あっと言う間に一週間!

category - かい☆せら☆れぴ
2015/ 08/ 15
                 
   れぴを迎えてからあっと言う間に一週間以上が過ぎました。
   楽しくも忙しい一週間でした♪
   夜泣きは初日だけ。
   休ませる時や出掛ける時はサークルに入れていますが
   始めの2、3分「ピーピー」啼きますが、直ぐ諦めてふて寝してくれますし
   ありがたい事に
   朝も、騒ぐことなく、私がサークルの扉を開けるまで静かに待っていてくれます。
   住宅街なので、とてもありがたいです♡
   ところが・・
   一度サークルから出て 自由の身(?)になると
   走るは 掘るは 咥えるは 引っ張るは 千切るはで 小さな竜巻野郎れぴ です。
   
   せらにチョッカイを出すので、耐えているせらも切れてれぴを追いかけます。
   そうなったら れぴさんの思うツボ!!
   ヤッター☆ とばかりに壁を走る勢い=3=3
   れぴのオモチャやら、ペットボトルのふたや千切ったティッシュ等。。
   れぴのチラけた後片付けをしている私の後ろから
   竜巻野郎れぴ が また散らかしながらついてきます。
   あっと言う間に一週間1
   そんな姿が可愛くて、怒れません(^-^)

   8月12日♪
   今日も暑い!!
   せら☆れぴと一緒に白馬へ川遊びに出掛けました。
            

   あっと言う間に一週間2
   水嵩程良かったです。
   せらはのんびりしたいのに
   
   れぴさん おじゃま虫。
   あっと言う間に一週間3
   マイペースなれぴは始めての川遊びに水も怖がらずにジャブジャブ入ってゆきます。
   
   まだ怖い経験をした事が無いから突き進めるのでしょうね^^
   あっと言う間に一週間4
   せらが動けば待ってましたとばかりにれぴが追いかけます。
   あっと言う間に一週間5
   「チョコチョコ付いて来て迷惑なんですけどぉ・・」byせら
   あっと言う間に一週間6
   初!ココちゃん すずちゃん♪
   あっと言う間に一週間7
   疲れたら一休み
   あっと言う間に一週間8
   このお方はずっと一休み中。
   あっと言う間に一週間9
   初!川遊び♪
   れぴも楽しそうでした^^
   あっと言う間に一週間10

   せらもパピーの頃は、かいにくっ付いてたっけ。
   今はれぴがせらにくっついています。
   あっと言う間に一週間11
   れぴが近くに来るとちょっと緊張強い強いのせらです。
   少しずつ慣れてくれるのかな。。

   8月13日♪
   あっと言う間に一週間12
   (^_^)/おはよー お二人さん。

   れぴは朝から元気よく走り周るので
   朝食までの間 せら共々 お庭へポンっ!
   
   れぴは、庭のこの場所がお気に入り♪
   あっと言う間に一週間13
   お花の茎の絨毯がヒンヤリとして気持ちが良いのでしょうね^^
   
   迎え盆の今日
   いつもより早い時間に出かけた高原ラン
   あっと言う間に一週間14
   せらも 外だとれぴを少しは気にするそぶりを見せたりなんかして。。
   あっと言う間に一週間15
   綺麗なお姉さんに遊んでもらってれぴちゃんデレデレ~(♡▽♡)
   そして、
   あっと言う間に一週間16
   スヤスヤ息子( ̄∀ ̄)
   あっと言う間に一週間17
   せらも一緒にスヤスヤの時間♪♪

   8月14日♪
   あっと言う間に一週間18
   迫るれぴと逃げるせら☆
   あっと言う間に一週間19
   れぴの足跡 小さくて可愛い^^

   パピれぴは今日は休息日♪
   せらと二人でテクテク散歩に出掛けました。
   あっと言う間に一週間20
   せらさん ウキウキ歩きで嬉しそうでした。
   あっと言う間に一週間21
   ゆっくりお話をして♪
   お友達ワンコとご一緒しながら
   あっと言う間に一週間22
   母さん達の井戸端会議にお付き合い。
   久し振りにのんびりとお散歩を楽しみました。

   自宅に戻り
   あっと言う間に一週間23
   次はれぴさんのお相手を♪♪
   
   パッと弾けるけれど、電池切れも早いパピーの候(*^。^*)
   でも
   充電も早かったりします(* ̄∇ ̄*)
   あっと言う間に一週間24
   チョンコ付くれぴ♪
   カメラ線カのサービスショット☆☆

   8月15日♪
   この頃のれぴのお気に入り♪
   あっと言う間に一週間25
   この場所で何をしているのかと思いきや??
   
   穴堀り名人修行中。。からの。。
   あっと言う間に一週間26
   ドヤ顔!!
   
   この頃、わがまま気味のれぴ!
   あっと言う間に一週間27
   「嫌だ~ 降りたーい おろしておくれよぉ~」byれぴの嘆き!

スポンサーサイト