長雨の候♪

category - お出かけ♪
2015/ 06/ 21
                 
   せらが冬の雪山トレッキングの時に着ている防寒着!と言うか
   雪除け・・着?!
   シーズン・オフのこの季節は嬉しい事にバーゲン中~(* ̄∇ ̄*)♪
   シーズン中ですと、サイズ&色が売り切れ御免!の事も多いのですが
   ありがたい事に今はサイズ&色も希望の物がお安く購入出来ました。
   嬉しい(*^o^*)
   せらさん・・・
   雪山闊歩し過ぎてお洋服に穴を開ける名人・・いえ名犬です(ΘoΘ;)
   さみだれの候1
   だからお洋服がワッペンだらけ。。(ToT)
   バーゲン ブラボ~☆
   シーズン・オフ ブラボ~~☆☆
   決算セール ブ・ラ・ボ~~~(/^o^)/

   6月19日♪
   梅雨らしい季節のかい宅地域です^^
   5月に雨が少なかったので、6月の長雨は恵の雨。
   稲や果実がスクスクと成長する大切な雨♪
   湿気も十分なので、嬉しい事が^^
   それは
            

   さみだれの候2
   小鼓の音が良い感じで響くのです。
   篠笛も小鼓も湿気があってくれると
   未熟な私でも良い音を響かす事が出来るような( ̄∀ ̄)
   上達したような気分になる 嬉しい6月です♪♪

   雨の途切れた頃に出掛けた高原ラン!
   さみだれの候3
   今日はお友達も少なくてのんびりとした高原ラン。
   さみだれの候4
   高原も雨が上がりました
   さみだれの候5
   ランを後に森さんぽ
   さみだれの候6
   森を走るせらさん ブレブレ~(^o^;
   雨上がりの森はせらの好奇心を倍増してくれます
   やっぱり森は良いね♪ 気持ちが良いです\(*^▽^*)/
   さみだれの候7
   広場は「シロツメクサ」の頃を迎えています。
   ♬シロツメクサの~花が咲いたら さぁ 行こ~う せら~(^O^)♪♬
   きっと10人中9人は
   自分ちの子に名前を変えて口遊むであろう歌を唄いながらのシロツメクサの広場です。
   帰る時は
   さみだれの候8
   ポンプ式シャワーでキレイキレイ!
   このシャワーを使うようになって楽になりました♪
   せらの足まわり お腹まわりをキレイキレイに。
   序に
   さみだれの候9
   私の長靴もキレイキレイ(^_-)---☆
   さみだれの候10
   長靴の裏もシャンシャンシャワーー☆☆

   6月21日♪
   今日はエム・ウェーブでのドックショーの開催日。
   何時もは買い物を楽しみに出掛けていましたか
   今年は、
   さみだれの候11
   ジェイドちゃんとドックショーを楽しみました♡
   
   会場では
   さみだれの候12
   スムースの子にもお会い出来て、色々お話しをさせて頂きました^^
   スムースのサルーキさんは野性味があって、めちゃめちゃカッコイイです(♡▽♡)
   美人さんのジェイドちゃんは
   さみだれの候13
   男の子達を虜にしてる(* ̄∇ ̄*)
   ジェイドちゃんもショードッグなんですよ^^
   ですので
   さみだれの候14
   ガン見してました(* ̄∇ ̄*)
   会場では、ジュリアちゃんママ達にもお会い出来て、一緒に楽しませて頂きました♪♪
   
   ジェイドちゃんと一緒にショップを廻りながらの井戸端会議。
   気付けば5時間以上もエム・ウェーブを満喫。
   ずっとお付き合いしてくれたジェイドちゃん ジェイドちゃんママ ありがとうございました♪
   サルーキ話しに花が咲き、楽しい時間を過ごす事が出来ました

   ジェイドちゃんとお別れした後は 
   せらと一緒に高原ランへ=3=3
   さみだれの候15
   「母さん 今日は貸切だね」byせら

   下界は雨が降っているのですが、高原は雨上がり。
   皆 雨降りだと思っているのかなぁ 日曜日だというのに誰も来ないんだね。。 
   ランに居ても放牧状態なので
   今日も、森さんぽへ♪
   さみだれの候16
   こんな可愛いキノコちゃん発見!
   梅雨のお陰でキノコちゃんもズンズンズンズン成長中
   さみだれの候17
   雨上がりの森は空気が澄み渡りとても気持ちが良いです
   以前 
   『楽しい!は空虚と空しさが残り、気持ちが良い!は心に染み込んでくる』
   何方かからそうお聞きした事があります。
   さみだれの候18
   心に染み込んでくる!!判る気がします。
   
   自宅に戻ってから、今日購入したおやつを整理 
   さみだれの候19
   おやつを手作りしているので、自分で作れない物を購入しました。
   昨年よりだいぶ購入おやつが減ったような・・(* ̄∇ ̄*)ルンルン  

スポンサーサイト