2年振りの・・♪

category - かい☆せら
2015/ 05/ 12
                 
   「雨が降ってくれないと山の椎茸も大きくならないよ」by実家母。
   本当に・・雨が降らないですね(〃´ー`)=3
   台風が来ているらしいので、程好い雨が降ってくれると良いのだけれど♪
   
   5月9日♪
   日中 音訳の録音に勤しんだ本日!
   善光寺さんでは、大きな法要が営まれたので、善光寺さんへと続く中央通りは
   今日も賑わっておりました♪
   こんなに賑やかな市内を見るのは、何時ぶり??
   そうだ!長野オリンピック振り。かも
   賑やかな通りは見ているだけでなんだかウキウキしてきますヾ(^▽^)ノ

   今日は雨振り予報でしたが、音訳の後はお山へ直行=3=3
   だって♪♪
   2年振りの1
   ジーナちゃんとジュリアンちゃんの3サルで遊ぶんだもん\(≧▽≦)丿
   霧雨も上がってくれました。
   こういうお天気だったからか
            

   2年振りの2
   終日私達だけの貸切ラン!
   ジーナちゃんママやジュリアンちゃんママさん お兄さんと
   サルーキの事 サイトハウンドの事について沢山お話しをしました^^
   プチオフ会です♪
   爆走タイムでは
   
   ありゃりゃ せらさん。。○○かな~(^O^;
   綺麗な一回転ですこと♪
   1歳のジュリアンちゃんは走りたい&遊びたい盛り♡
   ジーナちゃんがジュリアちゃんと沢山走ってくれていましたよ
   せらさんはもっぱら
   2年振りの3
   おやつ狙い~(^ー^)
   
   今日は3サルdayの楽しいランでした。
   また次回も爆走!嬉しいな♪♪

   5月11日♪
   前日に仕掛けた
   2年振りの4
   「鶏のトサカ」1キロ♪
   2年振りの5
   美味しそうに出来上がりました^^
   生の鶏トサカは結構肉厚ですが、じっくり低温乾燥すると
   2年振りの6
   ギュっと小さくなっちゃうけれどいい感じのパリパリ感。
   せらさんも大好きです♪
   
   今日から実家に都会の中学生が農業体験に来ています
   修学旅行・・とは違うのかな?
   実家に二泊三日 寝泊りをして林檎や田んぼ、畑のお仕事を体験するそうです。
   私&せらも一緒にお手伝い♪
   「大きなワンちゃん 名前はなんですか?」by都会の中学生
   「林檎の木ってこんなに沢山花が付くんですね」by都会の中学生
   皆ハキハキとして明るい中学生です^^
   二泊三日の中で、善光寺さんのお朝時に参加するそうです(実家父引率!)
   農業以外の経験も色々体験してもらいたいです♪♪

   夕方は何時もの高原ランへ
   2年振りの7
   平日のランは顔なじみのお友達ばかりで賑やかでした^^♪
   井戸端会議に花が咲き、写真が無い。。 ('◇')ゞ
   せらもチャンスちゃんと走りっ子したりと楽しそうでした。
   気付けば
   2年振りの8
   教祖様の説法に聞き入る信者の図!状態。
   「教祖様 おやつ食べ放題の世界にお導き下さい」byワンズ達

   5月12日♪
   2年振りの9
   せらさん・・よく寝るね~。。
   2年振りの10
   首 直角に曲げてよく寝れるよ~(〃´ー`)=3
   2年振りの11
   今度はどんな体勢かな?
   2年振りの12
   人間!だね(´▽`)
   2年振りの13
   半口開けてる!
   2年振りの14
   あらっ!起こしちゃった(^▽^;)?
   2年振りの15
   今日はちょっと風が強いから、お庭よりも室内の方が心地良く寝むれるようです。
   
   台風が近づいているので、小雨が降りそうな・・降らなさそうなかい宅地域。
   久し振りに・・
   超久しぶりに・・・とある広場に出掛けました。
   自宅から車で10分程で到着するこの場所。
   2年振りの16
   かいとの思い出が沢山詰まっていて、ずーーっと来る事が出来ませんでした。
   ・・・2年ぶりです。。
   2年振りの17
   この場所は道も広場も2年前と全然変わってない
   2年振りの18

   2年振りの19
   今日は風が強いね

   せらも久しぶりなので散策しています。
   せらの隙を見て、隠れてみますた(* ̄∇ ̄*)
   
   すぐ見つかっちった。
   ●せらは見ていない様で、実は私の行動をチャッカリ見ているのか?
   ●匂いで気付くのか??
   ●せらの視力は5.0位なのか???
   ●はたまた 私が木陰に隠れきれない程の巨体なのか????(@◇@;)ヒャーッ
   どれがビンゴ? 
   何はともあれ すぐにバレてしまいます。

   
   やっぱりこの広場は、せらと母さんの二人だけでは広すぎるよ。。。
   2年振りの20
   さぁ 雨がやって来る前にお家に帰ろうね。。。
   にぃとお話がしたくなったよ。。。

スポンサーサイト