6月始まりはご縁から♪

category - かい☆せら
2015/ 06/ 02
                 
   毎日「今年最高の気温」を更新しています・・・「(´0`;
   ・・・ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃雨よ降れ~ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪
   一雨欲しいところですが、
   そう思う頃にはちゃんと梅雨!がやって来る訳ですから
   日本の四季は素晴らしいな♪と感じます。
   
   5月30日♪
   音訳の録音に出掛けたついで(?)に図書館で立ち読み(* ̄∇ ̄*)
   多々ある「愛犬図鑑」の中の1冊を読んでいると ぷちツボに入る文面を見つけました
   『アフガンハウンドのコート・ケアーに自信のない人は、
    ボルゾイ サルーキは如何でしょうか
    気質的にはそんなに難かしい事はありません。
    懐くのは家族にだけと言うイヌですが
    かと言ってまるで他人を拒絶する事も無いようです。
    中には気に入られる人もいて、運が良ければ親愛の印にペロリと鼻を舐めてもくれます
    躾と訓練は短かく切り上げ、常にポジティブに』
   何げにツボに入ってしまって(特に運が良ければ~の部分♪)笑ってしまいました。
   サルーキって主従関係。と言うよりも、人ともっと平たく付く合う・・と言いましょうか。。
   「気に入ってくれた♬ありがとう♡」 そんな風に感じると嬉しかったりして♪
   ジーナちゃんママとサルーキに仕える私達!な話で盛り上がってしまいました(*^o^*)

   今日の高原ランも賑やかでした♪
   ご縁から1
   いつものお友達 お久しぶりのお友達と楽しい時間を過ごしました
   こちらでは・・
            

   ご縁から2
   運が良ければ親愛の印にペロリと鼻を~。。の実写版('-^*)b

   5月31日♪
   久しぶりに出かけた公園経由のテクテク散歩。
   平日は実家経由の高原ラン行き が多いので、かい宅周辺での散歩はご無沙汰でした
   せらさんは、自宅周辺のテクテク散歩も何げに好きです♡
   ご縁から3
   お久しぶりのヴィッちゃんに会えました。
   ご縁から4
   ヴィッちゃんはせらと同じ歳。
   だけど常に子犬の心を持っているヴィッちゃんです^^
   逢えて嬉しかった。
   ご縁から5
   いつもの場所でお水とおやつ休憩。
   
   母さんの手作りおやつ(乾燥させただけだけど・・)は美味しいかい?
   良かったよ 母さんも嬉しいよん
   ご縁から6
   公園から、かい宅目指して帰路に=3=3と思いきや。。
   公園経由神社経由裏路行きに。。。
   この頃ご無沙汰だったご近所テクテク散歩だったので、
   あっちこっちに立ち寄りたいようでした(~O~;)
   
   とある日いは この子ともご挨拶♪
   
   気付くの遅くないですか?(^_^;
   
   6月1日♪
   急ではございますが・・
   ご縁から7
   ブラックのトイプーちゃんの妹を迎えました♪
      
   ナンチャッテ(* ̄∇ ̄*)☆
   冗談です。

   この黒プーちゃんは、実家のご近所さんちの子。
   1歳の女の子ですが、今まで他のわんこと遊んだ事がないので
   本日ドッグランデビューでございます。
   初ドッグランで大きな子達の中にポーンとほおり出されちゃった( ̄∀ ̄)
   ビビるどころが、とっても楽しそうに大きなお友達と駆けていました。
   心配そうに見ていた、姪っ子2号達でしたが、その様子に安心したのか
   ご縁から8
   二人でモエちゃんを撫で撫でに没頭~☆
   「かいみたいだね ふわふわしてる」by姪っ子2号
   かいを思い出してくれてありがとう。
   ご縁から9
   弾丸黒プーちゃんの動きに呆れ中の大人組!
   何だか「Gメン」みたいでカッコイイ+.(≧∇≦)゜+.゜

   6月2日♪
   とっても嬉しい1日でした(*≧∀≦*)
   何故かと言うと♪
   ご縁から10
   なんて可愛いジェイドちゃん(♡▽♡)

   ジェイドちゃんはせらと同じトリミングショップに通って下さっています。
   お会い出来て本当に嬉しいです+.(≧∇≦)゜+.゜
   1歳になったばかりのジェイドちゃんはせらを遊びに誘ってくれますが
   ご縁から11
   せらさんその気無し~(〃´O`)=3フウ
   せらとジェイドちゃんがご挨拶している間、ジェイドちゃんママと沢山お話しをさせて頂きました。
   トリミング時間より長いんのではないかしら?と思う程の時間、話に花が咲き
   気付けば・・
   ご縁から12
   まったりとしている娘達。
   ご縁から13
   ジェイドちゃんお疲れ様でした♪
   ジェイドちゃんとのご縁を頂いて嬉しい6月の始まりです♪♪
   次回もお会いできる事楽しみにしています(#^.^#)

   お散歩は高原ランからのトレッキングへ!
   ご縁から14
   リンちゃんと一緒にお山をテクテクテク=3
   ランではまったり~ なリンちゃんとせらですが・・
   
   せらの「やる気スイッチ」を押してくれてありがとね リンちゃん(^^)
   ご縁から15
   今日も6月初旬にしては暑い高原でしたが、森の中はヒンヤリと涼しく感じます。
   ご縁から16
   せらとリンちゃん、そして私達も森林浴でリフレーーッシュ\(≧▽≦)丿
   気持ちの良いお散歩を楽しむ事が出来ました♪♪

スポンサーサイト