大地を踏み締めて♪

category - かい☆せら
2015/ 05/ 29
                 
   善光寺さんの御開帳も今週末で終了です。。
   アっと言う間の二ヶ月でした(〃´ー`)=3
   5月半ば頃からは、朝の5時頃から主要な駐車場は満車状態。
   回向柱まで到着するのに2時間待ち
   お戒壇巡りは90分持ち と
   此処は本当に長野市なのかしら??と思う程 大賑わいの善光寺界隈♪
   この賑わいも過ぎてゆき、日常に戻って行くのですね。。
   ホッとしたような・・・さみしいような。。。
   でも大丈夫(*^。^*)b
   7月には長野祇園祭もありますし♪♪
   御開帳が過ぎても、夏に向けてまだまだ忙しい(?)長野市です^^

   5月28日♪
   ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃雨よ降れ~ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪
   と 雨乞いの踊りでもご披露したくなる昨今。
    ・・・やれやれ でございます(*´o`)=з

   今日も桃の摘果作業に出陣!
   大地を踏みしめて1
   このお嬢さんは、さくらんぼの木陰から現場監督中。
   折角、せらの敷き物を持参しているのに
            

   大地を踏みしめて2
   ・・・チーン・・・

   大地からのヒンヤリ~が気持ち良いのかな^^
   桃の木の上から見ていると
   大地を踏みしめて3
   ガサゴソ=3 ガサゴソ=3 
   ・・・せらさーーん おばばちゃんに怒られちゃうぞーーっ(ーдー)
   大地を踏みしめて4
   「おやつの準備 手伝いましょうか?」byせら
   
   せら子は食の太ーーいサルーキです(-_^)---☆

   果樹園仕事の帰りに寄った高原ラン!
   大地を踏みしめて5
   今日もお友達と楽しい時間を過ごさせて頂きました。

   自宅では
   大地を踏みしめて6
   信州牛生アキレス&馬肉でおやつ作り!
   以前の教訓を踏まえて、そのままセット!
   大地を踏みしめて7
   縮みませんように(^人^)

   5月29日♪
   昨日仕掛けたせらのおやつ!
   大地を踏みしめて8
   出来上がりました (^・^)
   生アキレスは・・あらっ 縮んでます。。
   馬肉&生アキレスは縮みますが
   馬肉筋はあまり縮みません!
   大地を踏みしめて9
   牛生アキレス・・30%位縮みました。
   でも良い感じ♡
   せら子さんが美味しそうに食べてくれました^^

   今日は大忙しの1日!
   午前中は小鼓のお稽古。
   そして、その足でセントラルスクェアーでのイベントに参加。
   御開帳も今日を含めて残すところ後3日。
   セントラルスクェアー周辺も大賑わいでした♪♪

   イベント終了時のご苦労さん会☆             
   大地を踏みしめて10
   これが楽しみだったりします(o^-')b
   
   せらとの散歩は夕方、広場に出掛けました
   
   せらさんはやっぱり柵の無い場所が好きなんだね^^
   そして、放浪も好きだよね~(´ー`*)

   かい宅から車で10分程の、自宅から一番近い広場♪
   大地を踏みしめて11
   以前は、かい☆せらが追い越し追い越されしながら爆走していた広場。
   大地を踏みしめて12
   せらさん、今は一人だけれど、それなりに楽しそう^^
   今日は探検に出掛けてみました。
   
   こんな場所があったんだね~ 驚いた!
   大地を踏みしめて13
   せらさん 母さんは此処だよ~♪c(^0^)/~~オーイ♬
   
   せらさん マッサージ好きね
   
   大地を踏みしめて14
   せらと一緒に大地を踏み締めて気持ち良いお散歩が出来ました^^
   
   帰る頃、東の空には
   大地を踏みしめて15
   薄く虹が見えていました。
   東の方では天気雨が降ったのかな?
   恵の雨かな(^-^*)♪♪

スポンサーサイト