35℃ですって!!

category - かい☆せら
2015/ 07/ 26
                 
   毎日の様に「明日も平均を3℃から5℃上回るでしょう」とテレビで言っています
   が
   毎年この季節は連日の30℃超なのですから
   平均って・・・何時の平均と比べているのでしょう(*´o`)=з
   っと!
   反抗的に思ったりなんかして!
   一番暑い季節だから仕方ないですが
   寝苦しい夜!は今年はまだ感じていません
   寝室にエアコンは置いていないのですが、しっかりと眠れています♪
   ありがたいです^^
   っと言っている今夜が「寝苦しい夜!」になるかも・・・(^▽^;)
   
   7月23日♪
   せらさんと広場に出掛けました。
   夕方の広場には涼しい風はそよいでいました♪
   なんだか、私・・
   
   野生動物観察人みたい=3
   せらさんは自由だね~(o^-^o)
   今日は久し振りに
            

   大きなカメラを持ってきました
   ですので、連写も(-_^)---☆
   35℃1
   35℃2
   35℃3
   涼しいとせらさん楽しそう^^
   35℃4
   チョンコずいてる
   
   そんなことすればカラスさんに怒られるぞー!
   35℃5
   仇討されても知らないよ=3

   せらさん 沢山走って楽しそうだったから 
   35℃6
   母さんも嬉しいよ^^
   
   せらは車で出掛ける時、何だか考えがある様なんです。
   行きは、後部座席に乗って出掛けますが
   帰りは
   35℃7
   助手席に乗って帰還します。
   何故かなぁ。。??

   7月25日♪
   今日も朝からピーーーカン☆☆
   肌に刺すような暑さ。。。でも雨が降らずに良かったです^^
   35℃8
   今日もお囃子フィーバー(/^o^)/ 
   屋台の中は暑いけれど、屋台を引いて下さったいる方々の方がもっと暑いです。
   ありがとうございましたm(_ _)m
   道中処々に休憩場を用意してくださっています。
   私は篠笛担当なので、喉がカラカラ~(^o^;
   35℃9
   冷え冷えのお茶やサイダーがありがたいです+.(≧∇≦)゜+.
   35℃10
   終始晴天の本日はお祭日和でした。
   35℃11
   踊り疲れたお獅子さんも一休み♪
   35℃12
   晴天過ぎると、篠笛が乾燥して出だしが失敗して・・
                とお天気のせいにしちゃったりして( ̄∀ ̄)
   
   暑い中でしたが、夏祭りを楽しませて頂きました

   ・・・屋台の上で座って過ごしていただけなのに・・
   何故か足が筋肉痛・・(~-~;)ドシテっ?
   
   7月26日♪
   今日も晴天!猛暑!!暑すぎるーーー(;-_-)=3
   そんな中、高原ランの近くで行われたドックショーに伺わせて頂きました♪
   高原と言えども、今日は暑いです。。
   ジリジリとした暑さ(~-~;)
   そんな中でしたが
   35℃13
   沢山のワンちゃんが頑張っていました^^
   私も目の保養をさせて頂きました♪♪

   そして、せらの散歩は暑さを避けて出掛けた高原!
   35℃14
   遊歩道を歩きます。
   35℃15
   木陰が西日を避けてくれヒンヤリとした森♪
   35℃16
   気持ちいーい\(≧▽≦)丿
   35℃18
   楽しかった森さんぽ♪
   自宅に帰ってきてから
   35℃19
   おやつ作り。
   馬肉とカツオ!鮭!が今日のお題^^
   上手に出来るかな♪♪

スポンサーサイト