そして、わんこ天国第三章へ♪

category - かい☆せら
2015/ 03/ 25
                 
   季節はすっかり春ですね^^
   私が音訳でお世話になっている図書館の櫓冬桜も咲き始め
   わんこ天国第三章1
   5分咲き程になっています。
   っと言いましても
   長野市内で今桜が咲いているのは多分この場所だけ♪
   毎年、図書館の櫓冬桜はとても早く咲き始めます
   市内の桜が満開を迎かえる頃は、ゴールデン・ウィーク前後です。
   今年は、善光寺さんの御開帳とも重なって、
   きっと例年より賑やかなお花見シーズンを迎える事になりそうです♪♪

   3月24日♪
   冬将軍再来訪!と噂されていた昨今ですが、何げに晴天に恵まれているかい宅地域♪
   そんな中、お久しぶりの萌ちゃんズfamilyと雪山トレッキングに出掛けました。

   今日の雪質は最高~☆
   夜にキーンと冷えてカチカチの雪の上に薄らと新雪が積もり、歩きやすーい\(*^▽^*)/
            

   
   楽しいね~(* ̄∇ ̄*)
   萌ちゃんズママとも久し振りなので、話したい事がたーーくさん♪
   わんこ天国第三章2
   わんこ達は自由気侭に♪
   わんこ天国第三章3
   私達、女子二人♡は、野生動物も気配を消す勢いで話す話す歩く歩く=3=3
   ∴ゆえに∴
   ちゃんとした写真も動画も撮れないしまつ(^O^;。。

   せらと快君が、前方を走り、セリちゃん萌ちゃんは私達と一緒♪
   そして、ともちゃんはと言えば
   
   かわいい~ ジャックらしい~ ひょうきん者のともちゃんです\(≧▽≦)丿
   
   ひょうきん者のともちゃんは時にせらの標的にされちゃいます。
   わんこ天国第三章4
   がんばれ ともちゃん♪
   わんこ天国第三章5
   ともちゃんを制して悠々とご帰還せら子。
   わんこ天国第三章6
   今日も賑やかに雪山を楽しむ事が出来ました(^.^)
   最後は
   わんこ天国第三章7
   女子軍だけ コッソリ おやつタイム
   美人ちゃん揃いだね~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
   猪さんにナンパされないように気をつけるんだよ(-_^)---☆

   3月25日♪
   この季節限定のわんこ天国へ出掛けて来ました。
   今日はせらとのんびりと雪原トレッキング
   わんこ天国第三章10
   前日に降った雪のおかげで、足跡ひとつ無い真っサラな雪原を歩きます
   わんこ天国第三章8
   せらさん 楽しいね♪
   昨日、萌ちゃんズfamilyとはっちゃけたから、今日はのんびりとね^^
   わんこ天国第三章9
   青空の中 風花の雪がフワフワ舞っています。
   せらも季節の変わり目を楽しんでいるようでした
   
   お天気の良い中歩く雪原!
   せらさんは、ダブルドッグガードが気に入らないようです
   
   裸族が一番似合うせら子♪
   ありのままの姿が一番自分らしいね( ̄▽ ̄)=3
   わんこ天国第三章11
   せらさん 格好いいな~(♡▽♡)はい 親バカです)
   わんこ天国第三章12
   肩から前足 そして太ももの筋肉といったら・・もぉ~見惚れちゃうよ~+.(≧∇≦)゜+.゜
   私もせらと一緒に雪山&雪原を闊歩しているのになーーんの変化もございません!!
   どうしてかな(?д?) あれっ。
   わんこ天国第三章13
   お耳や尻尾のフリンジは短いけどさっ
   ビューテフルせら子さん だよ(はい 親ばかです(^o^)ノ)
   今日はのんびりと・・・と思ったのだけれど
   わんこ天国第三章14

   わんこ天国第三章15
   やっぱり来ちゃうと弾けちゃうよね=3
   
   昨日の今日だから 少し早目に下山しようね
   
   みごとな走りで野生動物かと思ったよ(^_^;)
   青空の中
   わんこ天国第三章16
   立木も春を感じています。
   この季節のトレッキングは心が澄んでゆくようです。
   自分の毒素を大地が吸い込んでくれそう^^
   わんこ天国第三章17
   1回 2回 3回と大きく深呼吸☆

   そうそう 今日はこの後姪っ子2号の送り迎えがあったんだ!
   早く下りなきゃ。
      
   これから、わんこ天国第三章が始まります♪
   もうしばらく白銀の世界を楽しみたいと思います

スポンサーサイト