まだまだ赤ちゃん♪

category - かい☆せら☆れぴ
2015/ 08/ 26
                 
   れぴのお気に入りの白くまさん!
   かいのお気に入りでもありました^^
   まだまだ赤ちゃん1
   かいが遊んでいた時はもっと身が詰まっていたような・・(^▽^;)
   れぴも白くまさんをカプカプするのが大好きなのですが
   まだまだ赤ちゃん2
   れぴちゃんたら甘えっ子で、
   眠くなると白くまさんをおっぱい替わりにチューチュー吸うんですよ♡
            

   
   前足でお母さんのおっぱいを押すように白くまさんを押してチューチューしてます。
   まだまだ赤ちゃんです。
   可愛いな~(*^o^*)
   まだまだ赤ちゃん3
   可愛いけれど、ちょっと切なくもあり。。
   そしてせらの後ばかり追いかけて。。
   まだまだお母さんに甘えていたいお年頃なのですよね

   れぴが白くまさんをチューチューする度に
   「大丈夫だよ。 
     れぴが寂しくない様に、
       父さんも母さんもせらもずっとずっと一緒だからね」
   そう心の中で誓うのです♪♪

   8月24日♪
   今日はせらのトリミングDay~☆
   れぴも始めてグルーミングをして頂きました。   
   まだまだ赤ちゃん
   「どこ行くの?」byれぴ
   グダグダし過ぎ(^o^;
   お店では
   まだまだ赤ちゃん5
   猫かぶってる(=‘x‘=)
   れぴはサークルの中
   せらは店内をうーろうーろとしておりました。

   お迎えまでの間にせら☆れぴのおやつ作り♪
   実家で豊作のカボチャ
   まだまだ赤ちゃん6
   蒸かしてからセット!
   まだまだ赤ちゃん7
   ワカサギ。
   まだまだ赤ちゃん8
   小アジ。
   まだまだ赤ちゃん9
   そして、カツオ。
   まだまだ赤ちゃん10
   さかな三兄弟です( ̄∀ ̄)

   早速セット!
   でも・・・・魚って、乾燥機にかけると・・結構・・臭うんデツ@_@;;
   
   大丈夫!一晩くらい臭くたってがまんできるさっ
   もしかして☆
   今日の夜中は、家の廻りを、猫さん達が取り囲んでいるかもしれないぞ♪
   そんな想像をすると いと楽しなのです(* ̄∇ ̄*) ♪♪

   8月25日
   昨日セットした さかな三兄弟
   まだまだ赤ちゃん11
   申し分の無い出来上がりでございます
   誰も褒めてくれないから 自画自賛( ̄▽ ̄)=3
   まだまだ赤ちゃん12
   朝ごはん前だけど味見してみる?
   カボチャ+さかな三兄弟を一通り味見して
   朝ごはんが出来るまで
   まだまだ赤ちゃん13
   この体勢で待つせら☆れぴです♪♪

   今日は実家の桃の葉摘みへゴー☆
   まだまだ赤ちゃん14
   桃も種類別で8月上旬からシーズンを迎えています。
   私が仕事中
   まだまだ赤ちゃん15
   まったりせら☆れぴ!
   れぴが何処にいるか判りますか?
   まだまだ赤ちゃん16
   此処にいます。
   まだまだ赤ちゃん17
   こんな顔して私の仕事っぷりを観察中^^
   帰る頃には、待ちくたびれちゃったのかな?
   
   果樹園にポツン・・・でも 起きる気配無し。。
   心臓に毛が生えているタイプかも。。。
   それとも、ただただ鈍感なのかな?(^_^;)

   姪っこ2号達が帰って来て
   まだまだ赤ちゃん18
   一緒に遊んでもらって
   まだまだ赤ちゃん19
   おやつも食べて賑やかに過ごしました♪♪

   帰りに立ち寄った高原ラン!
   貸切状態でラッキーでした♪
   誰も居ないと、せらも結構動くんですよ
   
   この日は、れぴを追いつめたり からかったりと楽しそうなせらでした♪
   まだまだ赤ちゃん20
   自宅では、何時もれぴにしてやられちゃうから
   広い場所で仕返ししているように見えたりなんかして(・∀・;

   8月26日♪
   れぴはせらにくっ付きたがります 
   まだまだ赤ちゃん21
   せらが庭に出れば、れぴも出て=3
   せらが部屋に入れば、れぴも入って=3
   ソファに座れば、れぴも這い登って=3
   ベッドに移動すれば、れぴも移動して=3
   トコトンせらのストーカー状態。。
   この所のせらは、れぴが自分の横に来ても逃げる事はなくなりました。
   れぴも日中、私が居る時は室内でフリーにしていますが
   ワン・ツー(トイレ)は自分から庭に出て済ましてくれる様になりました♪
   でも時々 
   遊びに無中になっていると、庭まで行くのを面倒がる素振りも(^_^;
   まだまだ赤ちゃん22
   のんびりと眠っていても
   まだまだ赤ちゃん23
   すこーしずつ、せらににじり寄って
   まだまだ赤ちゃん24
   くっ付いていたいれぴ♪
   赤ちゃんなんだね~(〃´ー`)シミジミ。。。
   
   姪っ子の習い事のアッシーの待ち時間。
   まだまだ赤ちゃん25
   せら☆れぴと森さんぽ♪
   れぴちゃん 森の中の色んな物に興味津々!
   
   でも一番に興味があるのはやっぱりせらさんだねd(-_^)

   森を沢山楽しんで
   まだまだ赤ちゃん26
   お水もゴクゴク飲んで、おやつをもらって♪
   今日も犬生初!を沢山経験したれぴさんでした

スポンサーサイト