白樺の雪原へ♪

category - 着物
2015/ 03/ 28
                 
   連日 春日和のかい宅地域です。
   本当に暖かです^^
   せらと出掛ける里山も「ふきのとう」が顔を出し、
   下山する時には、「ふきのとう」で重くなった袋を小脇に抱えての下山となり
   天ぷら&フキみそ&湯掻いてお味曽汁へ!と「春は苦味から♪」を堪能しています^^

   3月27日♪
   朝のせら子さん。
   せらは結構なお寝坊さんです(^o^;
   私が起きて支度をしていても布団の中で(-ω-❀)。o○Zzz
   私が先に寝室を出てもベッドの中で(-ω-❀)。o○Zzz
   朝の用意を色々してから最後に「せら~ ご飯だよ~」の声に
   寝ぼけ眼で、大あくびをしながら二階から降りてきます。
   まるで人間のようです。
   朝の弱いせらですが、この所の陽気でちょっと早起き!
   デッキで日向ぼっこをしたいんです^^
   白樺の雪原へ1
   早起き!と言っても8時くらいです
   お天道様の恵みと、朝のキリっとした空気が清々しい❀
   せら子も気持ち良さそう
   
   あっ 起きた?
            

   白樺の雪原へ2
   起こしちゃってごめんね
   白樺の雪原へ3
   大あくびをして
   白樺の雪原へ4
   また寝た(-ω-❀)。o○Zzz 。。
   前日に、雪原でハッスルしてきたので今日はまったりせら子です。

   せらがエネルギーチャージ中に
   お久しぶりのミルちゃんママ&パセリちゃんママとランチに出掛けました。
   白樺の雪原へ5
   ワンコ話に花が咲き、楽しく賑やかな時間を過ごす事が出来ました♪
   気付くと時刻は既に5時をまわってしまい・・(~-~;)
   楽しい時間はあっと言う間に過ぎてゆきます。
   でも 偶にはこんなふうにのーーーんびり過ごす午後も良いですね。
   楽しい1日を過ごす事が出来ました♪♪

   3月27日♪
   今日は雲一つ無い晴天日和☆
   気持ち良い事この上なしです\(≧▽≦)丿
   お天気に誘われて、せらと雪原トレッキングに出掛けました。
   白樺の雪原へ6

   白樺の雪原へ7

   白樺の雪原へ8
   せらさんの「楽しい~♪」が伝わってくるよう^^

   昨日、お友達とランチに出かけている間 せらはトリミングでした。
   ですので、今日は汚れ防止のフルドッグガード着用!
   今日の様な晴天の日は裸族で過ごしたかったね^^ 残念!
   暫くすると、萌ちゃんズfamilyが到着~☆
   白樺の雪原へ9
   さぁ~ 皆で雪原トレッキングに出発~ε=ヾ(*~▽~)ノ
   
   私達の前に後ろに走ったり転げたり散策したり雪を掘ったり=3
   白樺の雪原へ10
   皆楽しそう(≧∇≦)
   
   晴天なので
   白樺の雪原へ11
   まわりの山々も美しいです(☆∀☆)
   そして、目指す先は白樺の雪原!
   
   雪原でも今日の様な晴天日はワンコには少し暑いかな?
   木陰はヒンヤリとして気持ちがよいです。
   
   皆でひと休み(^^♪
   白樺の雪原へ12
   青空の中に白いお月様が!
   判りますか?右上端です。 白いポツンとしたのがあります
   ゴミではありませんよーーっ(~O~;)
   白樺の雪原へ13
   
   白樺の雪原へ14
   萌ちゃん達と一緒に居るせらを見ていると
   やっぱり群れって良いな~と思います。
   せらも楽しそうでした♪♪
   そろそろ下山するよ~の声に
   
   萌ちゃん だるまさんが転んだ! してる?
   可愛い~+.(≧∇≦)゜+.゜
   白樺の雪原へ15
   天候に感謝。環境に感謝。そしてワンズ達に感謝。。
   素晴らしい1日を過ごす事が出来ました(^人^)

   3月28日♪
   今日は大忙しの1日になりました。
   まずは音訳の録音へレッツゴー☆
   図書館の櫓冬桜も満開を迎えています。
   今日も青空二重丸◎ \(*^▽^*)/
   一気に春ですね❀❀

   今日は夕方から出掛けるので、その前にせらと軽めのテクテク散歩に出掛けます。
   白樺の雪原へ16
   テクテク散歩が暑く感じる陽気♪
   せらさんは今日は裸族なので、ウキウキ気分^^
   白樺の雪原へ17
   何時ものベンチで休憩タイム♪
   一緒に休んでいると、せらさんが一点凝視!
   白樺の雪原へ18
   シュナのお友達を発見!
   白樺の雪原へ19
   テオちゃん(シュナちゃん)のお父さんに大きなカメラでお写真を撮って頂きました。
   せらちゃん こっちむいて~(^▽^;)ノノ
   白樺の雪原へ20
   少し早めの時間でしたが、お友達ワンコや、ママさんにお会い出来て
   楽しいお散歩となりました♪♪

   帰ってきてから慌てて着替えて、女子会へレッツゴー!
   今日は
   白樺の雪原へ21
   墨流しのお着物に大島の帯。
   日中は単でも全然大丈夫♪な陽気でしたが、夕方になると一気に冷え込んできます
   白樺の雪原へ22
   日中 せらと沢山歩いたから、お酒も美味しいぞっ(* ̄∇ ̄*)ノ
   白樺の雪原へ23
   暮れ始める長野市内を眺めながらの美味しい食事とお酒♡
   
   そう思うと・・・・
   ここ半年ばかり、せらと雪山トレッキング等に出かけていたからなのですが
   ずーーーっと高台から町を見下ろしているような・・(´ー`;)
   白樺の雪原へ24
   そして、今日もまた(-_^)---☆

   日が暮れて、夜景が煌めき始めるころには
   白樺の雪原へ25
   楽しい会話にお酒もグイグイ進むのでした(* ̄∇ ̄*)

スポンサーサイト