ゴールデン・ウィークだよ!せらちゃん♪

category - お出かけ♪
2015/ 05/ 04
                 
   テレビでは「ゴールデン・ウィークも折り返しを迎え」。。と言っていましたが
   まだ始まったばかりだと思っていました(^o^;

   5月3日♪
   暑いくらいの今日。
   暑さを避けて、かい(カラーで参加)☆せら&かい父とドライブに出掛けました。
   高速を走っていると
   山形 札幌 秋田~兵庫 山口 鹿児島 福岡 沖縄 云々
   他県ナンバーばかり^^
   高速を走りながら日本一周が出来てしまう
   ご当地ナンバーも増えているので「△△って何処?」と地域当てをしたりして(* ̄∇ ̄*)
   パーキングエリアでも、係りの人が駐車を誘導してくれるほど賑わっています。
   トイレくらいしか無いパーキングエリアも駐車スペースは満員!
   これぞ ゴールデン・ウィーク!という感じです^^

   今日は、涼しさ&アウトレットを求めて 富士見高原に出掛けました。   
   ・・・アウトレットは・・・・おまけかな(-_^)---☆
   富士見高原の『天空の遊覧カート』に乗りました。
   
   カートでのーーんびり登ってゆきます
   
   自動運転なので、ただ乗っているだけでOK
            

   ゴルフ場のカートの様な感じです。
   ゴールデン・ウィークだよ1
   せらさんも「なんじゃこりゃ~」な感じ^^
   ゴールデン・ウィークだよ2
   白樺の林が美しいです。
   風景もゆっくりと変わってゆき同時に涼しさも良い感じ♪
   ゴールデン・ウィークだよ3
   到着付近では富士山を見る事が出来ます
   流石 富士見☆
   
   山頂付近は
   
   賑やかでした♪
   ハンモック 乗るモック( ̄▽ ̄)=3
  
   山頂は遊歩道が広がり、野外彫刻を眺めながら散策する事ができます。
   ゴールデン・ウィークだよ4
   この子も居た!
   ゴールデン・ウィークだよ5
   せらさん 釘付け♪
   小ぶりのスタンプーみたいで可愛かったです(#^.^#)
   
   遊歩道をお散歩
   ゴールデン・ウィークだよ6

   ゴールデン・ウィークだよ7

   ゴールデン・ウィークだよ8
   
   ゴールデン・ウィークだよ9
   展望台からは富士山が見えました♪♪

   広い展望台と のーーんびり歩ける遊歩道
   ゴールデン・ウィークだよ10

   ゴールデン・ウィークだよ11

   ゴールデン・ウィークだよ12
   
   ゴールデン・ウィークだよ13

   ゴールデン・ウィークだよ14
   
   山桜も綺麗♪
   
   
   ゴールデン・ウィークだよ15

   ゴールデン・ウィークだよ16

   ゴールデン・ウィークだよ17
   
   ゴールデン・ウィークだよ19
   涼しい中、休憩してお弁当を食べて 散策して♪ 
   のーんびりとした休日を過ごしました。

   帰りは、カートの道をせらと私は歩こうと下り始めましたが・・
   ゴールデン・ウィークだよ20
   何だか目立つので、やっぱりカートに乗る事に!
   ゴールデン・ウィークだよ21

   ゴールデン・ウィークだよ22

   ゴールデン・ウィークだよ23
   せらさん 楽しちゃったね(*^。^*)♪

   カート乗り場には温泉もあります。
   温泉に入って、アウトレットに寄って
   ゴールデン・ウィークだよ24
   牧場でソフトクリームを食べて♪

   楽しい1日でした^^

   5月4日♪
   今日まで12日連続「雨知らず」だそうです。
   干上がってしまう~(^o^;
   そう感じる頃に、ありがたい事に今日の夜は雨マーク♪
   おかげで、午後からは薄雲が空を覆い、風もそよいできました(^.^)~
   ゴールデン・ウィークだよ25
   実家の果樹園では
   ゴールデン・ウィークだよ26
   花摘みの真っ最中。
   花粉を採取する為に、開花前の花を摘みます

   休憩時間では
   ゴールデン・ウィークだよ27
   せらは実家母の手元に一点集中!!
   ゴールデン・ウィークだよ28
   何か貰える予感☆ 貰えるまで待つ覚悟☆☆
   ゴールデン・ウィークだよ29
   バナナを貰っていましたよ♪
   ずっと休憩時間だと良いのにね^^

   果樹園仕事の終わりに出かけた高原ラン!
   祝日とあって旅行でいらっしゃったワンコとご一緒させて頂きました
   ゴールデン・ウィークだよ30
   ハスキーのコロちゃん

   1歳を迎えたばかりのコロちゃんはヤンチャ坊主って感じ
   せらにうざがられても怯む事無く、せらにアピールしてくれました。
   そして
   ゴールデン・ウィークだよ31
   一緒に走って=3=3
   せらさん 始めは嫌よ嫌よと逃げていたのに
   ゴールデン・ウィークだよ32
   実は追いかけられて嬉しかったようです^^
   
   良かったね♡
   ゴールデン・ウィークだよ33
   嬉しそう(^ー^)
   なんだか・・乙女の顔をしているよ♡♡  
   ゴールデン・ウィークだよ34
   9歳近い年の差ですけど コロちゃん熟女好き?
   ゴールデン・ウィークだよ35
   コロちゃんのお父さんに「せらちゃんありがとう」と撫でて頂きました。
   せらさん・・またコロちゃんに会えたら嬉しいね
   でもさ
   コロちゃんの中で『旅先で出会った年上の人♡』的でも良いじゃない^^
   沢山遊んでもらって良かったね♪♪ 

スポンサーサイト