春の暖かさ♪

category - かい☆せら
2015/ 03/ 09
                 
   7日の土曜日に、和楽の催しがありました。
   お三味線に琴、篠笛に尺八と とても華やかな舞台でした♪
   私も超超微力ながらお恥ずかしの小鼓で参加させて頂きました(*^_^*)
   其々の社中さんのお揃いのお着物や帯
   舞の華やかさ❀❀等など。
   平安絵巻の世界が広がる春爛漫の素敵な舞台でした♪
   私も客席で拝見したかったです^^

   3月8日♪
   せらのお世話になっているトリミングshopでとても嬉しい事がありました。
   
   11ヶ月のパピサルちゃんがトリミングにいらっしゃるというので
   ずーずーしくお邪魔をさせて頂きました(* ̄∇ ̄*)
   春暖かさ1
   ❀ジュリアちゃん❀

   とても人懐っこくいて可愛い女の子です
            

   春暖かさ2
   二人して遊ぼうモ-ド全開~☆
   ここがランだったら、このまま爆走しちゃう勢い(≧∇≦)
   春暖かさ3
   か、か、可愛い~(♡▽♡)
   ジュリアちゃんを見ていると、せらがまったりわんこに見える(^O^;
   この頃 パピーちゃんのキャピキャピ感に飢えているから
   ジュリアちゃんとの触れ合いに癒されました。
   挨拶も一段落すると
   春暖かさ4
   9歳上のせら姉さんは、興奮一入の私を余所目に素にもどっておりました(^_^;

   春からはドッグランでもご一緒させて頂く予定です。
   ジーナちゃんも一緒に女3サルです。
   キャッツアイみたい+.(≧∇≦)゜+.゜キャーーーッ 楽しみです♡♡

   そして、今日もココちゃん すずちゃんと待ち合わせ♪
   春暖かさ5
   雪原へ出かけて来ました。
   
   雲空ですが、気温は春!
   気持ち良くテクテクテク(ワンコは爆走~☆)
   途中、途中の休憩タイム
   春暖かさ6
   せらとすずちゃんの動きがシンクロしていて可愛い~(*^o^*)
    
   せら子さんは今日も 一人秘密の時間をお楽しみ
   
   早過ぎて、目が回る~(@∀@)ノノ
   たくさん走って
   春暖かさ7
   黄昏中。
   春暖かさ8
   今日も皆で賑やかに雪原散歩を楽しむ事が出来ました♪♪

   3月9日♪
   そう言えば・・もうすぐ新幹線が金沢まで開通します。
   今まで、長野駅終着の新幹線でしたが、長野駅を過ぎて、新潟方面へ向かって北陸へ♪♪
   それにともなって、長野駅周辺もだいぶ様変わりしました。
   以前 友人との女子会に、何時もの様に「○○の正面で待ち合わせね」の筈が
   「○○の正面」が消えてなくなっていました(^◇^;)
   そして、今日は駅前でランチ女子会♪
   春暖かさ9
   様変わりした長野駅&駅ビルの話に花が咲き賑やかな時間を過ごす事が出来ました^^

   そして、せらとの散歩は、春山トレッキングの下見へGO~!
   昨日思いきり弾けて、今日はまったり~なせらなので、ドライブ散歩のつもりだったのですが
   春暖かさ10
   道路は冬期閉鎖中
   どんな感じなのか、少し歩く事にしました
   
   ちょっと軽く・・のつもりでしたので
   せらは裸族。 私は軽装。。
   でも気温が高くて助かります^^
   
   久しぶりの裸族での探検にせらさん 嬉しそうでした
   春暖かさ11
   汚れちゃうのはしょうがないねσ(^_^;)

   それにしても 日がだいぶ長くなってきました。
   春はもうすぐですね♪♪

スポンサーサイト