値上げの波に乗って。。。♪

category - 実家へGOー♪
2015/ 07/ 01
                 
   はぁ~~・・・(〃´O`)=3
   まずはため息から!
   
   せらの食事&おやつ用の馬肉を買いに出掛けました。
   すると! すると!!!
   馬肉ちゃんが値上がりしてる(◎O◎;)
   それも一気に200円も!!
   馬肉を買うお店は、
   「手作り食」や「おやつ作り」をしているワン友さんも多く通っているお店。
   この頃馬肉の売れ行きが良いから値上げしちゃったのかなぁ。。
   それとも 7月1日からの色々な物が値上げをした その流れに乗ったのかな??
   ・・・後者であってほしいです(´・ω・`)ショボーン
   
   6月29日♪
   小学校が休校の姪っ子2号&お友達を連れて高原へGo~☆
   せらが一緒なので姪っ子2号達も楽しそうです^^
   姪っ子2号は事ある毎に「かいも一緒だともっと楽しいのにね」と言ってくれます。
   時代の流れかしら1
   大丈夫だよ かいも絶対一緒に居るよ^^
   
   ドッグランで遊び、遊具で遊び♪
   次は
            

   時代の流れかしら2
   お山の広場までひと歩き!
   
   子供はハツラツとしていて良いですね^^
   時代の流れかしら3
   何でも遊びに変えてしまいます。
   時代の流れかしら4
   今日は皆がいてくれたから おばちゃん楽しちゃった(* ̄∇ ̄*)ありがとね♪
   
   芝広場では
   時代の流れかしら5
   ゴロゴロゴロ~と芝の上を転がって遊んでいます。。
   楽しそう~(☆∀☆)キラーン
   おばちゃんも一緒にゴロゴロ~ってしたーい(/⌒∇)/

   6月30日♪
   午前中に和楽のお稽古に出掛けました。
   篠笛も梅雨のシーズンは音色が艶やかに流れます^^
   響く音色に、自分が上達したんだ~・・な妄想に浸る本日(* ̄∇ ̄*)v

   午後は実家で果樹園仕事
   時代の流れかしら6
   せらさんも一緒♪
   林檎仕事も二番摘果の頃を向かえています。
   時代の流れかしら7
   「せらさん! 母さんから離れた方がいいよ
                大きくなった林檎の実が落ちてくるからね(^-^)」
   時代の流れかしら8
   せらさん 何がそんなに楽しいの?
   そよぐ風が気持ち良いのかな♪
   時代の流れかしら9
   何時も母さんに付き合ってくれてありがとね(#^.^#)  

   夕方出かけた高原ランは
   時代の流れかしら10
   賑やかでした。
   だけれど せらさんはまったりんこ。。
   明日は走りに行こうかな(-_^)---☆

   7月1日♪
   お久しぶりに
   時代の流れかしら11
   森さんぽに出掛けました^^

   午前中に降った雨も上がり風がヒンヤリとして気持ちが良いです^^
   時代の流れかしら12
   せらさん、自然の中ではズンズンズンズン歩きます。

   そして、雨上がりの森へダ~イブε=ヾ(;~0~;)ノ
   
   本領発揮だけれど・・
   
   みごとな濡れサルーキ。。
   車に乗る前に洗っちゃおう(^o^)ノ オウ!

   帰りに寄った
   時代の流れかしら13
   こんなとこ!
   せらさんの探究魂にチャッカマン☆☆

スポンサーサイト