2月末のトレッキング日和♪

category - かい☆せら
2015/ 03/ 01
                 
   あっと言う間に2月も過ぎてゆきました=3=3
   実家の林檎ジュース作りも一段落し
   せらとの雪山トレッキングも雪山から春山へと変わりつつあります
   気付けば12月、1月、2月と3ヶ月雪山トレッキングを楽しみました。
   3ヶ月も楽しんだのに、何だかあっと言う間に春になっちゃう。。
   4月末まで雪山トレッキングを楽しめます
   残すところ・・あと2ヶ月!
   半分以上が過ぎてしまいました(ToT)寂しいなぁ
   はぁ~(〃´O`)=3。。。さみしい。。。
   残り2ヶ月を心置きなく楽しみたいと思います♪♪

   2月28日♪
   今日はせらと二人で雪山トレッキングに出掛けました。
   お天気良好~☆
   そして
   雪の硬さも歩きやすい硬さに! 
   雪上の歩きやすさに感動です☆
   お陰で、「カンジキ」無しで雪山をスタスタと進む事が出来ます。
   今日は最高のトレッキング日和\(≧▽≦)丿
   20152月末1
   ナルニアの入口からトレッキングスタート!
            

   
   せらさん 今日もスタコラサッサと快調快調(=´▽`=)ノ
   雪の硬さがバッチグーなので、私もせらに負けじと快調にスタスタスタ=3
   20152月末2
   一足早く見晴らし台に到着したせらも
           「母さん、今日は早いね~」と思ってくれているはず(-_^)---☆

   見晴らし台で一休み♪
   20152月末3

   20152月末4
   思いがけず、早くに到着したので、今日はさらなる高嶺を目指す事に!
   見晴らし台から上へと登るのは、初冬以来です。
   楽しみ(o^^o)ワクワク♪♪
   20152月末5

   20152月末6
   里に近い山の雪は少なくなり始めているので、
   小枝をフリンジしながら駆けているせらですが、
   見晴らし台から更に上は、美しい冬の世界が広がっていました。
   
   せらも楽しそう^^
   
   美しい森や木漏れ日を感じながら歩く喜び そして笑顔のせら子+.(≧∇≦)゜+.゜
   心から幸せを感じるひと時です。
   20152月末7
   走り抜けて行ったせらの足跡が私の路導。
   20152月末8
   2月末に登る事が出来て幸せ♪
   そして ご一緒してくれたかい(カラーで参加)☆せらに感謝(^人^)
   ギュッギュッと踏締めて歩く事の出来る固い雪に感謝!
   そして、晴れやかな天候に感謝!!
   
   せらさーん この先まで歩くよ~o(^O^)o♪
   
   せら子も引き締まった雪上を何処までも駆けてゆきます。
   本当に楽しそう(^.^)
   20152月末9
   この景色も久しぶり♪
   20152月末10
   せらさん、カラーに「アイニマル」装着の図!

   流石に山頂は見晴らし良好なだけあって、風が強いです。
   
   そして、見惚れる景色が広がります。
   せらは景色に見惚れ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
   20152月末11
   私は、そんな景色&せらに見惚れます(はい 親バカですから(* ̄∇ ̄*)v)
   20152月末12
   今日 登る事が出来て母さん本当に幸せだよ。
   ありがとう かいさん せらさん^^

   西日を背に下山しようね♪

   ここで問題です(・∀・)ノ
   20152月末13
   私&せらは何処にいるでしょうか( ̄∀ ̄)?

   山頂に近い木々も
   20152月末14
   根雪が幹周りから雪が解け始めています。
   真っ白な世界の中でも 春の準備は始まっているのですね^^
   20152月末15
   下山も早いぜ せら子さん。

   里山近くで先日「熊が登ったのかな?」と思った木。
   20152月末16
   よくよく見てみると・・
   20152月末17
   木の裏側にも跡が。。。
   きっとこれって・・・
   鹿が木の皮を食べた跡だと思います(^▽^;)アリャッ
   確かに この木!何の木 気になる木!なのですが
   倒木なので、木の皮が柔らかく鹿さんが食べるにはちょうどいい様な
   良かった 熊でなくて!
   もう暫く 熊さんにはスヤスヤとお寝むり頂きたいですもの♪

   今日は最高のトレッキング日和でした。
   幸せな1日でした♪♪

   3月1日♪
   まったりとした1日。
   せら子も昨日の雪山トレッキングで心地よい疲労感にのんびりと
   20152月末18
   「おこた仙人」に^^
   今日は午後から雨振りのかい宅地域。
   だからかな
   余計にのんびりと過ごす1日となりました。
   お散歩無しよ な せらさんは   
   お庭でワン・ツー!
   20152月末19
   「雨嫌~い」と言いながらすぐさま部屋に駆け込んできます。
   20152月末20
   今日は1日充電日和のせら&私なのでした♪♪  

