かい~せらへ!そして・・♪

category - かい☆せら☆れぴ
2015/ 08/ 03
                 
   今週に入ってから、こんな物をまた出してきました
   かい~せらへ1
   かい☆せらが仔犬の頃使っていたバリケンです^^
   
   お古もお古で傷が沢山付いています(^▽^;)

   かい~せらへ2
   外側のこの浮き出ているような白い傷は
   内側からは
   かい~せらへ3
   こんな感じです。
   「出してよ~ ひまだよ~」byかい
   この傷は
            

   かい~せらへ4
   かいがガジガジした痕です(´ー`;)

   かいはバリケンの上部を狙い撃ち!
   せらはバリケンを掘り掘り専門でした。
   物置きから10年ぶりに日の目を見たバリケンさんですが。。
   
   また活躍して頂く事となりました♪
   バリケンさんの出番ですε=ヾ(*~▽~)ノ

   今週末にせらの弟を迎える事となりました
   名前は「れぴ」ちゃんです♡
   北海道(アイヌ)犬のかいと繋がって欲しかったので
   アイヌ語から選んだ名前です。
   アイヌ語で「3人目」「3番目」を意味する言葉です。
   日本語で言えば・・「三郎君」「三雄さん」。。みたいなっ( ̄∀ ̄)

   バリケンとサークルを設置しよう!
   かい~せらへ5
   せらさん、このバリケン思い出したかな?
   かいの匂いもするといいなぁ~
   トイレシートや防水シート等も用意しないと。。
   おもちゃは、かい☆せらの新旧があるので、お下がりでヨロシクっと言う事で(o^-')b
   かい~せらへ6
   おもちゃを整理していると、コングや、かいのお気に入りのクマさんが有ったりで
   暫し思い出に浸ってしまい なかなか作業が進みません=3=3
   結局今日はバリケンだけ! サールクは明日出す事にします。
 
   今 れぴちゃんは、ブリーダーさんの元で兄弟姉妹犬 先輩犬と一緒にドッグランを駆け遊び
   のびのびと生活しています。
   先日、かい父と逢いに伺った時のれぴちゃんは
   かい父の腕にスッポリと納まるほど小さかったのですが
   ブリーダーさんが送って下さる写真のれぴちゃんは日に日に大きく成長しています。
   かい父曰く
   「このバリケンでは小さいのでは?」との事。。
   ありゃっ(^◇^;)
   
   「せらさん!れぴちゃんもうすぐ来るからね」
   かい~せらへ7
   うん・・・知ってる 父さん抱っこしてた子でしょ?
   うん。。。。取り合えず 寝る(-ω-)。o○Zzzzzzzzzzz

   10歳を向かえるせらさんには、れぴちゃんが来る事は犬生最大のイベントだろうな。。
   私にとっても同じ事です。
   10年ぶりの子育てです=3=3
   かい☆せらとのまったりとした遅寝遅起き生活とも暫くさよなら。
   早起き出来るかなぁ(ΘoΘ;)
   れぴちゃんが来る前に生活リズムもちゃんとしなくては!
   れぴちゃんが来たら こんなふうに日記を書いている時間も無くなるんだろうな。。
   
   あと数日でれぴちゃんを迎えます
   まだ実感がありませんが、楽しみでもあり、緊張もあり。
   でもきっと大丈夫!
   毎朝かいさんにお願いしているから(^人^)

   れぴちゃんを迎える前からフェイント気味にお話しをしてしまいましたが
   かい☆せらと同じ様に、
   れぴちゃんを愛しみ、大地を満喫出来たら。。そう思っています
   これからもかい☆せら☆れぴ(まだいませんが・・もしかしたら、私の妄想かも(~O~)。。)共々
   よろしくお願い致します♪♪

   せらさんは、一人っ子最後の週でございます。
   父さん 母さんに沢山甘えてね(^ε^)-☆Chu!!

   8月2日♪
   せらと二人きりで出掛ける最後(?)のテクテク散歩♪
   かい~せらへ8
   かい父実家へ出掛けました
   「せらや、小さいの来るんだって 大変だね~」by義母
   義母から貰う「一人っ子 蝶よ花よの入れ食い状態」のおやつも、
   今日が最後かもしれないよ~(*`∇´*)
   かい~せらへ9
   「仔犬来るんだね。せら頑張って」
   かい父実家から、エールをもらって良かったね^^

   8月3日♪
   今日はせらさん ♡デート♡なんですよ
   かい~せらへ10
   ロミオ君です

   ロミちゃんは北海道にお住まいなんですよ♪
   かい☆せらとは、日記を通じでかれこれ10年近いお付き合いをさせて頂いております
   ロミちゃんが本州旅行にいらっしゃるのを気に、始めてお会いする事ができました
   待ち合わせは白馬
   かい~せらへ11
   ロープウェーに乗って、涼しい場所へ移動
   hiropuriさん(ロミちゃんママ)と積もりに積もった話に花が咲きます。
   かい~せらへ12
   満開の話花を咲かせながら歩いた森
   かい~せらへ13
   ドッグランでも花ざかり^^
   かい~せらへ14
   ロミちゃんは、私の中ではいつまでも3歳4歳の若犬のまま♪
   でも せらが10歳 ロミちゃんは7歳。。
   いい感じのしっとり男子ですが、やっぱり行動が末っ子男子で可愛いです(o^-^o)
   かい~せらへ15
   おっとりとして優しいロミちゃんに挨拶してもらって、
   せらさん、お目目キラーンで何だか嬉しそう☆
   かい~せらへ16
   お子ちゃま達のアイドルになっているお二人さん♪

   一旦スコールの様な雨が降ったお陰で、ヒンヤリとした白馬
   かい~せらへ17
   お陰で、この季節に温蕎麦を頂いちゃった^^
   かい~せらへ18
   hiropuriさんに色々な事を教えて頂き、楽しい1日を過ごす事が出来ました。
   北海道からお越しくださって、遠く離れているのに
   また来週会えるような感覚になってしまうのは何故でしょう。。
   本州旅行中盤に差し掛かったhiropuriさん&ロミちゃん!
   後半もお気を付けて! いってらっしゃい(*´▽`*)ノ゛

スポンサーサイト