3
   桜並木もチラホラと紅葉し始め
   歩くのがとっても気持ち良~いヽ(=´▽`=)ノ
   善光寺さんを過ぎて伺った先は
   愛しているのだと思う3
   お久しぶりのカフェ♪
   一夏振りです。
   「お久しぶりです♪
      過ごし易くなってワンちゃんも楽しそうですね」by店員さん
   のんびりと
   愛しているのだと思う4
   ランチとスィーツまで頂いての長居~(^.^)
   今日は
   愛しているのだと思う5
   お久しぶりのジタンちゃんとのカフェタイム☆
   午後の長い日差しも
   koi6.jpg
   ありがたくシャットアウトしてくれるデッキスペース!
   お陰で、話は尽きる事がありません(>∀<)
   カフェの帰りは
   愛しているのだと思う7
   善光寺さんにお参りをして
   愛しているのだと思う8
   こちらにも詣でさせて頂きました。
   佛足を触らせ頂いて、せらの足を撫で撫で!
   足腰は大切だものね(^_-)---☆
   愛しているのだと思う9
   お参りしてくるからちょっとまっててね。
   
   猛暑も過ぎて、ワンちゃんとの早い時間帯のお散歩も楽しい季節となりました。
   またのんびり歩こうね
   今度はれぴさんもご一緒できたら嬉しいな♪

   テクテク散歩の後は、せら☆れぴと!
   あっ!!!
   ジタンちゃんママがとっても可愛らしい名前でせら☆れぴを呼んで下さいました。
   『せらぴー』って♪
   もう。。。可愛いんだからぁ(* ̄∇ ̄*)
   っと言う事で
   『せら☆れぴ』改め『せらぴー』!
   日記の中で、二人の事をそう呼ばせて頂きます(*^_^*)

   話を戻して!
   テクテク散歩の後は、せらぴーと、高原ランへひとっ飛び~=3=3
   愛しているのだと思う10
   サブちゃんママに撫で撫でしてもらって安心の時間♪
   せらさんは
   愛しているのだと思う11
   今日もネコちゃんハンター中
   ゆったりとした時間が流れるランでした^^
   
   今日はテクテク散歩の最中
   善光寺さん近くのジタンちゃんお進めの和菓子屋さんへ立ち寄りました
   愛しているのだと思う12
   京都で修行をされていらしたそうで、優しい甘さと食感。
   美味しく頂きました^^
   車では見過ごしがちな路地のお店です。
   素敵なお店を教えて頂きました♪♪

   9月6日♪
   今日は1日雨模様のかい宅地域。
   久し振りにのんびりとした日曜日を過ごす事が出来そうです^^
   
   せらぴーは毎月、フィラリア予防のお薬を頂きに動物病院に行きます。
   お薬を一括で頂く事も出来ますが、
   動物病院に伺った時に色々気になる事をご相談できるので、毎月伺っています。
   毎月
   愛しているのだと思う13
   こんな風にお薬取りに来て下さいはがきが届くのでありがたいです。
   そして、2年前の4月。。
   愛しているのだと思う14
   かいの名前が書いてある最後のはがき。
   かいさん宛に届いた最後のはがき。。
   処分出来る筈もなく ずっと持っています。
   単なるはがきですが、このはがきも私のお棺に一緒に入るんだもんね~(^.^)
   演歌の世界のごとく
   愛するかいの面影を何時までも追い求めてしまう私なのです。。
   外は雨。。
   だから余計にチンヤリと物思いにふけりつつ・・・って
   愛しているのだと思う15
   「お庭に出れないね~」byれぴ
   このお方も雨の大地に神妙モード
   暇っこきれぴに このおもちゃを進呈
   愛しているのだと思う16
   かいもそうでしたが、
   大きく咥えるおもちゃより、お口の中でクチャクチャするおもちゃが好きなれぴ
   愛しているのだと思う17
   小さ過ぎると飲みこむ事が心配ですが、このカレーパンマンだったら大丈夫!
   噛み噛みを楽しんでいました^^
   
   夕方の晴れ間を狙って、かい☆せらぴーでテクテク散歩
   愛しているのだと思う18
   かいさんはカラーで参加♪
   もう少ししたら、このカラー れぴが使います☆
   始めてのご近所テクテク散歩!
   お友達の太郎君に逢えて、れぴさん、自己紹介をしていました(#^.^#)
   
   れぴさん せらの後を一生懸命着いて歩きます
   
   れぴが居るのに、ゆっくり歩かない私は非道なデビルかしら?( ̄▽ ̄)=3

   9月7日♪
   今朝も
   愛しているのだと思う19
   れぴの「シュワーッち攻撃」を180℃の角度で避けるせら!
   
   今週
   都会の中学生が二泊三日民泊で実家に寝泊りをしながらの農業体験!
   雨振りで果樹園仕事はお休みですが 
   今日の私はお泊まりするお部屋の掃除担当!
   せらぴーのお散歩は、雨上がりの間をぬっての高原ラン!
   愛しているのだと思う20
   霧の中の高原ラン^^
   貸切状態だったので、れぴさん 弾けておりました
   
   れぴさん ピーピーボールが好きなのね♪
   誰も 居ないと せらさんも 弾けます ♪(゜▽^*)ノ⌒☆
   
   れぴさん! 姉ぇ~は早いでしょ?
   愛しているのだと思う21
   霧の中 濡れてしまったけれど、せらぴー共に楽しそうでした。
   泥ん子だったれぴを、シャワー(手動式)で洗って帰路に付きました。
   今日も楽しい1日でした♪♪

スポンサーサイト