雨が上がったら♪

category - かい☆せら
2015/ 04/ 16
                 
   月曜日からシトシトと雨が降るかい宅地域。
   「雨振りの日はお散歩ナシよ!」のかい宅ですので
   月曜日、火曜日と二日続けての「お散歩ナシよ」が続きました。
   せらも雨振りの日は出たがらず、母子共にの~んびり♪♪
   雨降りのおかげで久しぶりに時間が出来ました。
   音訳の予習をしたり♪ 撮り貯めしていた番組を見たり♪
   せらの小物をチクチク手縫いで作ったりしたりなんかして(* ̄∇ ̄*)
   普段出来ない事が出来て有意義な二日間でした♪♪

   4月15日♪
   今日も午後から雨マーク!
   流石に3日続けてのお散歩ナシ!は、私も何だか嫌だな~~「(´0`;
   っと言う事で
   せらの朝ごはん前にいつもの公園へテクテク散歩に出掛けました=3=3

   朝食前・・と言っても9時過ぎくらい。。(^_^;
   早朝でもないのに、せらは
   雨が上がったら1
   「午前中は体が動かないんだよ~」byせら
   ぼーーーっとしながらの休憩タイム
   午前中はお散歩に行き慣れてないものね。。
   ぼーーーっとしていたと思ったら
            

   雨が上がったら2
   「寝る~o( _ _ )o...zzzzzZZ」
   せらさん・・起きてよぉ
   日向ぼっこしながら此処で寝むってしまう勢いなので必殺技を☆☆
   
   おやつでございます( ̄▽ ̄)

   朝食前なので、腹ペコ娘です
   雨が上がったら3
   おやつの入れ物を強奪せら子
   雨が上がったら4
   「美味しい~♪ もっと頂戴~♪」

   二日間雨が続きましたが
   雨が上がったら5
   公園の桜は見頃を迎え、美しいです(♡▽♡)
   雨が上がったら6
   晴れてくれて良かった^^
   雨が上がったら7
   サブトラックをグルリと囲む桜♪ 綿あめみたい(^.^)
   桜が綿あめに見えるなんて・・私も糖質補給をしなくてはっ
   雨が上がったら8
   帰り道は「ゴハン♪ゴハン♪」の軽快なリズムで帰路に着く 早歩きのせらでした。
   
   4月16日♪
   3日続きの雨も上がり 久しぶりに朝から晴天のかい宅地域です\(≧▽≦)丿
   気持ちが良いです。
   お洗濯物 沢山干すぞーーー(^o^)ノ オウ!

   今日はリンちゃん コテっちゃんと一緒に春山トレッキングに出掛けました
   
   ほんの数週間前まで雪山だったこのお山。
   雪はすっかり失くなり
   山桜やヤマブキが蕾をふくらませ 春山へと変わりつつあります。
   リンちゃん コテっちゃんと会うのはひと冬振り
   今日は女子だらけの春山トレッキング(^_-)---☆
   
   一列になってチャッチャと歩く皆 可愛いな(^.^)

   リンちゃんとコテっちゃんはママの側に居るけれど、
   雨が上がったら9
   勝手知ったるせらさんは、今日も自由気ままな熟女サルーキ
   
   「サルーキってこんなに俊敏に斜面を走るの?」byリンちゃんママ
   ドッグランでまったり~としているせらとは別犬ですものね
   こちらが本物のせらなんですよ~( ̄▽ ̄)=3
   そんな話をしながら歩く春山トレッキング
   雨が上がったら10
   3女子ワンズ達は私達の前に後ろにと かたまって行動中
   雨が上がったら11
   何のお話をしているのかな^^
   せらもリンちゃんとコテっちゃんとの久しぶりの再会に
   女子トークに花を咲かしているんだね❀❀

   今日も楽しい1日でした。

スポンサーサイト