ゴールデン・ウィーク前のお出掛け♪

category - お出かけ♪
2015/ 04/ 26
                 
   もうすぐゴールデン・ウィークですね^^
   長い人で16連休のお休みがあるそうですが
   どういう職種の方がそんなにお休みを頂けるのだろう。。?
   少なくても私の周りには16連休の人はいませーん=3
   かい宅のゴールデン・ウィークは、今年も近場にチョコチョコと♪
   
   4月24日♪
   午前中に小鼓のお稽古に出掛けました
   ゴールデン・ウィーク前のお出掛け1
   胴を替えて始めてのお稽古^^
   小鼓は申し分無い素晴らしさですが・・
   なにせ・・・腕が、いまひとつ・・(~-~;)
   
   地道にがんばろっと♪♪

   午後は、実家経由の高原ランへ
   今日の高原も
            

   ゴールデン・ウィーク前のお出掛け2
   すこぶる晴天~☆
   この頃の陽気で高原の桜も8分咲きからほぼ満開に❀❀
   せらさんは、
   ゴールデン・ウィーク前のお出掛け3
   まったりんこな高原ラン(^_^;
   雪山での あのくノ一修行が影を潜める高原ラン。
   ゴールデン・ウィーク前のお出掛け4
   今日はのんびりと過ごしたかったのかな?
   ランの後は湖畔をテクテク=3=3
   『いいさ いいのさ のんびり過ごそう高原ラン!』
     ↑今シーズンはこんな心持ちで過ごそうね^^

   4月25日♪
   どーーーーっぷり音訳の録音に浸った1日でした。
   私が音訳の録音に出かけている図書館は善光寺さんのすぐ近く
   音訳に出かける時間はそうでもなかったのですが
   帰路に着く道中は。。それはそれは混んでおりました。
   渋滞の車中からは、いつもの道 風景が全く違っていました。
   出店が並び、イベントが行われ、人の波~☆
   善光寺さんへと続く歩道はまるで有名処の観光地?
   はたまた長野オリンピックのデジャブ??
   大いに賑わっていて、車中に居ながらもプチワクワク感を味わいました(*^o^*)

   陽の長くなった昨今。
   音訳の後に、せらと一緒に出かけた高原ラン!
   ゴールデン・ウィーク前のお出掛け5
   いつものお友達が集っていてくれて楽しい時間を過ごす事が出来ました^^
   ジーナちゃんとはひと冬振り♪
   ジーナちゃんママやこぐまちゃんパパ もえちゃんママとの話に花が咲く高原ラン。
   頭数が減ってくるとジーナちゃんと爆走していました^^
   
   せらさん 良かったね~
   ランオープン後、初の爆走です=3=3
   ジーナちゃん達のおかげだね ありがとう^^
   
   爆走の後は、まったり遠くを見つめるせら&こぐまちゃん    
   ゴールデン・ウィーク前のお出掛け6
   「こぐまちゃん あのお山を走りたいね」byせら
   「うん ランだけじゃ 体が鈍っちゃうよ~」byこぐまちゃん
   雪山トレッキングを思い出しながら佇むお二人なのでした♪♪

   4月26日♪
   今日も快晴~\(≧▽≦)丿
   お天気に誘われて南信へ!! そう心に決めてかい宅を出発~☆
   順調な道中 途中パーキングエリアのドッグランで休憩♪
   っと。。
   せらを車から降ろそうとしたら・・あれ?
   せらのカラーは???
   「せらのカラーとリード どこにあるの?」by私
   「?知らない! かい母乗せたんだろ? 俺乗せてないよ」byかい父
   「えっ 私乗せてないよ・・」by私。。

   かい父が庭から直接せらを車に載せたのは見ていたのですが
   カラーとリードをすーーーーーーっかり忘れていました(+o+)
   「小さなかい☆せら号」なら予備のカラー&リードは積んでいますが
   「大きなかい☆せら号」には積んでいませんでした
   ありゃ・・・・・それは大変(^o^;。。
   紐とかも無いですし。。。ありゃありゃ

   結局次のインターでユーターンをしてカラー&リードを取りにもどりました

   南信の目的地へと出かける時間はなくなってしまいましたが、
   ドライブついでに春の北信へと車を走らせました。
   着いた先は
   ゴールデン・ウィーク前のお出掛け7
   ちょっと早めの「菜の花公園」
   ゴールデン・ウィーク前のお出掛け8
   3分から5分咲きくらいです。
   ゴールデン・ウィーク前のお出掛け9
   来週の週末には満開を迎えそうです。
   ゴールデン・ウィーク前のお出掛け10
   咲き始めの菜の花ですが、十分に美しいです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
   ゴールデン・ウィーク前のお出掛け11

   ゴールデン・ウィーク前のお出掛け12
 
   ゴールデン・ウィーク前のお出掛け13
   
   ゴールデン・ウィーク前のお出掛け14
   おーい せらさん戻っておいで~(^0^)
   ゴールデン・ウィーク前のお出掛け15
   桜は終盤を迎へ花吹雪が黄色の絨毯の上に降り注いでいました♪

   そして、せらさんの時間☆
   ゴールデン・ウィーク前のお出掛け16
   わんこ天国へ^^
   
   やっぱりせらは自然が何より似合います。
   ゴールデン・ウィーク前のお出掛け17
   それも裸族が(-_^)---♡
   ゴールデン・ウィーク前のお出掛け18
   在るを尽くした雪を楽しむ事ができました
   ゴールデン・ウィーク前のお出掛け20
   沢山歩いて楽しかった^^
   ゴールデン・ウィーク前のお出掛け19
   今日は雲ひとつ無い晴天
   予定も出かける場所も180度方向転回したけれど楽しい1日でした♪

スポンサーサイト