マリッジブルーの気分かな♪

category - かい☆せら☆れぴ
2015/ 08/ 08
                 
   今週一週間は、何をするにも
   「せら 一人っ子最後の・・・」を付けていました(* ̄▼ ̄*)

   「せら 一人っ子最後の川遊び♪」
   「せら 一人っ子最後の林檎畑で遊ぶ♪」
   「せら 一人っ子最後のテクテク散歩♪」等など。。
   挙げ句の果てには
   「せら 一人っ子最後の木曜日!」
   「せら 一人っ子最後の金曜日!」とか(* ̄∇ ̄*)
   ブルー1
   せら、一人っ子最後の日は何時ものランで♪
            

   「せらちゃん がんばってね♪」
   皆にエールを頂いて せらさん 神妙かも
   ランでは、
   ブルー3
   お久しぶりのエルちゃんとご一緒しました。
   ブルー2
   エルちゃん 次回はれぴちゃんと遊んであげてね^^
   
   「一人っ子最後の・・」なんて言っているからかなぁ
   何でしょう この不安定な気持ちは   

   これから始まるれぴちゃんとの生活が楽しくもあり 緊張もあり
   今までのかい☆せらとの大人モード満載のマッタリ日常と暫しお別れか。。
   と思うと懐かしくもあり さみしくもあり。。
 
   この気持ちは
   例えるなら、マリッジブルー。。かな?
   そう・・
   思い起こせば せらを迎えた時もこんな気持ちになったような気がします
   でも あの時から かれこれ10年の月日が流れ
   私も10歳年を取り、以前よりも気持ちに思いが入ってしまうのかしら。。
   急にせらの仔犬の頃の写真を見ていたり。。。

   なーーんて♪
   こんなに風にしんみりと思いに耽る事も 暫く出来ないのでしょうね^^
 
   せらを迎えた時は、かいと4歳弱離れていたので、かいが遊んでくれ、教えてくれていました
   せらは今年10歳ですし・・かなりマイペースな子だから
   どんな感じかな。。
   なんて 考えたって始まらなーーい!
   マリッジブルー
   ケ・セラ・セラ~\(*^▽^*)/ な気分で家族が増える新生活を楽しみたいと思います(^-^*)

スポンサーサイト