ヒエヒエの季節♪

category - お出かけ♪
2015/ 08/ 01
                 
7月31日♪
   今年一番の暑さとなった北信です。
   涼を求めて、ココちゃん&すずちゃんと一緒に今シーズンお初の白馬へ川遊びに出掛けました^^
   ヒエヒエの季節1
   せらさんが鹿に見える。。
   こういう図柄の帯が欲しいのですが、なかなか出会えません
            

   ヒエヒエの季節2
   私に絵心があったなら
   せらをもデルに作ってしまいたいです

   今日の白馬の清流は気持ち良いです^^
   ヒエヒエがありがたい♪
   こすずちゃんがシャボン玉を持って来ていました
   
   ココちゃん、シャボン玉を追いかけて楽しそう♪
   せらさんも「これ何?」って言ってました^^
   
   ヒエヒエの季節3
   すずちゃんの枝が気になるせら!
   ヒエヒエの季節4
   「ちょっと見せてくれる?」byせら
   「見るだけだよ。。見るだけだからね」byすずちゃん
   ヒエヒエの季節5
   「母さん・・あたちもすずちゃんみたいな枝が欲しいの」byせら

   一旦は諦めたかと思いきや。。
   
   すずちゃんに暗黙のプラッシャーをかけて奪い取る極悪せら子でした(^o^;

   ヒンヤリとした清流 
   ヒエヒエの季節6

   ヒエヒエの季節7
   皆でジャブジャブ歩いちゃう(^ー^* )♪♪

   若いココちゃん すずちゃんが弾けている後方でせらさんは・・
   
   おっとり娘!と見せかけといて食いしん坊(*^o^*)
   遊んだ後は砂場で黄昏せら子さん
   ヒエヒエの季節8
   
   ヒエヒエの季節9

   ヒエヒエの季節10
   中州で休憩中。
   段々と満潮気味になってきました
   ヒエヒエの季節11
   せらさん、ココちゃん、帰るよ~♪c(^0^)/~~
   ヒエヒエの季節12
   「はいはーい♪」byココちゃん
   
   せらちゃんも帰るよ~☆
   
   楽しかったね♪♪
   
   また涼みに来ようね('-^*)
  
   そして、今夜のお月様は
   ヒエヒエの季節13
   大きな大きな満月
   油井さんの乗っている宇宙ステーションは見えるかな?

   8月1日♪
   今日も暑い1日でした。
   毎日の様に「今年最高気温」を更新しているかい宅地域です=3
   先日、 姪っ子2号のピアノの発表会がありました
   ヒエヒエの季節14
   この日も猛暑!
   日中、公園に居る人も疎らでした(^O^;
   ヒエヒエの季節15
   姪っ子2号!頑張っていました。
   どの子も、少し間違っても違った箇所からしっかりと弾き始めます。
   小さな子でも冷静に立て直していて感心しました♪♪

   そして、今日の午後は高原ランへ
   ヒエヒエの季節16
   ジーナちゃんとご一緒しました。
   せらは終始まったり娘。
   家でもずーーっと寝ているし、ランに来てもジーナちゃんパパに撫でてもらって至福の時。
   ・・・・今日のせら。。何歩歩いただろうか?!
   100歩も歩いてないような気がするよぉ(^_^;
     

スポンサーサイト