初夏の果樹園♪

category - 実家へGOー♪
2015/ 06/ 11
                 
   先日買い物に出掛けた時、とても特をした気分になりました\(*^▽^*)/
   ドラックストアでのお会計の時
   「ポイントがありますがどうしますか?」by店員さん
   そう言って頂いたので、ポイントを使いました
   その後のお支払い金額が!!
   何と何とのと86円(☆∀☆)キラーン
   86円で、あれこれが買えたなんて凄い!!
   驚いていると
   「ポイントも上手に使うとお得ですよね♪」by店員さん
   清々しくそうおっしゃる店員さんが天使に見えました♡
   その日1日は、得した感満載で過ごしました。
   身体以上に心が大らかになれたような♪♪
   ちょっとした幸せでも嬉しさをヒシヒシを感じるお年頃です^^

   6月9日♪
   実家の林檎畑では摘果の最盛期を向かえています。
   初夏の果樹園1
   せらさんの見つめる先には、キジの親子が居るんですよ^^
   キジもお利口で、せらが来ない(ロングリード着)と知っているのでのびのびしています。
   せらも行けないを解っているので、ただ見つめてひまつぶし♪
   そこへ せらの大好きな人 現る・・♡♡
            

   初夏の果樹園2
   実家母がお茶請けもって登場♪
   「そろそろ休みましょ」by実家母
   初夏の果樹園3
   せらはこの時を待っています^^
   「あら 困る! 楊枝忘れてきちゃった=3」の一言に
   初夏の果樹園4
   あっと言う間に林檎の小枝の手作り楊枝が♪
   初夏の果樹園5
   せらさんは、バナナ待ち

   ずーーっとおやつの時間だったら良いのにね(*´∀`*)

   りんご畑の帰りに寄った高原ランでは
   初夏の果樹園6
   チャンスちゃんと走りっ子したり
   初夏の果樹園7
   「今日は朝ごはんしか食べていなくてお腹が空いているんです」byせら
   そう 嘘の申告をして ちゃっかりおやつをGetするせらなのでした=3=3

   6月10日♪
   冬が終わり・・せらとのトレッキングもご無沙汰の昨今!
   6月~梅雨明けまでが里山にもダニが多くなる季節なので、
   山へのトレッキングもちょっと怖いです(+o+)
   でもドッグランではまったりせら子なので、どうにかして動かさなきゃ(^o^;
   っと言う事で・・
   初夏の果樹園8
   近場の遊歩道をテクテクテク!
   藪に入るとダニが怖いので、遊歩道の真ん中 真ん中へとせらを誘導~☆
   30分程のコースなので気楽に歩く事が出来ます。
   ランに戻ると   
   お久しぶりのさぶちゃんに会えました
   初夏の果樹園9
   さぶちゃんパパに逢えて良かったねせらさん♪
   初夏の果樹園10
   ひとしきりご挨拶が澄むと。。。見なれた光景のまったりせら子(´ー`;) 。。
   せらさん 此処はランですよ!
   初夏の果樹園11
   さぶちゃんパパと物思いにふけったり
   初夏の果樹園12
   さぶちゃんママとお話したり
   せら風にランを楽しんでいました^^
   でもって 場外では
   初夏の果樹園13
   マッハで広場を駆け抜け、友達目差して一直線=3
   柵が在ると無いとではこうも犬が違いますかぁ(ΘoΘ;)
   
   帰り際にはナギちゃん しきちゃんにも逢えて、賑やかな高原でした♪♪
   
   友人から
   初夏の果樹園14
   ワンちゃん用ドリンクを頂きました。
   こんなのがあるのですね。知らなかった^^
   せら、飲むかな~。。
   ミルク味だから大丈夫のような気がします。
   一気にあげても良いのかしら?
   私もちょっと味見しよっと(* ̄∇ ̄*)v

   6月11日♪
   今日も果樹園終わりの高原ラン!
   ランに向かう前に、高原をテクテクテク
   初夏の果樹園15
   芝広場をテクテクテク=3=3
   お山の広場へ向かいます
   初夏の果樹園16
   初夏の高原は本当に気持ちが良いです^^
   せらと一緒に走りっ子
   
   適う訳ないよね(^_^;

   グルリと高原を歩いて、ランに行くと
   初夏の果樹園17
   まりちゃんが遊んでいました^^
   
   まりちゃんは生後4ヶ月
   初夏の果樹園18
   せらさん 仔犬ちゃんを見ないふりしてる=3
   まりちゃんから一生懸命逃げているせらでした(~-~;)

   かい宅に戻り、せらのおやつ作り♪
   初夏の果樹園19
   豚の軟骨系(?)があったので購入。
   軽く湯掻いてから機械にセット!
   他には
   初夏の果樹園20
   馬肉と馬肉の筋!
   馬肉の筋は大きい割に低カロリーなので ナイスなおやつです(-_^)---☆
   明日の仕上がりが楽しみ♪♪

   ところで、明日せらさんは健康診断です。
   朝ごはん抜きで動物病院へGo~☆
   せらさん 明日は半日頑張って! 
   初夏の果樹園21
   「嫌だ~ 行きたくなーい」byせら

スポンサーサイト