気付けば秋♪

category - 実家へGOー♪
2015/ 09/ 03
                 
   今年の夏は暑かったけれど、気付けば空の青は秋模様♪
   お盆が過ぎると同時に気温もグンっと下がり
   過ごし易いかい宅地域です^^
   思い起こせば、
   れぴを迎えた8月4日から、気温云々の事等忘れていました(^o^;
   あれからもうすぐひと月が経とうとしています。
   短かったぁ。。。
   アッという間の一ヶ月でした( ̄∀ ̄)

   9月1日♪
   夏の終り
   日中の早い時間のテクテク散歩も気持ち良く歩く事が出来ます。
   今日はせらとご近所テクテク散歩。
   気付けば秋1
   いつもかいと(かいさん、カラーで参加♪)一緒です^^
   もう少しして、れぴも一緒にテクテク散歩に参加できるようになったら
            

   かい☆せら☆れぴ とで歩く事が出来ます♪♪
   
   一時は「ヒマラヤチーズ」に無関心を装っていたせらですが
   気付けば
   気付けば秋2
   こんな小さくなるまでガジガジしてた
   って事は 気に入ってくれたと言う事かな(* ̄∇ ̄*)
   自分のが小さくなったからかな、
   こっそりれぴの「ヒマラヤチーズ」を持ってきていましたよ。
   その頃、れぴは
   気付けば秋3
   穴掘りに無っ中~☆
   その間に
   気付けば秋4
   在るを尽してパックン!

   今のれぴは何でもガジガジしたいお年頃!
   そして、あっちもそっちもこっちもと、注意散漫のお年頃(´ー`;)
   ずーーっと「ヒマラヤチーズ」をガジガジしている筈もなく、
   新しい
   ガジガジに挑戦!
   
   馬アキレスです♪
   細い馬アキレスをれぴに渡しましたが
   硬いスルメ状態かなぁ~(^o^;
   静かにしていて欲しい時に重宝しそうです♪♪
   
   9月2日♪
   おはよう せら☆れぴ!
   気付けば秋5
   れぴは、朝からせらにくっ付くので、とっても迷惑そうなせらさん=3=3
   れぴの前足・・インベーダーゲームみたいになってる。。
   
   今日も実家へGo~☆
   果樹園仕事の間に、実家母とランチへGO~☆
   飯綱町の老舗の「LOOK」。
   飯綱町の町民なら誰もが知っている「LOOK」!
   焼きカレーが有名ですが、今日は
   気付けば秋6
   海鮮グラタンを頂きました。
   グラタンも何種類も有り美味しいんですよ♪
   ありがたい 町の洋食屋さんです(-_^)---☆
   お店から出ると
   気付けば秋7
   「まってたよ~」byせら

   今日は姪っ子の習い事のアッシーDay
   教室の時間まで少し時間があったので
   気付けば秋8
   姪っ子二号にお散歩を手伝ってもらいました。
   気付けば秋9
   れぴはただただせらを追いかけると言った感じかな

   習い事の待ち時間には、森さんぽへ
   気付けば秋10
   森にも秋がやって来ているのですね♪
   「イガグリ」に興味を持ったれぴさん。
   
   痛いからやめれば良いのにね「(´0`;
   へんなの~

   今日は疲れたようです
   気付けば秋11
   こんな所で爆睡してた
   顎をのせるのに丁度良い高さなんだね(^-^*)

   9月3日♪
   れぴは夜はサークルの中で寝ています。
   朝、サークルから出すと一目散にせらの元へ=3=3
   気付けば秋12
   でも、勢い良く近付くとせらに怒られてしまうので、
   気付けば秋13
   れぴさんも色々考えを廻らせている様です♪
   気付けば秋14
   にじり寄って~
   
   こっそり定位置確保('-^*)b
   気付けば秋15
   「ふぅ~ やっと落ち着いたよ~」byれぴ

   そして一緒に
   気付けば秋16
   朝日からパワー充電☆

   今日も実家でプチ果樹園仕事。
   プルーンを収穫したり
   気付けば秋17
   枝豆を処理したり=3

   実家を後にする頃、れぴちゃんたら
   気付けば秋18
   この段差が下りられないんですよ
   かわいい~+.(≧∇≦)゜+.
   仔犬のれぴちゃんなので
   今だけ!な事が沢山有ります。
   抱っこ星人ですし、階段の昇り降りも今は出来ません。
   石なんかも口に入れてガジガジしちゃうし
   チャカチャカチャカチャカしています。
   充電も早いけれど電池切れも早いです。
   でも 成長していったら、今出来ない事も出来る様になっていくのですよね
   抱っこだって・・・・今しか出来ないし(゜vÅ)ウルウル
   シーザー・ミランの心持ちで 今!を生きよう☆☆
   
   夕方出掛けた高原ラン
   
   れぴさんは楽しげだけれど、せらさんは今日もまったり娘。
   れぴと遊んでくれるお友達が居てくれるから、今日は楽々せら子です(#^.^#)

スポンサーサイト