精を出して♪

category - 和楽
2015/ 07/ 05
                 
   7月12日の日曜日に長野市内で祇園祭が行われます^^
   私も小鼓で参加!
   前日の土曜日には宵山。
   今週の日曜日に日舞の方々と一緒のお稽古がありました♪
   当日は、屋台の下段で演奏するので舞を見る事はできません
   ですので、お稽古の時にゆっくりと見させて頂きました(o^-^o)
   素敵です 見惚れてしまいます(♡▽♡)
   さて・・・
   私は総合のお稽古で課題が山積みに・・「(´0`;
   あと一週間しかないけれど大丈夫かしら。。。?
   不安です。。
   一週間精を出してお稽古しなくちゃっ(^o^)ノオウ!

   7月2日♪
   梅雨の合い間に出かけた高原ラン!
   何時も猫ちゃんを探して佇んでいるせらなのに
   今日は、その猫ちゃんに気付かないような??
   
   みんな気付いているのに・・せらさん今日はどうしたの?
   こんな日もあるよね
   今日は女子会ラン!
            

   こんな日はまったりと過ごそうね(-_^)---☆

   7月3日♪
   せらと自宅から一番近い広場に出掛けました♪
   せらさん 柵がないと・・・よく「あたけ」ます(^o^;
   
   本当に楽しそうに駆けてゆきます
   ずーーっと先まで走っていっちゃうけれど、
   そんなせらを見るのって、結構好き♡♡

   私を見失ってどうするのかな?
    
   ・・・・・スルーってどい事?
   待ってたのにーーっ( ̄з ̄)=3ブー
   母さんをおちょくったな(^◇^;)ノコラーー
   でも
   精を出して1
   せらちゃんが楽しんでくれたから母さんも嬉しいよ♪♪
   かいが居なくなってから足を向ける事のなかった広場だけれど
   これからは昔みたいに走りに来ようね。

   7月5日♪
   日舞もご一緒の合同お稽古。
   緊張しましたw(>∧<)w
   精を出して2
   本番さながらの通し稽古にドキドキしたようなホッとしたような
   早く当日になって欲しいような、まだまだ先であって欲しいような(^◇^;)
   気持ちがあっちこっちに飛んでいますが
   当日ワラワラしない様お稽古頑張らないと=3=3

   お稽古から帰って来て出かけたせらとのお散歩は
   夕方のご近所テクテク散歩♪
   精を出して3
   ご近所のハウジングをパトロール
   精を出して4
   神社でおやつタイム
   途中でヨタちゃんに会って一緒にテクテクテク=3=3
   精を出して5
   せらさん珍しく身を乗り出して川を覗いています。
   精を出して6
   トンボさんを見つけたから??
   いえ 違うようです。
   正解は
   精を出して7
   猫ちゃんハンターだから(^◇^;)
   ヨタちゃんママが 
   「せらちゃんよく気付いたね~」 と驚いていました
   私もビックリ!

スポンサーサイト