日差しを避けて♪

category - かい☆せら
2015/ 08/ 06
                 
   暑いですね~(@◇@;)
   日中の暑さはビックリ仰天です。
   高原も、山の向こうに日が落ちる頃までは暑く感じます=3
   キャンプにいらっしゃっている県外の方々も
   日中の暑さには驚いているでしょうか^^
   それでも夜にはカエルの声と一緒に鈴虫が鳴き始め
   気温もだいぶ下がってくれてホッとします(〃´ー`)=3

   8月4日♪
   日中のお山は暑いので、川遊びに出掛けました。
   日差しを避けて1
   遊び!というよりも、まったりしに!かなぁ(^.^)
   今日も暑い1日でしたから
            

   水辺は本当に気持ちが良いです
   日差しを避けて2
   山からの水はヒンヤリと気持ち良く♪
   日差しを避けて3
   黄昏ちゃうね~(*^。^*)
   川でまったり(?)した後は、お散歩タイム
   
   夕方の涼しい風を感じながらのんびりとした時間を過ごす事が出来ました^^

   8月5日♪
   暑い暑い♪♪
   防音室での音訳の録音は、プチサウナ状態!
   お蔭で、夕方からの飲み会のお酒の美味しかった事~\(*^▽^*)/
   もっと美味しいお酒になるよう せらとテクテク散歩がてら伺いました。
   日差しを避けて4
   滅多に通らない大通りをテクテクテク=3
   日差しを避けて5
   隧道をテクテクテク=3=3
   日差しを避けて6
   せらさん、もうちょっとだよ 頑張ろう=3=3=3
   日差しを避けて7
   ココちゃんと待ち合わせ♪
   アーケードの七夕飾りを見ながらお喋りしつつテクテクテク。
   
   日中の暑さも和らいだ中 
   日差しを避けて8
   カンパーイ\(*^▽^*)/
   日差しを避けて9
   お疲れせらちゃん♪
   日差しを避けて10
   今日はココちゃん ぴーちゃん こぐまちゃん達との納涼飲み会。
   日差しを避けて11
   美味しい匂いにはみんなより頭一つ高いせらが有利っぽい(^o^;
   日差しを避けて12
   愛娘 愛息子と美味しいお料理とお酒!
   今日望んだ全てがココにあります。
   幸せな時間♡

   8月6日♪
   昨日飲み過ぎてしまって、なんだかグロッキーな私とのんびりせら子。。
   夕方出掛けた高原ランでは
   日差しを避けて13
   昨日ご一緒したココちゃんママも同じくグロッキーから脱した派!
   今日はまったり過ごそうね
   夏のランは、いつも集うお仲間さん以外にも
   夏休みだからこそ!のわんこ達も集っていて賑やかです♪
   日差しを避けて14
   パセリちゃん達 くっ付いちゃって可愛い~♡♡
   今日も話に花が咲き
   日差しを避けて15
   すっかりの夕暮れ時間
   ゆっくりと時間が流れて行きます♪♪   

